20180705100110

1: JUMP速報がお送りします
誰?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593643092/
3: JUMP速報がお送りします
藤原書記

5: JUMP速報がお送りします
底辺DQN

14: JUMP速報がお送りします
石上とつばさ先輩の間にできた子供

15: JUMP速報がお送りします
もう会長でよくね?

16: JUMP速報がお送りします
最新号で石上好きなこと全然否定してなくて草ですよ

18: JUMP速報がお送りします
>>16
会長にあんなこと言って否定し出したらツンデレ越えてタダのガイジやろ

111: JUMP速報がお送りします
>>18
かぐや様否定するのはやめろ

19: JUMP速報がお送りします
アニメのみこちゃんめっちゃ可愛いわ

20: JUMP速報がお送りします
石上じゃあDVしたりパチンコ代せびったりできない

21: JUMP速報がお送りします
会長の顔だけは好みみたいな設定完全に消えたよな

26: JUMP速報がお送りします
>>21
むしろミコ的に会長の顔そこまでやなかったっけ

29: JUMP速報がお送りします
>>21
全然タイプじゃないぞ

22: JUMP速報がお送りします
設定的には石上とくっ付くだろう感じなのに今のところ全く勝てそうもない

28: JUMP速報がお送りします
>>22
会長に本命チョコあげても死ぬほど無関心そう

40: JUMP速報がお送りします
>>28
むしろ勘違いしてぶちギレかぐやになって欲しい

47: JUMP速報がお送りします
>>40
かぐやが石上に本命あげればセーフ

32: JUMP速報がお送りします
>>22
勝つというよりツバメが降りそう

43: JUMP速報がお送りします
>>32
あーこれっぽそうやな
大友にわざわざ会ったりするのに降りるのもアレだけど

23: JUMP速報がお送りします
ミコマキで永遠に傷舐めあっててほしい

24: JUMP速報がお送りします
藤原

38: JUMP速報がお送りします
大仏ちゃんが勝つフラグやで

39: JUMP速報がお送りします
どうせ石上がつばめにコクられるも「他に気になってる人がいる状態で付き合うのは不誠実」とか言ってつばめを闇落ちさせるんやろ

42: JUMP速報がお送りします
>>39
石上がミコに惹かれる要素ないやろ

46: JUMP速報がお送りします
伊井野より大仏のが石上からの好感度高そう

48: JUMP速報がお送りします
大仏が石上と先輩のこと応援してるのは結構意外だった

49: JUMP速報がお送りします
正直石上と大仏でくっつけばええと思う

50: JUMP速報がお送りします
今の状況でツバメ先輩がミコを案じて降りるって地獄みたいな展開やんけ

56: JUMP速報がお送りします
>>50
大友戦で何かあるやろ

58: JUMP速報がお送りします
手作りチョコ作るのマキだけやん

63: JUMP速報がお送りします
会長からかうミコちゃんかわヨ

64: JUMP速報がお送りします
石上がつばめ先輩に失望する展開にならんとミコちゃんとくっつかないからなぁ
どっちに転んでもいい展開にはならん

65: JUMP速報がお送りします
石上はツバメ先輩と付き合って
伊井野は都合のいい女ポジが一番良いと思うわ

70: JUMP速報がお送りします
つばめ先輩が大友に接触するのって石上的にはどうなんやろ

73: JUMP速報がお送りします
でも石上とミコって性格似てるんだよね
つまり…?

78: JUMP速報がお送りします
>>73
ミコがつばめ暴行して石上からおかしいのはお前だよかな?

90: JUMP速報がお送りします
>>78
マジレスするとミコは暴力って概念から一番遠いキャラやろ…

74: JUMP速報がお送りします
ハーサカがタメ口と敬語が混じり合ってて草
慣れてない感じが出てかわいい

75: JUMP速報がお送りします
マキちゃんの作った手作りチョコをふたりで食べてるのが容易く想像できるな

77: JUMP速報がお送りします
やっぱ大友に真相を伝えたことが原因でつばめと石上の間がギクシャクしてしまうって展開なんちゃうか

80: JUMP速報がお送りします
>>77
大仏とかいうやつが戦犯になるやん

85: JUMP速報がお送りします
>>77
会長かぐや公認の計画だから無いわ

83: JUMP速報がお送りします
マキちゃんは幸せになってほしい
ミコは一生一人で寂しく生きてほしい

86: JUMP速報がお送りします
もう四条弟出てきてミコかっさらって行ってくれや

92: JUMP速報がお送りします
>>86
あの姉の弟なんやから概ね聖人やろ

98: JUMP速報がお送りします
>>86
パーフェクト超人だけど性格がヘタレそう

88: JUMP速報がお送りします
かわいい不幸になってほしい

101: JUMP速報がお送りします
アニメはマキちゃんロクに出番ないまま完結しちゃったな

102: JUMP速報がお送りします
マキちゃんがバレンタイン一波乱起こしそうで結局何も出来なさそう感

132: JUMP速報がお送りします
チョコ作ってるマキちゃんを見ると涙が止まらない

1001: JUMP速報がお送りします