ダウンロード (6)

2: JUMP速報がお送りします
長男だから頑張るとかいう名言
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593984805/
264: JUMP速報がお送りします
>>2
今の時代もある定期

3: JUMP速報がお送りします
切ったか!切ってない!w

51: JUMP速報がお送りします
>>3
遊郭はこれ

7: JUMP速報がお送りします
無残「腕ビュンビュン振り回したろ!w」

こいつがラスボス

ええんか…

13: JUMP速報がお送りします
たんじろういっつも考えろ考えるんだって言ってるイメージだわ

23: JUMP速報がお送りします
「列車編の煉獄さんの死で泣いた…」

30: JUMP速報がお送りします
>>23 
煉獄さんのとこは正直ぐっと来たわ
なんでかはわからん

43: JUMP速報がお送りします
>>23
思い入れなら霞とか恋の方があるよね

324: JUMP速報がお送りします
>>23
これ
柱強えーってなるかと思いきやまさかの敗北でえ、死んだのって笑うとこやん

331: JUMP速報がお送りします
>>23
煉獄さんの死に様はカッコイイだろ
でもあそこまで炭治郎が煉獄さんにこだわる理由はわからんわ

36: JUMP速報がお送りします
無惨までは面白かったやろ

59: JUMP速報がお送りします
急げ!急げ!
頑張れ!頑張れ!

62: JUMP速報がお送りします
無惨見てるとディアボロ思い出す

67: JUMP速報がお送りします
そういうとき大体その通りいかんからセーフ

104: JUMP速報がお送りします
不人気っぽいオッサンが最強キャラなのは好き

113: JUMP速報がお送りします
>>104
最強は縁壱やぞ

153: JUMP速報がお送りします
>>113
最近見始めたから分からんけど無惨より強いんか

161: JUMP速報がお送りします
>>153
余裕で強い
傷一つつけれずに無惨は負けて逃げて寿命で死ぬまで隠れた

162: JUMP速報がお送りします
>>153
無惨が傷一つ付けられずに瞬殺されかけるぐらいには強い

116: JUMP速報がお送りします
無限城のアカザ戦と火雷神アニメで見たいけどめちゃくちゃ時間かかりそうやな

130: JUMP速報がお送りします
言うて子供にまで浸透してるから

152: JUMP速報がお送りします
メディアはすごいよ

175: JUMP速報がお送りします
無惨の女装は鬼狩りの追跡を避けるためやぞ
洋装の男と思われてるから和装の女に扮したという頭無惨な発想

180: JUMP速報がお送りします
無惨の天災理論はすこ

208: JUMP速報がお送りします
大正時代やろ

215: JUMP速報がお送りします
鬼が普通の人間にまぎれて生活してるのって東京グールと似てると思った

222: JUMP速報がお送りします
>>215
紛れてたのって無惨と堕姫くらいじゃないの?

243: JUMP速報がお送りします
>>215
響凱も鬼になってからもしばらくは小説書いて編集者と会っていた

216: JUMP速報がお送りします
善逸好きなやつは銀魂好きそう

229: JUMP速報がお送りします
無惨様倒すなら最後は日の呼吸13の型鬼滅の刃とかやってればよかった

259: JUMP速報がお送りします
実家帰省して漫画家引退ってのはマジなんか?

276: JUMP速報がお送りします
でも売れてるんだから
それでいいんじゃね

284: JUMP速報がお送りします
というか炭次郎善逸あんな顔してムキムキなのはアンバランスやろ
えらい修行したのは分かるんだけど

291: JUMP速報がお送りします
少年漫画なんやからそれくらいがちょうどええんや

299: JUMP速報がお送りします
でもお前ら無一郎くんが真っ二つになった時泣いたよな?😭

319: JUMP速報がお送りします
>>299
無一郎と玄弥が死んだ時は悲しかったわ

309: JUMP速報がお送りします
なんだかんだお前ら見てるんやな

318: JUMP速報がお送りします
>>309
そこが強いよな

329: JUMP速報がお送りします
岩柱とかいう作中最近キャラが本当に最後まで強かったのは良かった

344: JUMP速報がお送りします
大正って便利やな
実際あんなに短いのに

356: JUMP速報がお送りします
人間側の最強クラスでも最強クラスの鬼には劣るってのはいいと思った

1001: JUMP速報がお送りします