DvovKKHVsAAWXVy

1: JUMP速報がお送りします
あの克巳にすら負けた雑魚なのに
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593385205/
2: JUMP速報がお送りします
スペックが弱すぎたのか克巳が強すぎたのか

3: JUMP速報がお送りします
おじいちゃんには負けられないから

4: JUMP速報がお送りします
スペックというか死刑囚いうほど強くなかったよな全員

5: JUMP速報がお送りします
親の愛の差や

6: JUMP速報がお送りします
死刑囚ええキャラ多かったのに全員もう消えたな

7: JUMP速報がお送りします
死刑囚の弱体化ってそこから始まってるよな
花山でも勝てる程度の集団になった

8: JUMP速報がお送りします
あの世界の強さ番付がよくわからん

9: JUMP速報がお送りします
スペックの攻撃は全部耐えるのに音速拳で気絶するっておかしいよな

16: JUMP速報がお送りします
>>9
自由の女神倒壊させる威力の攻撃なのになぁ

10: JUMP速報がお送りします
銃弾を口の中で爆破されてもピンピンしてるのカッコいい

11: JUMP速報がお送りします
足拳銃で撃ち抜かれた時と裸絞は花山しか返せんやろ

13: JUMP速報がお送りします
銃使っていいなら後日後ろから撃てばええやん

14: JUMP速報がお送りします
単に相性の問題やろ

15: JUMP速報がお送りします
スペックもパワー系やったから
克巳は弱点をついてくるタイプやからキツかった
今の貧弱になった花山ではもうスペックに勝てんやろな

18: JUMP速報がお送りします
ひざ撃たれて後遺症残らんのはおかしいよ

19: JUMP速報がお送りします
指を耳に突っ込むシーンがトラウマや

20: JUMP速報がお送りします
というかそもそも克巳は強いやろ
烈があのトーナメントでは別格やっただけで
最初に範馬の血目覚めさせたのあいつやし
まあ刃牙なんか真面目に強さ考えても意味ないけど

23: JUMP速報がお送りします
>>20
克巳とスペックがタイマンして克巳が勝つビジョンが思い浮かばん

32: JUMP速報がお送りします
>>23
だから相性ちゃう?
泥臭い血生臭い喧嘩させたら花山薫最強みたいな
地下みたいな感じじゃ花山燃え無さそうやし

26: JUMP速報がお送りします
>>20
死刑囚編では独歩より格下みたいに描かれててがっかり
違うやろと

21: JUMP速報がお送りします
自分の顔に銃撃つような奴が
足つねられたら絶叫ってよく分からんな

24: JUMP速報がお送りします
あくまで試合形式やったからな克巳のときは

25: JUMP速報がお送りします
克巳は克巳で死刑囚編より再トー序盤の方が化け物感あった

28: JUMP速報がお送りします
>>25
加藤に中途半端な武器教えてもらってるあたりの小物感ったらなかったな
そら刃牙に失望されるわ

27: JUMP速報がお送りします
花山の数少ない勝試合でありベストバウトになったンゴなぁ

29: JUMP速報がお送りします
克己戦も実質花山の勝ちやし

31: JUMP速報がお送りします
なんで勝てたかって…作中に警察官が語ってたやろ

34: JUMP速報がお送りします
なんかワイヤー使い出した奴いたよな

48: JUMP速報がお送りします
>>34
海王やし少しくらい中国拳法も使って欲しかったな

50: JUMP速報がお送りします
>>48
中国4000年の催眠術使っただろ

38: JUMP速報がお送りします
1回負けたなら鍛えろよな
鍛えもしないで何度も負ける方が情けないわ

39: JUMP速報がお送りします
今でもマッハからのピクルノーダメはやりすぎだと思うわ
大ダメージだけどまだ戦えるくらいにしてほしかった

42: JUMP速報がお送りします
>>39
当てない打撃って貫通力がある鞭打みたいなもんだと思うのにな
刃牙のビンタはめちゃめちゃ痛がる癖に

43: JUMP速報がお送りします
>>39
恐竜の攻撃と比べたらカスみたいなもんやからしゃーない

47: JUMP速報がお送りします
>>39
武蔵がピクル切れなかったんやから無理やで

40: JUMP速報がお送りします
本部に負けた柳に2対1で負けた渋川とバキはどうなるんや

45: JUMP速報がお送りします
>>40
バキは取り敢えず負ける癖あるやで

46: JUMP速報がお送りします
>>40
渋川は1番好きやけど地下だけや

41: JUMP速報がお送りします
せっかく鍛え抜かれた肉体があるのに武器に頼るとか情けないって本部理論も一理あるのかも

51: JUMP速報がお送りします
この喧嘩以降お互い血みどろでやる戦いってなくね?
マッチングは全部格上vs格下で格上は何発殴られても全然ダメージ受けねえんだよな
特にバキ

52: JUMP速報がお送りします
死刑囚はみんなキャラ立っててええわ

53: JUMP速報がお送りします
成長

54: JUMP速報がお送りします
克己は勝てなかった所まで含めて名勝負だと思う
おかしいのは刃牙の攻撃は効いたこと

55: JUMP速報がお送りします
スペックって花山としか戦ってないし雑魚なんだろ

56: JUMP速報がお送りします
でもドリアンやシコルスキーの醜態を見た後だと、スペックはある意味綺麗なまま倒されてよかったよな

57: JUMP速報がお送りします
克己戦のあとピクル泣いてなかったっけ
技は効いてたんとちゃうんか

1001: JUMP速報がお送りします