5996

1: JUMP速報がお送りします
作者ホンマ凄いわ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593604560/
17: JUMP速報がお送りします
どう見えるかだ

18: JUMP速報がお送りします
そうとも言えるし、そうでもないとも言える

22: JUMP速報がお送りします
日本刀出せば売れるとは言ってない
売れた漫画にはすべからく日本刀が出てくると言ってる

25: JUMP速報がお送りします
ゾロとかナルトの忍者刀で刀要素有りって言うなら刀出てないバトル漫画探す方が難しいやろ

30: JUMP速報がお送りします
日本刀なくて売れたのDBとかあるやん

33: JUMP速報がお送りします
>>30
ヤジロベーが持ってるやろ

31: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールは一応出てくる
北斗の拳には出てきたっけ?出てこなかった気がする

35: JUMP速報がお送りします
ダイの大冒険は?

39: JUMP速報がお送りします
順調にいったらNARUTO超えたからな

42: JUMP速報がお送りします
今は刀自身が擬人化して売れてるんやから当然や

48: JUMP速報がお送りします
いやまぁ日本刀を上手く出せたら当たるのは感じる。

52: JUMP速報がお送りします
>>48
実際かっこよく刀使うの描写できたら大体いけるのは分かる

49: JUMP速報がお送りします
ヒロアカって日本刀出てたっけ

55: JUMP速報がお送りします
>>49
一応ステインが持ってた

64: JUMP速報がお送りします
NARUTOとワンピとハンターハンターとコナンとドラゴンボールは売れてるけど刀メインじゃないよな

67: JUMP速報がお送りします
逆に日本刀が出てこないバトル漫画ってあるんか?

69: JUMP速報がお送りします
>>67
北斗の拳?

71: JUMP速報がお送りします
>>67
魔法メインなら日本刀でなくね

87: JUMP速報がお送りします
>>71
言うて魔法メインのバトルモノそんな無いやろ

103: JUMP速報がお送りします
>>87
フェアリーテイルとかか

83: JUMP速報がお送りします
バクマンの頃は漏れなく売れてたんでしょ

88: JUMP速報がお送りします
まあ海外受けはするし

101: JUMP速報がお送りします
ガンツソードなんでも切れそうで好き

107: JUMP速報がお送りします
日本刀が登場する面白い漫画は売れる

111: JUMP速報がお送りします
日本刀優遇されすぎやろ
ほとんどの漫画でほぼ最強キャラやし

129: JUMP速報がお送りします
バトルものは基本的に銃が弱すぎる

168: JUMP速報がお送りします
時雨蒼燕流は名前からかっこいい

187: JUMP速報がお送りします
ジョジョには刀出てこなくない?

193: JUMP速報がお送りします
>>187
アヌビス神

206: JUMP速報がお送りします
刃物の戦闘主体やと欠損やら致命傷多くて扱いづらそう

207: JUMP速報がお送りします
日本刀は大きなプラスポイントであって他の要素がゼロないしマイナスだとどうしようも無いからな

222: JUMP速報がお送りします
サスケも途中から刀持ち出したよな

233: JUMP速報がお送りします
日本刀というより侍が登場する漫画ちゃうんか
銀魂とか

240: JUMP速報がお送りします
そうとも言えるし、そうでもないと言える

242: JUMP速報がお送りします
アンケートの大切さをバクマンが教えてくれたね

259: JUMP速報がお送りします
ワールドトリガーがええってことでええか?

313: JUMP速報がお送りします
日本刀がトンデモ切れ味設定のマンガすこ

327: JUMP速報がお送りします
進撃は?

377: JUMP速報がお送りします
ナルトって今思うと日本刀要素全然ないな、忍者だけど

384: JUMP速報がお送りします
>>377
使うの日本刀っていうかチャクラ刀とクナイだしね

396: JUMP速報がお送りします
>>377
サスケって一応刀使いやろ

405: JUMP速報がお送りします
サスケに刀を持たせる英断

429: JUMP速報がお送りします
進撃もあんなん刀みたいなもんやしな

446: JUMP速報がお送りします
ごっこ遊びできる漫画は売れる

462: JUMP速報がお送りします
>>446
ごっこ遊びされてる漫画は売れてるやな
鬼滅の刃もあれガッキがごっこ遊びしてるからな

476: JUMP速報がお送りします
>>446
悪魔の実
斬魄刀
血継限界
個性
全集中の呼吸
というオリジナル妄想出来るのは強いよな

1001: JUMP速報がお送りします