005b21c3319900a4ed11

1: JUMP速報がお送りします
アニメみとるんやけどこいつへなちょこすぎひんか
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593625305/
2: JUMP速報がお送りします
吾郎「(寿也に電話しよ)」プルrガチャ

3: JUMP速報がお送りします
吾郎がまともに見えるくらい闇抱えとるな

4: JUMP速報がお送りします
親に捨てられて友人に裏切られてロクな人生じゃないよな

5: JUMP速報がお送りします
吾郎を信用してついていくたびに裏切られる不憫なやつやで。。。

6: JUMP速報がお送りします
そしてメジャー2では離婚してるとかなんやこいつ。。。

7: JUMP速報がお送りします
妹だけ連れてったのって理由あったっけ?

12: JUMP速報がお送りします
この後同棲するから…

13: JUMP速報がお送りします
>>12
まじで?それは嬉しい情報や

14: JUMP速報がお送りします
妹の存在はトラウマなんやろ、確か

妹の話をすると母親がキレるかなんとか

19: JUMP速報がお送りします
>>14
誰の母親が切れんねん

15: JUMP速報がお送りします
ほんま何であそこまで酷い目に遭わせたんや

18: JUMP速報がお送りします
作者「ここらへんで悲劇キャラいれたいなー。。。」

全部としや

25: JUMP速報がお送りします
>>18
ノゴローもパッパ死んどるから…

22: JUMP速報がお送りします
メジャーの悲劇の受け皿全部としくん

26: JUMP速報がお送りします
メジャーとかいう常に五郎が怪我するか寿也が闇落ちする漫画

27: JUMP速報がお送りします
そんな君だから好きなんだ!!

28: JUMP速報がお送りします
よく考えたらノゴロー6歳くらいで両親と死別してるし不幸人だらけやな

31: JUMP速報がお送りします
トシは結婚しなきゃよかったんやで
(2が始まらない)

33: JUMP速報がお送りします
大吾がまともすぎてホンマにゴローの子かと思うわ
としくんの子はまんまメンヘラで草あの家庭なんなんや

35: JUMP速報がお送りします
>>33
マッマの違いやろなあ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
結局としくんの嫁誰なんやろうな

45: JUMP速報がお送りします
>>39
わからん

49: JUMP速報がお送りします
>>39
中学のときのマネージャーやろ

50: JUMP速報がお送りします
>>49
ワイもそう思っとるが

54: JUMP速報がお送りします
>>50
他なら女子アナウンサーくらいやろ?

52: JUMP速報がお送りします
>>49
あー

53: JUMP速報がお送りします
>>49
なんかそんな感じだった気がするわ

41: JUMP速報がお送りします
トシくんなんで離婚したんやっけ?
親がクズだと離婚率高くなるってある意味リアルやけど

42: JUMP速報がお送りします
>>41
パッパの会社が倒産してマッマは妹連れて蒸発した

46: JUMP速報がお送りします
>>42
倒産やなくて新事業立ち上げ詐欺みたいのに引っ掛かったんやなかったかな

55: JUMP速報がお送りします
としくん家族との関わり方が分からなくて、ずっと他人行儀やったら泣ける

58: JUMP速報がお送りします
バッターが回想すると絶対ヒットかホームランになる

59: JUMP速報がお送りします
寿也の祖父母しかいい人間いないよな

62: JUMP速報がお送りします
>>59
ジッジバッパも駄目やったらと思うとこわE

64: JUMP速報がお送りします
>>59
ガイジン先生ええ人やったろ
名前忘れた

65: JUMP速報がお送りします
>>64
山田先生や

70: JUMP速報がお送りします
オクジョーナラツカエマスヨー


いや、ガイジすぎるであれ

72: JUMP速報がお送りします
>>70

74: JUMP速報がお送りします
>>70
屋上で野球ってほんま発想が斜め上すぎて草

78: JUMP速報がお送りします
土なら裏の山にいっぱいあるとかいうすさまじい苦行

84: JUMP速報がお送りします
>>78
屋上で練習する後輩かわいそう

83: JUMP速報がお送りします
寿くんのマッマ、ワールドシリーズ見に来てたから和解してそう

85: JUMP速報がお送りします
ノゴローの弟が球場でゲームボーイずっとしてるの草

86: JUMP速報がお送りします
>>85
興味ないんやなって

92: JUMP速報がお送りします
>>85
ノゴローの弟??

93: JUMP速報がお送りします
>>92
腹違いの弟や
シンゴ

95: JUMP速報がお送りします
シンゴmajor2で見ないンゴね

103: JUMP速報がお送りします
>>95
majorのラストで中学生とかだからもう大学生くらいじゃね

1001: JUMP速報がお送りします