1: JUMP速報がお送りします
銃とマキマがタイマン始めた模様
https://i.imgur.com/sJXPEE6.jpg

sJXPEE6
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593964542/
2: JUMP速報がお送りします
アキ先輩何してるん

4: JUMP速報がお送りします
早川死んどるやんけ!

5: JUMP速報がお送りします
早川とパワーはデンジに殺されるとは何だったのか

210: JUMP速報がお送りします
>>5
未来の悪魔もすでにマキマさんの配下だから、、、

13: JUMP速報がお送りします
はよレゼちゃん出しちくり

17: JUMP速報がお送りします
罰の悪魔とか滅茶苦茶強そうで草

19: JUMP速報がお送りします
早パイ死んどるやん!

21: JUMP速報がお送りします
アキパイセンしれっと死んでるやんけ!

24: JUMP速報がお送りします
これアキも天使も死んどるんか?というか面識なかったはずの蛇の持ち主までいるとかなんなんですかね

56: JUMP速報がお送りします
>>24
死体欲しがってたし面識はなくても死体があればできるんちゃう

28: JUMP速報がお送りします
酷い死に方するって話はどうなったんや

38: JUMP速報がお送りします
ヘビ女はマキマの自作自演だったってこと?

43: JUMP速報がお送りします
>>38
捕獲したのを武器?にしてるだけちゃうか

55: JUMP速報がお送りします
>>43
捕獲する前に死んだ

248: JUMP速報がお送りします
>>38
死体を使役するんや

58: JUMP速報がお送りします
ホンマに死んでるん?
あと天使の輪なんや?

64: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔のキャラデザすこ

66: JUMP速報がお送りします
生前契約って書いてたわ

68: JUMP速報がお送りします
アキ君さらっと死んだことになってて草

78: JUMP速報がお送りします
天使あんま活躍せず死んだな

105: JUMP速報がお送りします
プリンシちゃん死んだん?

114: JUMP速報がお送りします
>>105
蜘蛛は意識ありそうに見えたけどな

117: JUMP速報がお送りします
>>105
蜘蛛ちゃんは地獄で死んだな

110: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔もマキマに支配されとったんやろ

116: JUMP速報がお送りします
マキマさんの悪魔たちしょぼくね?銃に勝てるんかこれ?

149: JUMP速報がお送りします
もうマキマと契約した時点で死んでんのか

160: JUMP速報がお送りします
マキマさんが銃倒して操られてる早川くんとパワーをデンジがコロすんやな

161: JUMP速報がお送りします
闇の悪魔って、あれはもうマキマがコロした?

177: JUMP速報がお送りします
>>161
殺せんし負けそうになって地獄の悪魔に頼んで逃げた

184: JUMP速報がお送りします
>>177
あれ負けそうやったんか

218: JUMP速報がお送りします
>>184
そら地獄じゃ勝てんから逃げたんやないの
まぁ何考えてるかわからんしあのダメージもちゃんとあったのかすらわからんが

227: JUMP速報がお送りします
>>218
なんか、勝ってんのか攻撃効いてんのかよーわからんよね

194: JUMP速報がお送りします
感情移入出来るキャラみんな死んでしまった模様

207: JUMP速報がお送りします
何でクァンシは支配せんかったんやろな

225: JUMP速報がお送りします
>>207
あのタイプは無理なんじゃない?レゼもいないしデンジも支配できてないし

235: JUMP速報がお送りします
>>225
そういやサムライソードもおらんな

241: JUMP速報がお送りします
>>207
デンジタイプは支配できへんのとちゃうか
サムライソードもおらんし

242: JUMP速報がお送りします
>>207
女には支配聞きにくい説

224: JUMP速報がお送りします
ここからマキマサイドが銃悪魔に勝てるとは思えんのやけど…

278: JUMP速報がお送りします
支配の悪魔マキマさんすでに29回死んでいるけど生き返るのは草
こんなん倒せないやん…

310: JUMP速報がお送りします
マキマって支配の悪魔以外も持ってんのかな
支配だけじゃ生き返れんよな?

327: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔も結局マキマの支配下だったんかな

349: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔を使役出来たら実際無敵やろ…

351: JUMP速報がお送りします
自由と支配がぶつかるのはかなり熱いよな

369: JUMP速報がお送りします
最強悪魔ハンターの岸辺さんは何やっとるねん

378: JUMP速報がお送りします
>>369
もう契約に使えるようなものがなくて引退や

387: JUMP速報がお送りします
>>369
もう何も見たくないらしい

399: JUMP速報がお送りします
>>369
来週あたりにマキマさんに繋がれて登場やぞ

413: JUMP速報がお送りします
>>399
岸部さん生き残って欲しいなぁ・・・

1001: JUMP速報がお送りします