1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593620318/
16: JUMP速報がお送りします
>>1
これだけ粛清して李牧一党は無事なんか?

28: JUMP速報がお送りします
>>23
えっそれもう反逆やん…
処刑タイミング早まるんか?

25: JUMP速報がお送りします
>>16
暗い王一派と内紛してめちゃくちゃやで

78: JUMP速報がお送りします
>>1
こんなに強キャラ感出しといて翌週に全滅は草でしょ

4: JUMP速報がお送りします
痩せこけてもないし目に力あるし牢屋の環境良すぎだろ

134: JUMP速報がお送りします
>>4
暗余王がバランスの良い食事を与えてたんやで

6: JUMP速報がお送りします
ポケモン達殺されたん?

7: JUMP速報がお送りします
何してんのこいつら

8: JUMP速報がお送りします
貴重なSSR賢人をコロすな

11: JUMP速報がお送りします
これで地下牢の食費浮くから明るいわ

18: JUMP速報がお送りします
趙はもうおしまいやね…😭

19: JUMP速報がお送りします
李牧が国潰したようなもんじゃん
許されんやろ

21: JUMP速報がお送りします
明太子が余計な事したせいで殺されて可哀想

27: JUMP速報がお送りします
この状況からどうやって李牧は大将軍に復帰するんや

30: JUMP速報がお送りします
>>27
もう無理やろ

33: JUMP速報がお送りします
白ナスの乱があるから妥当な判断に思えてしまう

36: JUMP速報がお送りします
クーデターやん
こんなことなら最初から始皇帝に降伏した方がよかったよね

37: JUMP速報がお送りします
国士ガチャ出落ちかよ

38: JUMP速報がお送りします
李牧一味のせいでめちゃくちゃになってるやん

39: JUMP速報がお送りします
というか史実だとこの粛清しまくっとる王の指示で戦に出るんやろ李牧
どうすんねん

42: JUMP速報がお送りします
カンキが攻め込んできて暗太子勢力がフルボッコにされて李牧宰相復帰やろ

43: JUMP速報がお送りします
ドヤ顔賢人即死かや

44: JUMP速報がお送りします
どうすんだよこれ

48: JUMP速報がお送りします
李牧を庇わなきゃ明太子が順当に王になってたのに…

51: JUMP速報がお送りします
この絶望的状況で出てくるのが本来の李牧なんだよなあ

54: JUMP速報がお送りします
もう国を明け渡せ

63: JUMP速報がお送りします
こっから史実ルートにどう復帰するんや
もうホンモノ李牧とか言うて新キャラ出すしかないんちゃうか

68: JUMP速報がお送りします
めんたいこほんとかわいそう

70: JUMP速報がお送りします
ここから李牧の趙奪還編が始まるんやで

72: JUMP速報がお送りします
もう白ナスが主人公で良いよ

75: JUMP速報がお送りします
暗い次期王を何故始末しないのか
白ナスはどこまで愚かなのか

80: JUMP速報がお送りします
こっから李牧無双が始まるという事実

82: JUMP速報がお送りします
賢人全滅してて草

85: JUMP速報がお送りします
なんで牢獄入ってたのにこんな恵体なんや?

93: JUMP速報がお送りします
>>85
暗い王が飯食わせて運動させたから

158: JUMP速報がお送りします
>>93
明る過ぎやろ

86: JUMP速報がお送りします
何で暗い王へのクーデターはあんな順調に進んでたのに
暗い太子が王になった途端一転ボコられてんのよ

102: JUMP速報がお送りします
でも李牧一味はあったけぇから

113: JUMP速報がお送りします
前から思ってたけどカイネ強すぎやろ
何者だよこいつ

116: JUMP速報がお送りします
これもしかしてこのまま趙脱出して代作らせる気か

123: JUMP速報がお送りします
信が死んで李牧が李信になるルート頼むわ

126: JUMP速報がお送りします
何ヶ月も幽閉されてた奴が脱獄してすぐ無双できるとか優遇されすぎだろ

128: JUMP速報がお送りします
こっからどうやって戻って無双するのか
うぅワクワクが止まらない

140: JUMP速報がお送りします
賢人の天下一週間で終わって草

148: JUMP速報がお送りします
てか邯鄲もほぼ包囲されとるのに脱出してどうすんねん

149: JUMP速報がお送りします
賢人全滅って早すぎやないか?
ギャグマンガもびっくりやろ

156: JUMP速報がお送りします
李牧のせいで趙はボロボロ

167: JUMP速報がお送りします
李牧が合唱軍とか喧嘩売らずに降伏してたら王も民も平和に暮らせたのでは?

1001: JUMP速報がお送りします