saikire

3: JUMP速報がお送りします
アニメのテンポがいい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593617861/
4: JUMP速報がお送りします
終わる必要なかった

6: JUMP速報がお送りします
照橋さんが志望校かえた?っていう回すき

8: JUMP速報がお送りします
あの作者斉木楠雄以外は面白いんか?

11: JUMP速報がお送りします
>>8
勇者学も面白かったけど斉木楠雄の方が数倍おもろい

9: JUMP速報がお送りします
ギャグアニメの中では一番面白いと思うわ

12: JUMP速報がお送りします
おっふ

13: JUMP速報がお送りします
おう相棒ラーメン食いに行こうぜ

14: JUMP速報がお送りします
勇者学で得た教訓を生かしてて良い

15: JUMP速報がお送りします
アニメも完成度高いんだけど時間帯がね

16: JUMP速報がお送りします
アニメの完成度が高い

17: JUMP速報がお送りします
実写化正直似てるからすき

18: JUMP速報がお送りします
>>17
続編期待してたんだけどなぁ

20: JUMP速報がお送りします
「凄い力を持ってるけどそれを隠して穏やかに生きたい」を本当に最後までやりきった珍しい主人公

26: JUMP速報がお送りします
>>20
最悪現実を改変すれば良いという最強すぎる能力持ち

21: JUMP速報がお送りします
1話だけ見たけど面白かった

23: JUMP速報がお送りします
メガネなんてやめてコンタクトにしろ

27: JUMP速報がお送りします
ちょっとしたら失速したりシリアスに走って失敗する最近のギャグマンガとちがって安定感があったわ

28: JUMP速報がお送りします
アニメは意外と見てられる

30: JUMP速報がお送りします
DSのゲーム宣伝回すき

31: JUMP速報がお送りします
アニメはよかったな

33: JUMP速報がお送りします
照橋さんすき

35: JUMP速報がお送りします
爆発力は無いけど手堅く面白かった

36: JUMP速報がお送りします
斉木を最後にまともなギャグマンガが出てこないジャンプいかんでしょ

38: JUMP速報がお送りします
アニメは面白かったんだけど原作読んでない連中に理解できるのか謎だよな
説明不足のシーンだらけ

41: JUMP速報がお送りします
一番かわいいのはツンデレじいさん

43: JUMP速報がお送りします
目良ちゃんすき

45: JUMP速報がお送りします
爺さんが戦後生まれだろって突っ込まれるの時代を感じたわ

48: JUMP速報がお送りします
映画は常に真顔やったわ

49: JUMP速報がお送りします
海籐達とコニャックのオールスターゲーやる話好き

52: JUMP速報がお送りします
実写も10億いったからコケてはないっていう

53: JUMP速報がお送りします
斉木楠雄には照橋さんとギャル両方

59: JUMP速報がお送りします
>>53
ぶっちゃけギャルの方が普通に魅力あるんやけど

64: JUMP速報がお送りします
>>59
照橋さんも照橋さんで本命感あるが火山噴火のハグやったり見てるとやっぱギャル

55: JUMP速報がお送りします
よう分からんけど結局最終的には
照橋さんが全てを支配するエンディングでええんか?

58: JUMP速報がお送りします
おっふ

60: JUMP速報がお送りします
原作もアニメも面白かった
つまらなくなる前にきれいに終わって良かった

72: JUMP速報がお送りします
>>60
ただ、最終回直前の数エピソードは手抜き感満々やったけどな
まあその分最終回は相当がんばってたけど

63: JUMP速報がお送りします
照橋さんもギャルもちよぴっぴもかわいいぞ

66: JUMP速報がお送りします
おっふ

71: JUMP速報がお送りします
アニメの最初のOPすこ

73: JUMP速報がお送りします
一年のツインテの女の子めっちゃ影薄かったな

74: JUMP速報がお送りします
アニメしか見てないんやが原作も見るべきか?

76: JUMP速報がお送りします
>>74
読んだ方がええで

81: JUMP速報がお送りします
あれはアニメ映えしたな

1001: JUMP速報がお送りします