アイキャッチ-46

1: JUMP速報がお送りします
普通にやったら大石と河村が外れるやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593481111/
2: JUMP速報がお送りします
確かに

3: JUMP速報がお送りします
パワー系には怪我しても良い河村を当てなきゃ行けないから

4: JUMP速報がお送りします
パワーキャラに越前手塚不二破壊されたらどうすんねん!

5: JUMP速報がお送りします
あの校内戦シングルスとダブルスで分けたらええのにな

6: JUMP速報がお送りします
大石レギュラー3人の組になったら危ないよな
まあ手塚がそんな組み合わせしないわけだが

7: JUMP速報がお送りします
レギュラー級を3人入れる組を手塚が選んでいるという事実

8: JUMP速報がお送りします
でも大石にはムーンボレーがあるから…

9: JUMP速報がお送りします
回復キャラの大石はある程度優遇されて当然やろ

10: JUMP速報がお送りします
喜んでるのは堀尾だけ

11: JUMP速報がお送りします
大石いれなかったらダブルス終わるやん

12: JUMP速報がお送りします
そういや桃城とか海堂って今どうなってんの?

16: JUMP速報がお送りします
>>12
桃城は呪文が最後のシーンやろ

13: JUMP速報がお送りします
あれは手塚が外したい選手決めてから組み分け考えるから

25: JUMP速報がお送りします
>>13
最初は海堂(or未知数の越前)、二回目は桃城をコロしにかかってるよな
乾に勝てた海堂の執念が手塚を超えただけ

14: JUMP速報がお送りします
大石の人望はガチやからな

15: JUMP速報がお送りします
大石が手塚からワンゲーム取ったという事実

17: JUMP速報がお送りします
でもさ、河村を3人の組に入れて負けたらいよいよ河村のとりえ無くなるじゃん

20: JUMP速報がお送りします
ヒーラーは最重要なんだよなあ

22: JUMP速報がお送りします
河村と桃城なら河村の方が強いやろ

23: JUMP速報がお送りします
3年生を忖度してバラけさせてるからな
最初落ちたのは乾が悪いあれは越前か海堂落ちる組み合わせ
次は桃城外す組み合わせ

29: JUMP速報がお送りします
大石が居なきゃ青学は崩壊するぞ

32: JUMP速報がお送りします
ダブルス弱いんだからランキング戦はシングルスとダブルス分けてやれよ

36: JUMP速報がお送りします
タカさんがいないと波動球受けられないぞ

41: JUMP速報がお送りします
レギュラー以外は大石相手にも1ゲームもとれんのかね
ならもうやる意味ないやろ

74: JUMP速報がお送りします
タカさん校内戦で波動球使ったらケガ人多発しそう

82: JUMP速報がお送りします
>>74
次期レギュラーの荒井相手にお試しで打ったらフェンスブチ破って病院送りになったで

81: JUMP速報がお送りします
不二河村のダブルスを全国大会でも使ってる事実

89: JUMP速報がお送りします
>>81
まず不二をシングルスで使わないのが究極にガイ
そして温存なんてもってのほかだわ

86: JUMP速報がお送りします
日本代表ダブルスで最強なのは幸村&徳川の戦国コンビだからな
大石はハウリング使えない時点で雑魚

109: JUMP速報がお送りします
タカさんが石田倒したのもブレ球みたいなもんだよな

122: JUMP速報がお送りします
副部長なのに主人公との試合描写なく負けてるってマジ?

148: JUMP速報がお送りします
不二弟ってあの世界じゃ貧弱すぎるよなやってけないだろ

151: JUMP速報がお送りします
幸村チートすぎひん?
あいつ作中最強やろ

152: JUMP速報がお送りします
乾は海堂育成したからな
ガチで有能

164: JUMP速報がお送りします
テニスの王子様の青学には聖域キャラが多すぎる

165: JUMP速報がお送りします
桃城精神崩壊したまま出てきてないってマジ?

169: JUMP速報がお送りします
コピー系でも仁王は強いのに樺地は強く見えんわ

170: JUMP速報がお送りします
不二はパワー系に対するカウンター付けたほうがええんちゃうか

174: JUMP速報がお送りします
>>170
フレームで火を返したから

199: JUMP速報がお送りします
乾もパワー系という事実 

202: JUMP速報がお送りします
大石はダブルスできる貴重な選手なのでだめです

209: JUMP速報がお送りします
大石はガチ
青学のトップ4の一人だぞ

211: JUMP速報がお送りします
怪我しても問題ないやつ入れとかんと
むしろ采配完璧やろ

214: JUMP速報がお送りします
幸村vs越前は精神力勝負やからな
ジョジョのスタンドバトルと原理は同じよ

236: JUMP速報がお送りします
今の青学3年って2年の頃もレギュラーやったんかな

249: JUMP速報がお送りします
>>236
不二ですら夏は補欠だな
ただし大石はダブルスで出てる
手塚はシングルスで出てる

253: JUMP速報がお送りします
>>236
タカさんだけ3年からレギュラー
不二手塚以外はレギュラー落ち経験ありだったかな

237: JUMP速報がお送りします
菊丸は手塚のこと苦手って結構リアルよな

247: JUMP速報がお送りします
>>237
ああいう半端な陽キャは手塚みたいなのが一番苦手やろな

295: JUMP速報がお送りします
>>247
桃城みたいな突き抜けた陽キャはちゃんとついていけそうやもんな

1001: JUMP速報がお送りします