1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593645092/
2: JUMP速報がお送りします
いちいち数えたんか

4: JUMP速報がお送りします
なお、実際にやると高尾山ぐらいの紙の山が出来上がる模様

5: JUMP速報がお送りします
ほぼ起爆札って他のも混ざってるんか

8: JUMP速報がお送りします
>>5
2コマめに白紙混ざっとるやろ

152: JUMP速報がお送りします
>>5
指示する紙とかもあるからね

6: JUMP速報がお送りします
24時間くらい起爆しとけよ

7: JUMP速報がお送りします
直径何キロメートルの起爆札を10分で全爆発させたら核爆弾並みの威力になるだろうね

9: JUMP速報がお送りします
6000枚やとショボく見えてまうやろ

10: JUMP速報がお送りします
店ですいません起爆札6千億枚くださいって言ってるの想像すると笑える

11: JUMP速報がお送りします
盛りすぎィ

15: JUMP速報がお送りします
きっと業務用として発注掛けたんだろうなぁ

74: JUMP速報がお送りします
>>15
小南がコツコツ内職して作ったんや

16: JUMP速報がお送りします
いうてアイツ紙を操る能力やから2倍2倍2倍ってどんどん増やしていけるんやないか

26: JUMP速報がお送りします
>>16
なるほど

45: JUMP速報がお送りします
>>16
まあこれやろ

17: JUMP速報がお送りします
ほぼ全てが起爆札ってことは起爆札じゃないものも混じってるんか?

151: JUMP速報がお送りします
>>17
不発弾札は草

170: JUMP速報がお送りします
>>17
不良品やろなぁ
多分誘爆するしええやろ

18: JUMP速報がお送りします
???「こうやるのだ!」起爆札口寄せ

37: JUMP速報がお送りします
>>18
まさに天才

19: JUMP速報がお送りします
こいつのせいで数十年間に渡り起爆札が品薄になって値上がりしてそう

22: JUMP速報がお送りします
ちなみに起爆だからパチッと火花が出る程度な模様

23: JUMP速報がお送りします
木の葉潰すときに使えよ

24: JUMP速報がお送りします
起爆札売るだけで一生暮らせそう

29: JUMP速報がお送りします
小南ちゃんは頑張って6000億の起爆札用意したのに
札が札を口寄せするとか意味不明なズルをする扉間を許すな

32: JUMP速報がお送りします
すまん、起爆札が起爆札を口寄せすればよくね?

38: JUMP速報がお送りします
誘爆とか爆発で札吹っ飛ばんのこれ

41: JUMP速報がお送りします
イザナギでしか避けられないなら
あと3倍用意してれば勝ったから

44: JUMP速報がお送りします
6千億枚受注した業者すごすぎて草

51: JUMP速報がお送りします
無限増殖バグでも使ったんか

56: JUMP速報がお送りします
これトビは何で無事だったんだっけ?

59: JUMP速報がお送りします
>>56
イザナギ

65: JUMP速報がお送りします
>>56
ワープで異次元に逃げた
なお出口は同じ場所なので、30分くらい爆破続けてたらやられた模様

88: JUMP速報がお送りします
>>65
異次元に逃げるのは5分が限度やから10分間起爆し続けたって小南ちゃん言ってたぞ

58: JUMP速報がお送りします
6千億枚にするため白紙も混ぜてるの草

62: JUMP速報がお送りします
2代目の起爆札ってどこから口寄せしてるの?

68: JUMP速報がお送りします
>>62
倉庫やろ

69: JUMP速報がお送りします
イザナギのこと知ってればあと三倍用意したのに

70: JUMP速報がお送りします
6000億枚は逃げられないと思わせるためのハッタリで実は見えない部分はほぼただの紙だったとかならいける

89: JUMP速報がお送りします
一枚0.1秒で作っても1900年もかかるのか…

98: JUMP速報がお送りします
>>89
影分身で作れば大幅に短縮出来るぞ

90: JUMP速報がお送りします
いくらかかったんだろう 領収書の宛名が気になる

91: JUMP速報がお送りします
飛段角都達がせっせと集めた資金が起爆札に使われたという悲しい現実

99: JUMP速報がお送りします
やっぱ卑劣様よ

107: JUMP速報がお送りします
小娘がちょっと盛っただけやろ

114: JUMP速報がお送りします
>>107
小娘(年上)

110: JUMP速報がお送りします
角都が溜めた金を注ぎ込んだという風潮

115: JUMP速報がお送りします
札を分身させたんやろ
99.9パーセントはそれでつくったもんや

129: JUMP速報がお送りします
そういや紙の忍術使ってるやつこいつ以外でなかったな 

1001: JUMP速報がお送りします