725e08e4bf3aac23506ec892490d96c6

32: JUMP速報がお送りします
マキマさん…あなたは天使だ…
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1593637619/
1593961534678-600x563

41: JUMP速報がお送りします
マキマさんの天使の輪グロくないか

44: JUMP速報がお送りします
肉の光輪か
悪魔の悪魔じゃね?

29: JUMP速報がお送りします
神かな?
やっぱ蛇重要な感じか

92: JUMP速報がお送りします
首繋げられてるな
沢渡の再登場はいつかあると思ってたが

46: JUMP速報がお送りします
鎖使ってるのはどういう意味だろうか

52: JUMP速報がお送りします
やっぱりマキマって支配した人間の悪魔の力も行使できる?

53: JUMP速報がお送りします
あー死体はなるたけ回収しといてみたいなこと言ってたな

54: JUMP速報がお送りします
マキマさん怖いほど美しい

56: JUMP速報がお送りします
なんでマキマさんに天使の輪っかあるんだろう

62: JUMP速報がお送りします
光輪出たということは神か悪魔のどっちかだな

100: JUMP速報がお送りします
天使くんの輪っかと違うんだよ
マキマさんの上に浮かんだやつ

102: JUMP速報がお送りします
内臓製の天使の輪とかよく思いつくよな

118: JUMP速報がお送りします
肉の輪が出たってことは、マキマはそのうち肉の羽も生えるんじゃないか?

191: JUMP速報がお送りします
マキマの手持ち
刀、爆弾、弩のデビルマン、クァンシの配下、人形の悪魔、死んで体の残ってた仲間たち

こんなん勝てるわけがない

236: JUMP速報がお送りします
アキが未来の悪魔と契約することも仕組まれてたんじゃないのこれ

238: JUMP速報がお送りします
>>236
もしそうなら新幹線から降りたあの時に京都組操ってたってことになるな

508: JUMP速報がお送りします
マキマさんが鎖で繋いでるシーンは、天使の羽をイメージしてんのか。

640: JUMP速報がお送りします
マキマは支配した人間が契約してる悪魔の能力を使えるってことやな

31: JUMP速報がお送りします
プリンシちゃん手足ないじゃん……

33: JUMP速報がお送りします
黒瀬ユウタロウすき でもこの使われ方はぁ...

143: JUMP速報がお送りします
トーリカも死んだのに勝手に全て捧げられたし
死んだやつはマキマさんにとってフリー素材なんだな…

57: JUMP速報がお送りします
500km先の銃の悪魔を視認ってどうゆう事や

51: JUMP速報がお送りします
死者数エグすぎる

71: JUMP速報がお送りします
銃への恐怖を増して強くするためにコロしながら移動してるっぽいな

99: JUMP速報がお送りします
アキと天使一応生きてるけどもう完全に死体扱いだな

112: JUMP速報がお送りします
しかしマキマさんが鎖でつないでる奴ら誰一人銃に対抗できそうもないんだがどう戦うんだ

120: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔と戦うにはみんなの力が必要って言ってたがこういうことか

121: JUMP速報がお送りします
明らかに銃の悪魔のほうが悪モンじゃねえかよアメリカさんよぉ…
大勢日本人コロしてくれちゃってよお!やっちゃってくださいよマキマさん!

159: JUMP速報がお送りします
にしても銃の悪魔の能力チート過ぎるだろ

190: JUMP速報がお送りします
マキマさんと銃の悪魔で日本こわれる

246: JUMP速報がお送りします
マキマが銃の悪魔倒して
ラストはデンジvsマキマの流れかな

628: JUMP速報がお送りします
29回死んだのか29回死んでないとおかしい傷を負ってるのかが問題

770: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔が正義側みたいなもんだよなあ

710: JUMP速報がお送りします
誰に向けておいでしてるのか分かりづらいが銃の悪魔だったようだな
マキマさんの発動させた能力で銃倒せるのかよって思ってたけど20%だし勝負できるのかな

793: JUMP速報がお送りします
マキマさんのまわりも銃弾飛び交ってるから
鎖でつないでおかないとみんな即死しちゃうんじゃないの

795: JUMP速報がお送りします
変な輪っかから銃の悪魔になんか降ってきたのはマキマさんの攻撃なのか
suku0706003218

800: JUMP速報がお送りします
>>795
天使(武器)
蜘蛛(ワープ)
蛇(腕が沢山ある人型)
罰(武器を持って攻撃してる人型)

支配してる人間の悪魔を使った複合技っぽい
描写はされてないけど多分未来も使われてる

60: JUMP速報がお送りします
開けちゃダメってデンジあけるのか

61: JUMP速報がお送りします
コワ~
タイトルら開けちゃダメか、、

146: JUMP速報がお送りします
この流れでどう開けちゃダメに繋がるのか
普通に考えたらデンジの扉の事だろうけ

153: JUMP速報がお送りします
マキマに頼まれたらデンジは開けちゃうんじゃないか?

645: JUMP速報がお送りします
あの扉開けたらデンジ覚醒なんだろうけどポチタが止めてるの謎だわ
悪魔だったら止める理由無いのになんでだ?

648: JUMP速報がお送りします
>>645
ポチタの望みはデンジが普通に幸せに生きてくれることだから・・・

まぁ確かにポチタ悪魔っぽくないっていうか、心があるのは珍しいな

649: JUMP速報がお送りします
>>645
扉の向こうに何があるかは置いといても
デンジとポチタの関係において普通悪魔だったらこうするは適用されないやろ

651: JUMP速報がお送りします
>>649
扉の向こう側は地獄の天井じゃね
デビルマンが不死身なのって死なないんじゃなくもう死んでるだけの気がする

701: JUMP速報がお送りします
開けちゃだめだの台詞はあくまで夢の中の記憶のリフレインだろう
チャイム慣らしているのは現実の誰かで、それに応える事で
結果的にマキマさんの見たくない側面を見る事になるって感じだろうか

703: JUMP速報がお送りします
>>701
早川が殉職、マキマさんも行方不明で恐らく殉職とか聞かされそう

704: JUMP速報がお送りします
ドアと周囲の作り的にドアの向こうが部屋でデンジがいるのが廊下に見えたからチャイムが聞こえるのは変だなぁ

808: JUMP速報がお送りします
マキマがデンジ飼ってるのも単にチェンソー支配したいからなんだろうなぁ…

1001: JUMP速報がお送りします