shingeki-12713

1: JUMP速報がお送りします
地ならしはいけないことなんですか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593647761/
2: JUMP速報がお送りします
よくわからん

4: JUMP速報がお送りします
実際アルミンたちに地ならし以外の具体的な解決案ないやろ

6: JUMP速報がお送りします
>>4
マガトと和解した時点で解決なんだよなぁ

13: JUMP速報がお送りします
>>6
どういうことですか?

84: JUMP速報がお送りします
>>6
そのマガトは地ならし止めるために死んだやん

149: JUMP速報がお送りします
>>4
エレンが暴れてくれたおかげで他国はもう手出し出来なくなる

8: JUMP速報がお送りします
わざわざ見に来たったユミルの民保護団体もクソすぎるから地ならししたれの精神

10: JUMP速報がお送りします
連合軍は殺せるやろうけど壁の巨人って海渡れるんか

14: JUMP速報がお送りします
>>10
渡れるっぽいで

11: JUMP速報がお送りします
サシャを笑ったから

12: JUMP速報がお送りします
アニの親父どうなったの

15: JUMP速報がお送りします
虐殺だけはダメだの精神やぞ

17: JUMP速報がお送りします
逆に止めたらエミルの民こえーから滅ぼそうぜってなるよな?
止めるとかアホちゃうか?

18: JUMP速報がお送りします
アルミンやジャンは最悪分かるけどな
でもハンジは意味不明だよな

23: JUMP速報がお送りします
>>18
元からハンジは和解厨じゃん

21: JUMP速報がお送りします
ジャンとかいう影が薄いのか目立ってるのかよくわからない存在

24: JUMP速報がお送りします
>>21
フロックと似てるから困る

22: JUMP速報がお送りします
自分たち以外の人間を滅ぼす事に葛藤するのはわかるけどさぁ

26: JUMP速報がお送りします
世界が和解を求めてないのに話し合いで解決しないよな

27: JUMP速報がお送りします
今まで無いと思われてた大陸が滅んだ所でノーダメージやん
止めるような思い入れないだろうに

28: JUMP速報がお送りします
まず50メーターほどの巨人がどうやって海を越えれるのかって話ですよ

31: JUMP速報がお送りします
>>28
全部途中で沈んでったらお笑いやな

32: JUMP速報がお送りします
イェレナに変顔されたから

34: JUMP速報がお送りします
マガトとビークはどういう思考なんやっけ?
特にマーレ側のエルディア人はこのまま奴隷で居続けるのを良しとするのはおかしいんちゃうのか

41: JUMP速報がお送りします
>>34
マガトは思考停止してたけど死ぬ瞬間に反省した
ピークはマーレで戦士候補生が頑張れば可能性はある派

48: JUMP速報がお送りします
>>41
絶対可能性無いやろ・・・
どんなに良くても奴隷として飼われ続けるだけや

36: JUMP速報がお送りします
ここで巨人が軽いって設定が活きてくるわけか

37: JUMP速報がお送りします
マーレ踏み倒して世界に脅威示して終わりでいいと思うのに
それすら止めようとしてるのがな

44: JUMP速報がお送りします
>>37
それじゃ解決せんしなぁ
文明が巨人の力を凌駕しつつあるし
世界から見たら殆ど別種の生き物みたいな存在のエルディア人を許容出来ないし
先延ばしにしても結局どっかで戦争になりそうや

55: JUMP速報がお送りします
>>44
そこはアルミンも言ってるが同じだけ軍隊を強化すればいいだけ
その軍隊を強化する時間を稼ぐ為に世界を終わらせる地ならしを持っておこうという話だった

42: JUMP速報がお送りします
エレンが正しい
あの世界の人類クソ過ぎ

54: JUMP速報がお送りします
>>42
エレンが正しいなら
アルミンたちの行動も制限できるはずやのに
それを放置してるって時点でこいつらも正しいことになるやんけ

72: JUMP速報がお送りします
>>42
島の人間もエレンも全員等しく滅ぶべきやな

45: JUMP速報がお送りします
マガトと和解したって言うけど死んだから意味ないやん

49: JUMP速報がお送りします
アルミン辺りなんかゲスい考え持ってそう

62: JUMP速報がお送りします
まあ始祖ユミルさんの記憶みたらのんびりしてられんわな
世界をぶっ壊したくなるやろ

64: JUMP速報がお送りします
巨人の力って記憶操作みたいなのも出来たっけ

67: JUMP速報がお送りします
虐殺防ぐために島の人間はコロしてもええんやな

79: JUMP速報がお送りします
>>67
民間人をコロすのと戦う意思を持った兵士をコロすのとじゃ訳が違うやろ

85: JUMP速報がお送りします
>>79
なんの罪もないエルディア人をコロすわ巨人爆弾にするわでめちゃくちゃやってた気がするんですがそれは

69: JUMP速報がお送りします
ってかアニとライナーはどうするんか気になるわ
仮に戦うことになっても鎧と女型じゃ歯が立たないやろ

70: JUMP速報がお送りします
エレンって今どの巨人も自由に操れるんか?

75: JUMP速報がお送りします
マガトを雑にコロしたのは和解ルート消すためやな

115: JUMP速報がお送りします
>>75
マガト隊長おったらなんとかしてくれそうやな☺
と思ったら直後に死んでて絶望ですよ

76: JUMP速報がお送りします
アルミンたちがとめてくれるのわかってるから暴れられる
エレンは死ぬ気だったとかかな

77: JUMP速報がお送りします
長い時間をかければ相互理解できたかもしれんけどエレンがあんなことしちゃったし

89: JUMP速報がお送りします
てか雷槍強すぎじゃね
かつてはあんなに苦戦した鎧と雌型が
新人たちにボコられとるやん

108: JUMP速報がお送りします
>>89
あれ軍事改良すれば巨人無しで敵国黙らせられそうだよな

90: JUMP速報がお送りします
最初はイェーガー派のこと殺そうとはしてなかったんだけどな
しのごの言ってられなくなって結局コロしちまった

99: JUMP速報がお送りします
解決策なんか思い浮かばんけどとりあえず虐殺はNGって動機で動いてるからな

133: JUMP速報がお送りします
エレンを止める手段が言葉しかないという絶望的な事実

1001: JUMP速報がお送りします