1: JUMP速報がお送りします
下みたいな方が絶望感覚えるのはワイだけ?
http://i.imgur.com/xI4AQqo.jpg

xI4AQqo
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593396594/
2: JUMP速報がお送りします
分かる

3: JUMP速報がお送りします
効いてて草

4: JUMP速報がお送りします
わかる

5: JUMP速報がお送りします
わりと普通に効いてるやん

6: JUMP速報がお送りします
上は時間差で効くパターンやな

8: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールだいたいそれじゃね

9: JUMP速報がお送りします
上は、何かの特殊能力で無効化されてるっぽいからそれを何とかすればチャンスありそう
下は、単純に力が違いすぎてろくにダメージ与えられない感ある

25: JUMP速報がお送りします
>>9
こんな感じや

38: JUMP速報がお送りします
>>9
なるほど

10: JUMP速報がお送りします
下なら片手で止めて手のひらちょっと焦げる程度にしとかんと
これじゃ痩せ我慢してるだけみたいやん

11: JUMP速報がお送りします
16倍かめはめ波を食らったフリーザやな

12: JUMP速報がお送りします
フリーザやん
今のは痛かったぞー!やっけ

29: JUMP速報がお送りします
>>12
悟空の絶望的な顔で巻が終わるから印象強い

13: JUMP速報がお送りします
蜂の巣やんけ

15: JUMP速報がお送りします
少々効くやつは四天王では最弱っぽい

16: JUMP速報がお送りします
上の場合は他に弱点があってあっさり倒せる
下の場合は少ないダメージでもゴリ押しするしかない
そんなイメージ

17: JUMP速報がお送りします
やめておけカカシ

18: JUMP速報がお送りします
H×Hにいたな
戦車壊すバズーカくらったやつ

20: JUMP速報がお送りします
けっこう効いてね?

21: JUMP速報がお送りします
下はメルエムかな

42: JUMP速報がお送りします
>>21
ネテロが全オーラぶっ込んでも焦がすだけやったからな

22: JUMP速報がお送りします
さすがにかなり痛えな…

23: JUMP速報がお送りします
わかる
おもろい作品は下が多いイメージ

24: JUMP速報がお送りします
0ダメージやとだいたい秘密があるからそれをどうにかできれば倒せるけど
微ダメージは単に実力の差やからな

26: JUMP速報がお送りします
フリーザかな?

27: JUMP速報がお送りします
結構効いてるやん

28: JUMP速報がお送りします
素直に相手を認める奴は強い

30: JUMP速報がお送りします
怒らせてボコボコにされるパターン

31: JUMP速報がお送りします
フリーザしか思いつかん

32: JUMP速報がお送りします
ブリーチに結構ありそう

33: JUMP速報がお送りします
ていうか上は単純に駄作多そう

34: JUMP速報がお送りします
秘孔は突けないが痛くないわけではない

36: JUMP速報がお送りします
フリーザのは悟空が悪態つくのが余計に絶望感煽っとる

58: JUMP速報がお送りします
>>36
くそったれめ(絶望)

37: JUMP速報がお送りします
今のは痛かった…

40: JUMP速報がお送りします
頑張れば勝てそう

43: JUMP速報がお送りします
メルエルかな

44: JUMP速報がお送りします
必殺技っていうかガチの奥の手を使って下だと絶望感あるわ

45: JUMP速報がお送りします
ベジータVSリクーム
というか悟空がくるまでの絶望感

52: JUMP速報がお送りします
>>45
ナッパで見てたからそうでもない

53: JUMP速報がお送りします
>>45
最初のベジータラッシュ大好き
「リクームにターン渡したら絶対死ぬわ」って必死さが出てて

46: JUMP速報がお送りします
ダメージは通ってるんやけど100ダメぐらいで敵のHPは10000ぐらいやろな感がキツイ

47: JUMP速報がお送りします
痛かったぞーーーーーーー!!!

48: JUMP速報がお送りします
メルエムって結局ネテロの念は余裕で耐えてバラには一撃だったのはなんで?

51: JUMP速報がお送りします
>>48
悟空が心臓病であっさり死ぬようなもんやろ

54: JUMP速報がお送りします
上はなんか特殊なバリア持ってそう
それ壊したら普通に通じるみたいな

64: JUMP速報がお送りします
>>54
タネ暴いたらとたんにザコ化したりするよな

57: JUMP速報がお送りします
ナッパフリーザに比べて
セルブウの無限再生はイカサマ感のが強くてあんま絶望感なかった

61: JUMP速報がお送りします
>>57
再生系は簡単に壊れるからな

62: JUMP速報がお送りします
傷つけられて激怒してそう

1001: JUMP速報がお送りします