snapcrab_noname_2018-3-4_21-46-33_no-00

1: JUMP速報がお送りします
やる気あったらそういうストーリーも描く予定があったってことか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593806601/
2: JUMP速報がお送りします
霊界も善じゃなかったしな

5: JUMP速報がお送りします
なお雷禅の仲間たち

6: JUMP速報がお送りします
テキトーやろ

7: JUMP速報がお送りします
飯食わなくなっておかしなっとるだけや

8: JUMP速報がお送りします
黄泉ってそんなキャラやったっけ

9: JUMP速報がお送りします
>>8
やたら野心家ではある

10: JUMP速報がお送りします
黄泉程度では無理な模様

11: JUMP速報がお送りします
人間食うって設定もほぼ風化

14: JUMP速報がお送りします
>>11
確かに
実際に人間を食う描写も見たかったよな

12: JUMP速報がお送りします
蔵馬に両目潰された元盗賊の雑魚にラスボスは無理やろ

15: JUMP速報がお送りします
なお友達にボコらせた模様

16: JUMP速報がお送りします
雷禅「黄泉には気を付けろ。魔界も人間界も支配するつもりだ」

今考えると昔の仲間の強さ知ってるのに何言ってるんや

23: JUMP速報がお送りします
>>16
そいつらが特にやる気がないこともよくわかってるんやろ

19: JUMP速報がお送りします
幽助達見てるとあの時点で黄泉が強かろうとどうせ追い抜かれたんやろうなって

21: JUMP速報がお送りします
そもそも手下の管理をやる気ない雷禅とか躯の部下が雑魚なのは分かるけどなんで黄泉軍も蔵馬が来るまで草雑魚ばっかだったんや
名前忘れたけど蔵馬に瞬殺されたやつを泳がせておくより前にやることあるやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>21
黄泉視点だと雷禅が餓死しさえすれば
あとは組織力の差で躯に勝てる確信があったんだから
有能すぎる部下に謀反起こされるリスク背負う必要ないやろ

45: JUMP速報がお送りします
>>21
メインが強すぎるだけであれでも十分強いんだろ
あの後の修行修行レベルアップアップアップは本当に余計だったな

22: JUMP速報がお送りします
黄泉はまだ若い成長株やから雷禅世代が死んだ後のことも心配しとるんちゃうの
自分はどんどん衰えとるし

25: JUMP速報がお送りします
俺もバカのままだったからな

26: JUMP速報がお送りします
そんな魔界の連中も海藤に瞬殺される現実

27: JUMP速報がお送りします
柘榴様こそ魔界に真の闇をもたらす者よ

28: JUMP速報がお送りします
人間食うとかいう謎設定
魔界めちゃくちゃ広いんやないんか

30: JUMP速報がお送りします
人間拐ってきて人間牧場でも作ればええのに

31: JUMP速報がお送りします
黄泉は目が見えないなら飛影みたいに全身目玉にすればいいのに

36: JUMP速報がお送りします
>>31
眼を移植すると妖気だだ下がりになり知能も下がる
また目玉潰しに刺客がやってくるぞ

39: JUMP速報がお送りします
魔界=ハンタの暗黒大陸ってマジ?

131: JUMP速報がお送りします
>>39
それ超エモいな

40: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ広いのに3勢力だけってくっそシンプルやな

42: JUMP速報がお送りします
組むなら躯にしとけ←わかる

47: JUMP速報がお送りします
全盛期雷禅すら通用しなかった人間界とかいう魔境

49: JUMP速報がお送りします
>>47
ヤバくなったら都合よく能力者が生まれる世界やからな

52: JUMP速報がお送りします
雷禅が惚れた女いなかったら人間界もとっくに魔界に飲まれてたんかな

64: JUMP速報がお送りします
>>52
魔界の奴ら同士で人間界の取り合いを一生やってそう

54: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ言ってトグロ編がいちばんおもろなったわ

57: JUMP速報がお送りします
魔界編って三すくみが悪化して血生臭い戦争規模のバトルまで発展するんやろなあ…と思ってたら格闘技大会が始まっていた

65: JUMP速報がお送りします
結局、お友達の煙鬼夫婦が一番の策士やったな

66: JUMP速報がお送りします
戸愚呂兄は今も何故だぁ~何故死なねぇ~って言っとるんやろか

67: JUMP速報がお送りします
魔界統一とかどうでもええ感じの雷禅や躯と違って黄泉は向上心あるからな
実力は一番下やったけど

69: JUMP速報がお送りします
>>67
努力しても才能も血統もない雑魚やからな

73: JUMP速報がお送りします
>>69
でも蔵馬とつるんでた頃からあんな短期間で魔界でもあんだけの地位まで上り詰めたって才能野固まりやろ

72: JUMP速報がお送りします
全盛期雷禅と覚醒躯のバトル見たかったな

88: JUMP速報がお送りします
今でも戸愚呂兄は幻想と戦い続けてるし
弟は一回目の地獄で超絶苦しんでるんだろうな

89: JUMP速報がお送りします
仕向けるってそもそも隔世の頃合いとかコントロール出来るようなもんなの?

92: JUMP速報がお送りします
魔界トーナメントに仙水出てたらどのくらい頑張れたの?三回戦くらい?

99: JUMP速報がお送りします
>>92
魔界到達時ゆうすけよりも強かったハゲがくらま倒して4回戦だから組み合わせによってはそこらまではいけるかもな

95: JUMP速報がお送りします
黄泉って幽助相手にガチってあれなんか?
もしそうなら幽助どんだけ強くなったん?60時間も戦うってありえんやろ

96: JUMP速報がお送りします
>>95
戦いが楽しいからあえて手抜きしてるって話なかったっけ

98: JUMP速報がお送りします
三人それぞれ真剣勝負の考え方が違うのがいいよね

133: JUMP速報がお送りします
人間調達に関してはルートありそう

1001: JUMP速報がお送りします