1: JUMP速報がお送りします
https://i.imgur.com/ngfSb01.jpg
ngfSb01

ワンピの世界で最強の生物らしい
映画で出てきたバレットより上の強さ餅
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593664648/
2: JUMP速報がお送りします
言うてゾオン系やしそんなに強くないんやろ

5: JUMP速報がお送りします
>>2
えぇ…
まだロギアが最強だと思ってそう

3: JUMP速報がお送りします
ゾロに斬らせる

4: JUMP速報がお送りします
ヤマタノオロチやろ

6: JUMP速報がお送りします
正直クロコダイルやcp9のような絶望感はないわ

8: JUMP速報がお送りします
>>6
一味が強くなりすぎたからな

7: JUMP速報がお送りします
強キャラ感0なのと自殺願望設定が深掘りされてないのと、おでんに一度負けてるのが悪い

9: JUMP速報がお送りします
息子が協力的やからなんか弱点が見つかるかもしれん

10: JUMP速報がお送りします
ペローナ乱入
ネガティブホロウをぶちかます
メンヘラカイドウ耐えれるはずもなく入水自殺

これで勝ちや?

11: JUMP速報がお送りします
死柄木のタッチで余裕よ

12: JUMP速報がお送りします
クロコダイルの時が3000万、cp9の時が1億ベリーで今や15億ベリーやからなぁ

13: JUMP速報がお送りします
ちなバレットの強さまとめ
・七武海など合計5人の合体攻撃で倒した
・ルフィ一人では絶対に勝てない
・レイリーより強いらしい

16: JUMP速報がお送りします
>>13
中将3人をまとめてワンパン
ローを除いた最悪の世代と10対1で圧勝も追加で

20: JUMP速報がお送りします
>>16
せやな追記したい

14: JUMP速報がお送りします
これより上のロジャーとロックスって何やねん

17: JUMP速報がお送りします
酒飲ませ刀でバサーやぞ

18: JUMP速報がお送りします
自殺願望あるくせに海に飛び込まないメンヘラ

19: JUMP速報がお送りします
言うてカイドウって何回か負けてるんやろ?ならなんかしらの対処法あるやろ

21: JUMP速報がお送りします
何人かでやるやろ

22: JUMP速報がお送りします
L「カイドウ心臓麻痺」
カイドウ「ぐええええええええええええええwwww」

これでええやん

23: JUMP速報がお送りします
多分ゾロと対決するし
本格的にゾロが副船長として株が上がりそう

24: JUMP速報がお送りします
ウルージさんが万全ならなぁ

25: JUMP速報がお送りします
ロギアってファイナルバレットで言うガルダンみたいなもんやで
ミーク級なら無双できるけどリステマ上がってからはあんましみたいな

26: JUMP速報がお送りします
あー分かったわ
火山噴火で宇宙空間にまで吹き飛ばされるんや

27: JUMP速報がお送りします
マムとカイドウ倒したらもうルフィ四皇より上だろ

28: JUMP速報がお送りします
倒すんか?
マムと同じで幹部ボコってとんずらちゃうんか

32: JUMP速報がお送りします
>>28
戦争やぞ
マムの時はサンジ連れ戻す目的しか無かったから逃げた

36: JUMP速報がお送りします
>>32
本格的に四皇倒すのか…

41: JUMP速報がお送りします
>>36
同盟の目的カイドウ倒すことやしな

29: JUMP速報がお送りします
オロチ倒して終了になってそう
カイドウとの対決は持ち越しで

30: JUMP速報がお送りします
タイマンで戦うことはないやろ
レイドバトルや

31: JUMP速報がお送りします
でもそろそろ四皇の一角くらい落としてもらわんと

34: JUMP速報がお送りします
>>31
二角落ちるぞ

33: JUMP速報がお送りします
向こうにマムがいる以上全員で戦っても無理やろ

38: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子人質にしてシャンクス呼んでなんとかしてもらええ

39: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味
キッド海賊団
ハートの海賊団
赤鞘
白ひげ残党
vs
ビックマム
百獣海賊団

いける?

40: JUMP速報がお送りします
ジンベエが大波起こしてカイドウの能力を一時的に無効化する
ルフィの攻撃が通って勝利

42: JUMP速報がお送りします
カタクリに勝てたんに理由なんか無いんやし
カイドウに勝つのも理由なんかいらんやろ
バーンって殴ったら相手がやられるんや

43: JUMP速報がお送りします
超能力系で倒すしかないな

44: JUMP速報がお送りします
四皇とは言え海に落とせばジンベエと互角程度にはなりそう

47: JUMP速報がお送りします
こんなんギアなんちゃらでワンパンやん

1001: JUMP速報がお送りします