EbL38XNUEAYK3no

50: JUMP速報がお送りします
イレ先への情だけじゃなく
ニアハイエンドと他のプロヒの状況、市民の避難先、死柄木の目的であるデクの存在、唯一の希望である抹消
すべての事情を考えた上での合理的判断というのがいいね
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1593667225/
86: JUMP速報がお送りします
いいコンボだ
相澤無事なら一旦死柄木タルタロス行き位は出来そうな気がしなくもない

147: JUMP速報がお送りします
死柄木はイレイザーが解除した瞬間に肉体再生しちゃうから
ここで何かしら75%の不具合起きてもらわないと無理げー

151: JUMP速報がお送りします
死柄木の顔が縦に割れはじめてるの
抹消のせいで再生が使えなくて身体能力爆上げの反動を処理できてないのか

185: JUMP速報がお送りします
崩壊が無きゃ力対力の戦いなんだがな…
崩壊の個性を失うイベントがないものか

38: JUMP速報がお送りします
やっぱAFOに人格乗っ取られそうで怖いな死柄木

39: JUMP速報がお送りします
デク拐うって発想が出てくるということはAFOでの個性奪取って時間かかるのかな
しかし弔チートやん個性なしでオルマイクラスのパワーってあんた

43: JUMP速報がお送りします
あなたのようになりたいというデクと
あなたのようにはなりたくないんだという死柄木

44: JUMP速報がお送りします
>>43
なるほどそういう対比か

46: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーくらいしか頼りになりそうにないな
やっぱりエンデヴァーにOFA渡したほうがいいんじゃ
そうすればエンデヴァーのパワーも上乗せされるから
正面からの殴り合いでも死柄木を圧倒できるだろ

42: JUMP速報がお送りします
APマシンガンかっこよ!
新技よね?APショットオートカノンの強力版かね

65: JUMP速報がお送りします
今前線で実際に交戦してるのデク爆エンデヴァーグラントリノかな?
しかし豪勢な面子ですこと

74: JUMP速報がお送りします
死柄木がデク狙ってるの後でみんなに何て説明すんだろうな
アイツ僕のことが好きなんですで押し通す気か

77: JUMP速報がお送りします
>>74
もうOFA明かす他ないやろなぁ
少なくともエンデヴァーは知ることになりそう

79: JUMP速報がお送りします
全部言わなくとも
デクの個性が特殊で狙われてるって説明すりゃいんじゃね

95: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーかっけぇ
ffe4d5f99fdcade8d40139a3de4a7170

88: JUMP速報がお送りします
「俺だけの力で勝てなくても」ってかっちゃんじゃなくてエンデヴァーの台詞だったのか
かっこいいよNo.1

98: JUMP速報がお送りします
親子共闘は逆に大事に取っといてると思えばええやんけ
荼毘戦とかで…状況によってはエンデヴァー最後の共闘かも知れんし

104: JUMP速報がお送りします
てか爆豪の威力エグくね?
まだ高1だぞ?

103: JUMP速報がお送りします
面白いけど、このあとどうなるんだろう
デクの個性まだまだ余ってるし
まだ1年生だしな

111: JUMP速報がお送りします
それにしても死柄木チートになったなあ

112: JUMP速報がお送りします
爆豪の新技マシンガンも
エンデヴァーの新技フィストも良いな
デクの死柄木との掴み合い、黒鞭使用も感慨深くて良い
レディも格好いい

133: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオール並みのパワーとタフネスってそれもうワンフォーオールだよな

135: JUMP速報がお送りします
>>133
確かにwとはいえAFO先生的にはあくまで弟の意識というかなんというかが欲しいんだろうね
OFAの個性部分はオマケですわ

143: JUMP速報がお送りします
しかし
デク爆豪エンデヴァー相澤グラントリノ

こいつらいても倒しきれなかったらほんとにもう無理では…?

144: JUMP速報がお送りします
>>143
でも、好き勝手に暴れたろ、から
デク攫って逃げるか、まで死柄木の意識を押せてるのマジ凄い

ズタボロで何度も立ち上がり周りに指示も出すエンデヴァーも
老体に鞭打ち友達を思うグラントリノも
デク爆豪もイレイザーもニアハイエンドに向かうモブヒたちも全員かっこいい

164: JUMP速報がお送りします
死柄木のごめん興味ないの台詞、爆豪の心を的確に踏みにじるいい台詞だ
そしてそこすら利用して攻撃を見舞いエンデヴァーに繋げる爆豪も最高

211: JUMP速報がお送りします
死柄木が目覚めてからずっとトップギアで面白すぎる

212: JUMP速報がお送りします
>>211
今回は寝不足じゃないからね

257: JUMP速報がお送りします
死柄木ってオールマイト並みのパワータフネスでもうそれワンフォーオールじゃんて感じで
AFOの弟欲しいよー弟弟ーて声にも逆らってるのに
それはそれとしてデクはさらっていこうて思ってるんだな

268: JUMP速報がお送りします
結局OFAが欲しいってのはAFOの意思なのか死柄木の意思なのかどっちなんだ
んでOFAが手に入ると死柄木になんかいいことあるんか?あんまよく覚えてないんだが
AFOのようにOFAに倒されるのを恐れてるから奪いたいのか?

269: JUMP速報がお送りします
>>268
共通の意思

330: JUMP速報がお送りします
素の力ほぼオールマイトってチート並に弔強いな。でもデクも全ての個性を使いこなしたら弔と並ぶくらいチートなのか

明らかになってないデクの残りの個性が気になる

426: JUMP速報がお送りします
今はスピードはデク、攻撃力は爆豪って感じで何だかんだでバランスいいな

416: JUMP速報がお送りします
あそこはデクを守れとか言ってたのに
爆豪の動きに即反応してコンボ決めてるエンデヴァーも良い

56: JUMP速報がお送りします
志村の思いを踏みにじるな!→誰だよ
の流れ草
maxresdefault

60: JUMP速報がお送りします
>>56
いうほど草か?
サブタイだし、菜奈空彦のむくわれない思いと
今後もし菜奈のあれこれを知ったらどういう感情になるのかとかいろいろ感じるやりとりだと思うけど。
こないだの菜奈の「忘れないでね」とも繋がるし今後のために撒いた種だろそこ

167: JUMP速報がお送りします
レディのブチギレ表情いいなあ
ラーカーズの連携見れるかな

6: JUMP速報がお送りします
マウントレディが勝てなくても
マウントレディが稼いだ数秒が誰かの命を救うんだよ

12: JUMP速報がお送りします
マウントレディの気合い顔最高かよ
声も安心と信頼の名塚さんだし最高

13: JUMP速報がお送りします
ギガマキの足場を骨抜が崩して
茨と瀬呂と峰田とカムイで拘束して
エッジとレディとヨロイムシャとオルカとファットで畳み掛けて欲しい
天喰切島八百万耳郎芦戸宍田尾白取蔭小森たちもみんな参戦しよう

18: JUMP速報がお送りします
つーかマジでデカいってそれだけ脅威だよな
切島がギガントマキアに勝てるヴィジョンが思い浮かばない

69: JUMP速報がお送りします
ギガマキとタイマン張ってんのか
レディやるやん

126: JUMP速報がお送りします
山荘にギガントマキアに対抗出来そうなヒーロー居ねえよな
暴走常闇くらいだろ

131: JUMP速報がお送りします
>>126
マキアは病院に来いって言われたから荼毘達連れて病院行くでしょ

174: JUMP速報がお送りします
マウントレディとギガマキが戦って思ったが
マウントレディって誰も言わないけどチートだよね
その気になれば一蹴りで大体の相手倒せるでしょ

72: JUMP速報がお送りします
マウントレディの見せ場は嬉しい半分心配半分だな

1001: JUMP速報がお送りします