1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593808458/
https://i.imgur.com/CEOvgAT.jpg
CEOvgAT

2: JUMP速報がお送りします
これは砂の王だわ

3: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおお

4: JUMP速報がお送りします
ガチやんけ

5: JUMP速報がお送りします
よく気づいたな

6: JUMP速報がお送りします
雑魚なのに気絶できてないやん

7: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味には覇王色効かないんやな

8: JUMP速報がお送りします
そりやモブおらんから気絶はせんやろ

9: JUMP速報がお送りします
うるティやチンジャオやエースでさえ覇王色やからまあ四皇上位幹部のレベルなら確率で持ってる奴もおるんやろ

10: JUMP速報がお送りします
弱っちい覇気やな

11: JUMP速報がお送りします
砂おじクオリティ

12: JUMP速報がお送りします
でもチンジャオはギア4なしでも楽勝やったけどうるティはギア4使うか言うてたしかなり強いんやろな
パワーちゃんもどきとかそれをさらにワンパンやからルフィと張れるくらい強いんやないの?

15: JUMP速報がお送りします
>>12
違うでただ単にめんどくさかったんや
ドレスローザから少しだけ強くなったのもあるけど試合とは違って一回一回の戦闘を短くしたいんやで
やからこそギア4の選択肢が上位に上がったんや

16: JUMP速報がお送りします
ワイ覇王色かな?と試したらゾクッとだけしかさせれなかったんやな

18: JUMP速報がお送りします
能力者複数が凹されたり脅されて社員になったならわかるが顔も知らんボスによく従ってたな

23: JUMP速報がお送りします
>>18
社訓が「秘密」だししゃあない

28: JUMP速報がお送りします
>>18
仮面ライダーだって怪人や幹部連中ボスの顔も知らんけど従ってるやろ

19: JUMP速報がお送りします
そういやこいつらどちらかと言えば賞金首で海賊とは敵対関係にあるんだよな

20: JUMP速報がお送りします
仲間になるんだろうけど今さら入ってもウソップレベルだよな

21: JUMP速報がお送りします
ロビンの方が大物じゃね

22: JUMP速報がお送りします
ウソップとロビンとフランキーはどこで何をしてるんや?

24: JUMP速報がお送りします
クロコダイルって若い頃はレイリーと互角のバレットと互角やったし41歳の遥か格上よな
なんでルフィと戦った時あんなに弱体化してたんやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>24
腑抜けてたんやろ

48: JUMP速報がお送りします
>>24
腕片方ないし

27: JUMP速報がお送りします
ボンクレーめっちゃ指さしてるじゃん

30: JUMP速報がお送りします
クロコダイルもっと掘り下げて欲しいわ

32: JUMP速報がお送りします
脱獄後のこいつなにしてるん?海賊してるん?

35: JUMP速報がお送りします
みんな見た目変わってるのにこいつとか黄猿変わってなくて残念だよな
2年で変わる方が珍しいが

40: JUMP速報がお送りします
>>35
成長してないやつは見た目変わらんらしいで

50: JUMP速報がお送りします
>>40
黄猿さんはもともと強いから大丈夫だな!

36: JUMP速報がお送りします
顔面どういう切れ方してんの

41: JUMP速報がお送りします
41歳評価
クロコダイル←手を組まんか?ワイら同格の七武海やろ?
モリア←お前もう用済みや七武海失格やから死ねや
なぜなのか

42: JUMP速報がお送りします
>>41
クロコダイルは41歳の元愛人説あるから多少はね

43: JUMP速報がお送りします
こいつとMr.1っていつ出すんや
インフレ進み過ぎてこの先について行けんやろ

45: JUMP速報がお送りします
ボンちゃん再登場はよ!!

46: JUMP速報がお送りします
2年後で覇気覚えたのかと思ったら設定集で覇気なしとか書かれててショックやった
ルッチとかはあるのに

47: JUMP速報がお送りします
>>46
あのビブルカードバイトが適当に決めてるだけやから信じないほうがええぞ

51: JUMP速報がお送りします
>>47
マ?結構がっつりしとるから尾田先生監修しとるのかと思ってた

49: JUMP速報がお送りします
今だったら不服のゴォがドン!、次のゾクッがドドンとかになりそう

53: JUMP速報がお送りします
さよ再登場しちくりー

56: JUMP速報がお送りします
頂上決戦ではなかなか活躍してたよねェクロコダイルは
赤犬をバクッてやった時は痺れたねェ~

57: JUMP速報がお送りします
カマバッカのオカマにオスにさせられてたんだよね

58: JUMP速報がお送りします
今はホワイトナイトの時代よ!

59: JUMP速報がお送りします
基本的に四皇とその側近レベルのやつは覇王色持ちが基本っぽいから
シャンクスと黒ヒゲのとこも誰か船長以外で覇王色なんだろうな

1001: JUMP速報がお送りします