que-1450910784

1: JUMP速報がお送りします
セルを倒したのは孫悟飯という少年だし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593830054/
3: JUMP速報がお送りします
サタンの攻撃全然きいてなかったじゃん

4: JUMP速報がお送りします
サタンより強い奴なんているわけないじゃん

5: JUMP速報がお送りします
セルの7年後くらいに誰か倒してたよな
誰と戦ってたんや...?

31: JUMP速報がお送りします
>>5
魔導師バビディだっけ?

6: JUMP速報がお送りします
ダイナマイトキックでふっとんだぞ

7: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけサタン娘の方が強いんじゃね?前見た時めちゃくちゃ動きキレあってびびった

12: JUMP速報がお送りします
>>7
それは間違いない

8: JUMP速報がお送りします
山ほどおるやろ

9: JUMP速報がお送りします
サタンいなかったら2,3回地球滅んでるからすごい男やわ

10: JUMP速報がお送りします
サタン馬鹿にするのだけは許されないぞ

13: JUMP速報がお送りします
サタンっていつもなんやかんや理由つけて戦ってなくね?

15: JUMP速報がお送りします
ミスターブウも予選と決勝で動き全然違うくない?

16: JUMP速報がお送りします
間接的に倒してる

19: JUMP速報がお送りします
サタンが16号の顔投げてなかったら悟飯覚醒できずに終わってたからな

20: JUMP速報がお送りします
サタン前の天下一武道会って映像残って無いんか
テレビを亀仙人の家のエアロビしか見たことないけど

23: JUMP速報がお送りします
子供に負けてあげるサタンまじかっけえわ

25: JUMP速報がお送りします
つーか戦車を破壊するトリックってなんだよ

26: JUMP速報がお送りします
サタンってレッドリボン軍より弱そうだよな

27: JUMP速報がお送りします
サーターン
サーターン

28: JUMP速報がお送りします
サタンの家の犬可愛いわ

29: JUMP速報がお送りします
ミスターサタンってインフレ前の初期なら強キャラだよな

37: JUMP速報がお送りします
>>29
ヤムチャ以下やろ

33: JUMP速報がお送りします
武天老師みたいにかめはめ波撃てない時点でサタンは雑魚

42: JUMP速報がお送りします
>>33
ヤジロベーは雑魚
合ってるけど合ってない

35: JUMP速報がお送りします
カカロットも救世主と認めてるんやぞ

39: JUMP速報がお送りします
サタンは人間基準では実際強いんか?

41: JUMP速報がお送りします
ブウ編でイヌ虐めてたチンピラみたいなの倒してたしちゃんと一般人よりは強い描写あるのが良いよな

46: JUMP速報がお送りします
>>41
銃持ってるやつ倒すのヤバいな

48: JUMP速報がお送りします
>>41
瓦14枚割る時点で一般人には出来ないから…

43: JUMP速報がお送りします
バトル漫画でサタンみたいな立ち位置のキャラ作ったのはすごいわ

44: JUMP速報がお送りします
ミスターサタンの本名はサタンじゃないって最近知った

45: JUMP速報がお送りします
マジレスすると天津飯以上ピッコロ以下って感じやろ
クリリンには勝てんと思う

49: JUMP速報がお送りします
チャパ王とどっちが強いんや?

52: JUMP速報がお送りします
チャパ王の方が強くね?

53: JUMP速報がお送りします
実際ブウ編のサタンはカッコええ

54: JUMP速報がお送りします
>>53
ピッコロや悟空が認めていくのがいいよな

55: JUMP速報がお送りします
悟空 175cm
サタン 188cm

クッソ恵体なもよう

57: JUMP速報がお送りします
DBって最終盤だけ初期のテイストになるんよな

61: JUMP速報がお送りします
サタンは魔人ブー(最強)にぶっ飛ばされてもかすり傷ですんだ男やぞ

62: JUMP速報がお送りします
サタンはチャパ王より強いのか?

63: JUMP速報がお送りします
気の概念が全然継承されとらんけど元々鶴仙流と亀仙流だけなんやっけ?

70: JUMP速報がお送りします
>>63
戦闘力てのも気の大きさを測ってるんやないか?

64: JUMP速報がお送りします
トリックを使わないサタンさすがや

65: JUMP速報がお送りします
サタンの攻撃は後から効いてくるからな
天下一武道会の決勝戦でも顔面にパンチ受けた女が時間差で吹っ飛んだやろ

66: JUMP速報がお送りします
サタンって最初期の悟空より下だよな
銃で打たれたら死ぬし

71: JUMP速報がお送りします
特訓すりゃビーデルでも空飛んだりできるんだからサタンも頑張ればできるやろ?

73: JUMP速報がお送りします
分裂しなきゃサタンだけでもブウはなんとかなってたやろ

1001: JUMP速報がお送りします