frieza-saga-vegeta-finally-power-level-1

1: JUMP速報がお送りします
戦闘力
初期ベジータ→18000
ナメック星ベジータ→24000
リクーム戦ベジータ→3万近く

リクームにボコられて仙豆食べたベジータ→53万のフリーザと互角

いきなり上がりすぎやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593964869/
2: JUMP速報がお送りします
超回復やん

3: JUMP速報がお送りします
戦闘力9万の悟空がフリーザ戦の時は300万くらいになってるし

4: JUMP速報がお送りします
初期ベジータが大猿になってたらフリーザ以外止められんよな

12: JUMP速報がお送りします
>>4
それ込みで最強の戦闘民族自称しとるのかと思ってた

13: JUMP速報がお送りします
>>4
グルドが時止めて尻尾切断するからギニュー特戦隊には勝てんやろ

21: JUMP速報がお送りします
>>13
スピードは鈍いからバータ1人でなんとかなりそう

5: JUMP速報がお送りします
サイヤ人はある限界点を超えると一気にレベル上がるんやろ

8: JUMP速報がお送りします
ゴクウブラックだと強い奴に殴られるほど回復した時に強くなれると解説してたな

9: JUMP速報がお送りします
というかリクーム戦のベジータって鳥山のミスでほんまはもうちょい戦闘力あったんちゃうか?
変身ザーボンが3万近くでベジータは4万近くあってもおかしないやろ
リクーム達が5万以上あれば不自然やないしネイルがビビるのもわかる

10: JUMP速報がお送りします
戦闘力4万くらいのネイルと融合したピッコロは第2形態フリーザより強くなった

23: JUMP速報がお送りします
>>10
せめて界王拳覚えてたらまだ納得も出来たんやけどあのパワーアップが一番無いわな

11: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は強い敵が近くにいると超パワーアップするから

14: JUMP速報がお送りします
53万のフリーザに全く敵わず殺されてたような

36: JUMP速報がお送りします
>>14
53万は初期状態だぞ

16: JUMP速報がお送りします
ふつう6000上がると思うじゃん

18: JUMP速報がお送りします
ラディッツですら大猿化すれば15000やからな
キュイでようやく止められるレベル

34: JUMP速報がお送りします
>>18
そう考えたらやっぱサイヤ人ヤバイな。ナッパやとギニュー特戦隊員レベルやし

19: JUMP速報がお送りします
初期ベジータは大猿でもギニュー特戦隊には勝てんやろな

20: JUMP速報がお送りします
クリリンに半コロしにされる→デンデに回復してもらう
ボコられたけどここでも尋常じゃないくらい強くなってるんやろ?

22: JUMP速報がお送りします
互角には程遠いやろ。力比べのシーンの直後もベジータはめっちゃ息切れしてたけどフリーザは汗一つかいてなかったし

24: JUMP速報がお送りします
3500のピッコロと42000のネイルが融合して100万以上はおかしい

32: JUMP速報がお送りします
>>24
一応界王様のところで修行したから1万前後にはなってるはず

25: JUMP速報がお送りします
サイヤ人2人と仙豆があればひたすらレベル上げ可能だよな

28: JUMP速報がお送りします
一定の能力超えればスカウターぶっ壊れるんだし、それ以上の連中をスカウター基準の戦闘能力で語るのがおかしいだけ

29: JUMP速報がお送りします
そらご都合に決まってるやん
ザーボンと戦う前と後で8000くらいしか変わってないのにリクームと戦う前と後じゃ8000なんて屁レベルや

37: JUMP速報がお送りします
もっかいフリーザに半コロしにされて復活したらフリーザ殺せそう

39: JUMP速報がお送りします
デンデおったら無限にパワーアップできるやんけ

45: JUMP速報がお送りします
>>39
ゴクウブラックは回復側を不死身にしてパワーアップ繰り返して全神様を倒したらしいで

41: JUMP速報がお送りします
めっちゃ息切らせてたから互角ではない

47: JUMP速報がお送りします
いつも思うんやけど修行なんてしないで一回瀕死にさせてから仙豆で回復したほうが強くなるよな
あれって何でやらなくなったんやっけ?

49: JUMP速報がお送りします
>>47
仙豆貴重品だもの

51: JUMP速報がお送りします
問題があるとすればギニュー特選隊の戦闘力が低すぎたからや
最低でも10万超えでギニューは50万にすべきやった

59: JUMP速報がお送りします
>>51
ギニュー50万にしたら初期フリーザさんの立場がないやんけ

72: JUMP速報がお送りします
>>51
側近のドドリアザーボンより強いから十分高い気と思う
フリーザ編終盤の雑な上げ幅がアレすぎたわけで

98: JUMP速報がお送りします
>>51
そんならギニューが身体奪ったナメック星到着時の悟空は100万近くないとおかしなことになるなあ
フリーザの53万のインパクトも薄れるし

57: JUMP速報がお送りします
それよりサイヤ人編で戦闘力200ちょいやったクリリン達が一年でラディッツレベルにまでパワーアップしてる事のが不自然やろ。精神と時の部屋に入ってたんかね

61: JUMP速報がお送りします
強くなるほど回復した時の伸び率も上がってくんやろ

68: JUMP速報がお送りします
サイヤ人って大猿にならなければナメック星人の農民より戦闘力低いよな

78: JUMP速報がお送りします
亀仙人とか月消してるしやってることはブロリーやな

80: JUMP速報がお送りします
クリリンに半コロしにしてもらった後デンデが回復したからや

81: JUMP速報がお送りします
サイヤ人どもは侵略してツフル人の科学力にタダ乗りしただけやから
あいつら自身で何かを発明したりはできないぞ

84: JUMP速報がお送りします
亀仙人ですら戦えてんのにヤムチャはなんであんな扱い酷いんや…

89: JUMP速報がお送りします
それより悟空が最終形態フリーザと互角の強さになった方が不思議やろ
戦闘力何十倍になってんねん

96: JUMP速報がお送りします
>>89
界王拳が強すぎるだけで
元の戦闘力は300万(ベジータは250万)

91: JUMP速報がお送りします
ネイルはどうやってあのパワーを身につけたのか

92: JUMP速報がお送りします
そもそもフルパワー1億がおかしいやろ
フルパワーで52万やないんか

101: JUMP速報がお送りします
仙豆の数が少ないからなー
初期は壺いっぱいにあってヤジロベーが鷲掴みで食ってたのに

102: JUMP速報がお送りします
神様と合体したピッコロってフリーザ倒せんの?

105: JUMP速報がお送りします
サイヤ人は瀕死→仙豆→瀕死→仙豆繰り返すだけで強くなれるやん

1001: JUMP速報がお送りします