1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593673680/
>>1
ナミにこんなこと絶対させないよなやっぱヒロインなんやね

2: JUMP速報がお送りします
マジか

4: JUMP速報がお送りします
人ぶっコロしまくってた奴とは思えんな

5: JUMP速報がお送りします
かわいい

7: JUMP速報がお送りします
本格的に麦わらの一味として受け入れられたんだと言う尾田先生のメッセージに見えたね!

8: JUMP速報がお送りします
陽キャ化してて草

9: JUMP速報がお送りします
馴染んでてええやん

16: JUMP速報がお送りします
本来こういう性格の子やねん
知らんけど

17: JUMP速報がお送りします
今のロビンならスリラーバークで合体してそう

18: JUMP速報がお送りします
ロビンちゃんが楽しそうでうれしい

21: JUMP速報がお送りします
言うて色んな組織渡り歩いて来たんやからある程度馴染めるやろ

22: JUMP速報がお送りします
さすが16でなんでもやる女は違うな

23: JUMP速報がお送りします
昔のクールだった頃のロビンもどして

29: JUMP速報がお送りします
私を仲間に入れてのコマとかやば可愛いのにね

33: JUMP速報がお送りします
古代の知識一強やから許されるんや

40: JUMP速報がお送りします
>>33
ロジャーで言うところのおでん枠やしな
無敵よ

41: JUMP速報がお送りします
クールなやつほどこういうことを恥ずかしげもなくやるんだぞ

42: JUMP速報がお送りします
ロビンの変顔はワンピースのギャグ史上1番面白いぞ

50: JUMP速報がお送りします
>>42
エネル「」

54: JUMP速報がお送りします
クール系のキャラが成長して心開く感じ結構好き

78: JUMP速報がお送りします
ナミといい髪短いほうがよかったやん

91: JUMP速報がお送りします
長鼻君って呼び方好き

95: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの銃再現出来そうだしめちゃくちゃ強いよな本当は

98: JUMP速報がお送りします
ロビンって初期の頃仲間のこと職業呼びしてたよな

211: JUMP速報がお送りします
>>98
ワイその設定好きやった
フランキーもスリラーバーグまで麦わら呼び

104: JUMP速報がお送りします
楽しそうでええやん、迫害されてた子供時代と比べたらよ

121: JUMP速報がお送りします
ロビンだけがポーネグリフ読めるからルフィが必死に救出しに行った説好き

128: JUMP速報がお送りします
ロビンって絶対バロックワークスにいたころと性格違うよな
ただの人のいい近所にいそうなおばちゃんやん今

138: JUMP速報がお送りします
>>128
そりゃそうやろ 心開いてたわけちゃうし

142: JUMP速報がお送りします
>>128
当たり前じゃん

144: JUMP速報がお送りします
>>128
死のうとしたら
年下の男の子が世界敵に回して自分の命救ったんやで

209: JUMP速報がお送りします
この路線から正直ロビントップクラスに好きや

228: JUMP速報がお送りします
「あの旗撃ち抜け」でビビりのウソップが即「了解」するところが熱さのピーク

235: JUMP速報がお送りします
まぁでもあのペルを赤子同然に一ひねりしてたし実力はガチなんだよな

245: JUMP速報がお送りします
あんな闇しかなかった女がここまで明るくなった興奮するやん

251: JUMP速報がお送りします
ニコ・ロビンさん過去が普通に可哀想になる

287: JUMP速報がお送りします
ミス・オールサンデー時代やったらカイドウのところに一人で辿り着きそうなのにな

313: JUMP速報がお送りします
ロビンとフランキーが仲良い感じすこ

393: JUMP速報がお送りします
ニコロビンって昔は強かった気がするんだが

398: JUMP速報がお送りします
>>393
今も強いで

421: JUMP速報がお送りします
エニエス以降はロビンが一番冒険楽しんでるよな
あと青海のしがらみから解放された空島編

436: JUMP速報がお送りします
>>421
ぶっちゃけ空島編のロビンが一番魅力的だったわ

433: JUMP速報がお送りします
ショックだけどロビンが幸せならオーケーです

1001: JUMP速報がお送りします