1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593739830/
3: JUMP速報がお送りします
怪獣かと思ったら怪獣やったわ

4: JUMP速報がお送りします
ZIGAは?

6: JUMP速報がお送りします
これがジガですか

13: JUMP速報がお送りします
幼馴染っぽいやつの扱いで化ける

21: JUMP速報がお送りします
どうせこれも怪獣は実は人間だった!?ってオチだろ

23: JUMP速報がお送りします
住民は直ちに命を守る行動をとってください!

なんやそのざっくりした指示

280: JUMP速報がお送りします
>>23
命を守る行動って言葉がめちゃくちゃ詳細かつ具体的な対応方法指してるんだろ
いちいち細かな指示とかだせんもん

25: JUMP速報がお送りします
どう見るかだ

26: JUMP速報がお送りします
これ面白かった 続き読みたいわ

28: JUMP速報がお送りします
こんなデカいのを何も考えずに倒すなよ
迷惑な奴やな

35: JUMP速報がお送りします
おもろそうだから唾つけといてええんちゃう?

52: JUMP速報がお送りします
これは伸びるで😎久々にええの見つけたわ

85: JUMP速報がお送りします
これ面白そうよな
本誌でやりゃいいのに

95: JUMP速報がお送りします
うおおおおお
おもろそー
やっぱワクワクするんだなーこれ

109: JUMP速報がお送りします
結構面白いと思うけど2話目がどうなるかやな
2話目も面白かったら奴隷遊戯と並んで金曜の看板になりそう

120: JUMP速報がお送りします
>>109
奴隷遊戯とかいう面白いクソ漫画

115: JUMP速報がお送りします
普通におもろそうやない?

118: JUMP速報がお送りします
作画カロリー高いから隔週になりそう

133: JUMP速報がお送りします
1話が面白いだけの漫画なんて腐るほどあるからな

136: JUMP速報がお送りします
>>133
せやな
まあこれから次第だわ

153: JUMP速報がお送りします
怪獣物って1話簡単そうだけど話作るのに苦労しそう

170: JUMP速報がお送りします
>>153
漫画とは相性悪いだろうな

157: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーくらい安定して読める漫画でええんやなって

172: JUMP速報がお送りします
スパイファミリーの安定感は凄いわ
漫画作りうますぎるあの作者

182: JUMP速報がお送りします
>>172
連載ペース上げて欲しいわ
アーニャ奮闘気はほっこりする

193: JUMP速報がお送りします
ジガもこんくらいテンポよかったらワンチャンあったやろ

213: JUMP速報がお送りします
ポチクロの作者好きだから頑張ってくれ

218: JUMP速報がお送りします
ありがちな設定やけど割と面白かった

251: JUMP速報がお送りします
そろそろまともなギャグ漫画書けるやつこないかな第2のこちかめおらんのか

266: JUMP速報がお送りします
怪獣8は後輩が分かりやすくてちょろ過ぎて可愛かった

278: JUMP速報がお送りします
怪獣の下敷きになってる奴の心配せえよ

359: JUMP速報がお送りします
普通に面白かった

393: JUMP速報がお送りします
怪獣が頻出する土地なのにビル建てとんのか?

417: JUMP速報がお送りします
ポチクロの作者か
シャンプラ黎明期を支えた良作やったから好きやったわ

683: JUMP速報がお送りします
これはまじでおもろかったわ

1001: JUMP速報がお送りします