20180628085236

3: JUMP速報がお送りします
銃が効かないんなら無理だな
核撃ち込むか議論してる間にやられる
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1593611091/
4: JUMP速報がお送りします
友好的にいってみる

5: JUMP速報がお送りします
遺憾の意

6: JUMP速報がお送りします
おれが粉砕する

8: JUMP速報がお送りします
こんなひ弱な体じゃ肉体労働にすら使えない
技術力はフリーザ軍のほうが遥かに上

結論:慈悲にすがるしかない

9: JUMP速報がお送りします
とりあえず戦闘したら100000%負ける

戦闘という選択肢はない

10: JUMP速報がお送りします
無人機で戦え

11: JUMP速報がお送りします
悟空に頼むしかないだろうな

12: JUMP速報がお送りします
ベジータですら地球破壊できんだろ?
詰んでる

13: JUMP速報がお送りします
悟空はおらん

14: JUMP速報がお送りします
無人機でもまず物理攻撃が通じないだろ
下手に刺激して範囲攻撃でもされたらどうしようもない
毒も何が有効なのか分からん

15: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人呼ぼうかなーどうしようかなー

16: JUMP速報がお送りします
フリーザの配下にはギニュー特戦隊やキウイザーボンドドリアなどフルメンバーがそろってるものとする

17: JUMP速報がお送りします
元気玉は効いてたから核兵器の火球でジワジワ

18: JUMP速報がお送りします
毒殺

19: JUMP速報がお送りします
地球吹っ飛ばすヤツに勝てるわけがないから
なんとか機嫌をよくするしかない

20: JUMP速報がお送りします
惑星一つを丸ごと吹っ飛ばせる奴にどうしろと?

22: JUMP速報がお送りします
責任の所在で揉める

23: JUMP速報がお送りします
フリーザ様は基本使えるやつには優しいけど
フリーザ軍の中で地球人が果たせる役割がなにもないのが問題

24: JUMP速報がお送りします
フリーザより強いクウラやブロリーが太陽に殺されてるからな
6000度の熱線浴びせれば勝てるやろ

26: JUMP速報がお送りします
いやだから核兵器だろうが毒だろうが、戦うという選択肢はないと思う

29: JUMP速報がお送りします
>>26
でも襲って来てるんだから何もしなくても全滅だろ

27: JUMP速報がお送りします
ビルス様召喚

30: JUMP速報がお送りします
フリーザ軍はエンタメに弱そうだから映画とか売りつけたらいいんじゃなかろうか

33: JUMP速報がお送りします
核爆弾でも気の力で凌ぎそう

34: JUMP速報がお送りします
トランクス呼ぶ

37: JUMP速報がお送りします
他にも強酸とかも効きそうな感じがする
エネルギー波だとか熱線だとかには強そうだけど化学兵器には弱そう
どんなに鍛えても化学反応を止めるような修行とかできないだろ

41: JUMP速報がお送りします
>>37
酸素無くても生きていける生物だし
爆風の熱の中でもピンピンしてたりして
どんな化学構造してるかわからんのだぞ

38: JUMP速報がお送りします
フリーザってもしかして経営学とか数学物理にも詳しいのかな

40: JUMP速報がお送りします
どの形態かによらね?第3形態ぐらいまでなら俺だけでいい勝負はできる

44: JUMP速報がお送りします
適当に7、8発核兵器ぶちこんで
まったく効かないとわかったら全面降伏だな

45: JUMP速報がお送りします
放射線なら効くだろうから核兵器で倒せる
爆発の威力ではなく放射線で倒す

47: JUMP速報がお送りします
フリーザは単独で来るのか?
キュイザーボンドドリアギニュー特戦隊なしなのか

49: JUMP速報がお送りします
真っ二つになっても死なないしな

51: JUMP速報がお送りします
意外と油断してるうちに道路工事に使うレベルのドリルとかで急所貫けば倒せそうな気がする

52: JUMP速報がお送りします
>>51
気円斬で尻尾斬れたし意外といけそう

53: JUMP速報がお送りします
>>51
体に大半吹っ飛ばされても生きてんだから
その程度じゃ返り討ち確定してしまう

55: JUMP速報がお送りします
核兵器なんかで勝てるわけないだろ
そんなエネルギー、惑星を破壊するエネルギーに比べたらゴミみたいなもん
そんなエネルギーの持ち主がそんなわずかなエネルギーで倒されるというのはおかしい

62: JUMP速報がお送りします
>>55
宇宙空間で生きられるってことは放射能も無効だもんな

57: JUMP速報がお送りします
現実にフリーザがいるなら悟空たちも現実にいるから何もしなくていい

58: JUMP速報がお送りします
溶岩に落とせば死にそう

60: JUMP速報がお送りします
なるほど
悟空とドラゴンボールを政府が探し出そうとするのか

63: JUMP速報がお送りします
戦闘態勢になって気を入れられたら何しても倒せないけど
油断してる状態ならなんとかなりそうじゃね?

65: JUMP速報がお送りします
仮に核は効くとしても当てようとしてる間に余裕で逃げられるだろ
あいつらめっちゃはやいからな

74: JUMP速報がお送りします
戦っても勝てない、奴隷志願しても文化的なことに興味なさそうだし、肉体労働じゃクソの役にも立ない、科学力も確実に相手にされない。

1001: JUMP速報がお送りします