20170223081649

1: JUMP速報がお送りします
大体クズかどこか問題のある毒親という世界
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593748286/
2: JUMP速報がお送りします
やっぱミナトはすげぇや

4: JUMP速報がお送りします
工藤優作

5: JUMP速報がお送りします
ジン、切嗣、ホーエンハイム
たしかに

82: JUMP速報がお送りします
>>5
切嗣は士郎にとってはいい父親やったろ

84: JUMP速報がお送りします
>>82
じいさんよばわりでもか?

7: JUMP速報がお送りします
ひろし

9: JUMP速報がお送りします
ジョナサンジョースターの父親定期

270: JUMP速報がお送りします
>>9
コイツさえいなければ子々孫々戦わずに済んだよね

284: JUMP速報がお送りします
>>270
DIOおらんかったら柱の男目覚めて人類ごと死ぬやんけ

12: JUMP速報がお送りします
紫暮おるやろ

14: JUMP速報がお送りします
勇次郎

18: JUMP速報がお送りします
改変されたバーダックは家族思いの優しいパパやぞ

21: JUMP速報がお送りします
のび太のパパと思ったけど割と畜生だった

22: JUMP速報がお送りします
黒崎一心はダメか?

27: JUMP速報がお送りします
塔矢アキラの父親
よくいる海原雄山みいなタイプかと思ったら普通に優しい父親という

32: JUMP速報がお送りします
>>27
主人公の親やないやん

34: JUMP速報がお送りします
ドクターストーン

91: JUMP速報がお送りします
>>34
これや

118: JUMP速報がお送りします
>>34
車売って道具揃えたところ泣いた

153: JUMP速報がお送りします
>>34
実父じゃない定期

160: JUMP速報がお送りします
>>34
血繋がってないのに立派すぎて泣ける

184: JUMP速報がお送りします
>>34
実父ラスボスの可能性あるから

38: JUMP速報がお送りします
ジョジョのパッパ

182: JUMP速報がお送りします
>>38
レースの最後に駆けつけて反省してたしね!

41: JUMP速報がお送りします
メジャーのおとさんが居るやん

48: JUMP速報がお送りします
エレンの親父の再評価路線はないんか?

55: JUMP速報がお送りします
>>48
息子に脅迫され続けてた雑魚

58: JUMP速報がお送りします
ジョナサンの父親→ぐう聖
ジョニィの父親→ぐう畜

62: JUMP速報がお送りします
藤原文太

65: JUMP速報がお送りします
エンジェル伝説

71: JUMP速報がお送りします
苺のパッパ悪いことしたっけ?

79: JUMP速報がお送りします
ミナトは息子を三代目に託してしまったのが唯一の過ちやろうなぁ

80: JUMP速報がお送りします
悟空ないんか

87: JUMP速報がお送りします
ホーエンハイムはめちゃくちゃぐう聖やんけ

102: JUMP速報がお送りします
夜神総一郎やろ

131: JUMP速報がお送りします
最近だと呪術の伏黒父も結構なクズだった

136: JUMP速報がお送りします
死んでるということを除けばぐう聖ナルトのパパ

137: JUMP速報がお送りします
鬼滅の父親は病弱なことを除けば問題はないな

154: JUMP速報がお送りします
ヒカルの碁のパッパは息子がいきなり碁打ちになりたいいうても理解してくれた有能やぞ

165: JUMP速報がお送りします
ジョナサンのパッパは聖人やけど後に続く因縁の根源でもある

166: JUMP速報がお送りします
夜神総一郎はマジのぐう聖やろ

175: JUMP速報がお送りします
勇次郎って割と普通に父親してるよな

177: JUMP速報がお送りします
アイシールドのパパ

191: JUMP速報がお送りします
ノゴローはどっちの父親も聖人やんけ

234: JUMP速報がお送りします
夜神総一郎は警察としてはええけど父親としてはちょっとどうかと思う
真壁史彦かな

242: JUMP速報がお送りします
むしろ主人公の親父って基本ぐう聖ポジションやん

274: JUMP速報がお送りします
バーダックさん、歳を経て子煩悩だったという設定になってしまう

348: JUMP速報がお送りします
モンキー・D・ドラゴンだろ

1001: JUMP速報がお送りします