2e5c6946

1: JUMP速報がお送りします
なんやねん9つの斬撃を同時に出すて
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593954537/
2: JUMP速報がお送りします
9つの斬撃を同時に出すやんけ

4: JUMP速報がお送りします
天翔龍閃も意味不明やぞ

5: JUMP速報がお送りします
精神が凌駕してるから

6: JUMP速報がお送りします
そら9つの斬撃を同時に出すんやろ

8: JUMP速報がお送りします
凄く早く出してるだけ

10: JUMP速報がお送りします
九頭龍閃はマジで謎
天翔龍閃はまぁ理屈あるしええかって感じ

12: JUMP速報がお送りします
不確定性原理や

13: JUMP速報がお送りします
9つの斬撃を同時に出す暇があるなら、どれか一つの斬撃をめっちゃ速く出せや

14: JUMP速報がお送りします
>>13
それだと防がれるんちゃうか

16: JUMP速報がお送りします
>>13
それが天翔龍閃じゃないの

15: JUMP速報がお送りします
師匠のと撃ち合うのは完全にビームやったな

18: JUMP速報がお送りします
でも九頭龍閃って縁や宗次郎は防いでたんやっけ
やっぱ意味ないな

22: JUMP速報がお送りします
>>18
避けてた
CCOや縁とかは普通に耐えてた

26: JUMP速報がお送りします
>>22
今調べたら師匠と違って剣心の九頭龍閃は威力の面で難があるんやな
だから防がれてしまうと

29: JUMP速報がお送りします
>>26
逆刃刀だし剣心に師匠ほどの重量や腕力も無いからなぁ

21: JUMP速報がお送りします
九頭って決め手になったことないよな

23: JUMP速報がお送りします
地列残とかいう地味に鬼畜な技

24: JUMP速報がお送りします
9つの方向から斬撃が同時に来たら確かに避けられん
それだけでええんや

25: JUMP速報がお送りします
神速中の神速でござる!

28: JUMP速報がお送りします
龍鳴閃好き

31: JUMP速報がお送りします
>>28
あれ縁以外に通用するんやろか

32: JUMP速報がお送りします
>>31
宇水さんにはききそう

34: JUMP速報がお送りします
>>31
うすいさん

36: JUMP速報がお送りします
>>31
少しの間耳鳴りして音聞こえないとかくらいの効果はありそう

30: JUMP速報がお送りします
身体が小さいから技のダメージも蓄積するでござる

33: JUMP速報がお送りします
飛天御剣流の技は全てスキを生じぬ二段構えって言うけど九頭龍閃だけ二段構えないよな

38: JUMP速報がお送りします
>>33
天駆ける龍の閃きだけやろそれ

39: JUMP速報がお送りします
>>38
飛天御剣流の抜刀術は全て隙を生じぬ二段構えって言うてるで

40: JUMP速報がお送りします
>>33
“抜刀“術だけやで

35: JUMP速報がお送りします
オカマみたいな奴いたよな十本刀だっけ?

43: JUMP速報がお送りします
宇水さんはもっと強いと思ってた

44: JUMP速報がお送りします
相手が悪すぎた

47: JUMP速報がお送りします
宇水さんって宗次郎や縁みたいなのには逆に有利なんやけどなぁ…

49: JUMP速報がお送りします
今北海道編やってるけど
九頭竜閃マトモに喰らって効かない奴がいるぞ

52: JUMP速報がお送りします
ていうか、抜刀術自体がカウンターみたいなもんやからな

53: JUMP速報がお送りします
鞘から抜いた瞬間から最高速度か!

55: JUMP速報がお送りします
抜刀術の方が普通に刀振るより早くなる謎

1001: JUMP速報がお送りします