1: JUMP速報がお送りします
対等に張り合ってるとか凄い
https://i.imgur.com/0gkGry3.jpg

0gkGry3
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593996406/
2: JUMP速報がお送りします
一番強いわこれは

4: JUMP速報がお送りします
最後の皇帝が一番強いんやね

5: JUMP速報がお送りします
身長3m越えが当たり前ってなんやねん
人間ちゃうやろ

6: JUMP速報がお送りします
失せろ

7: JUMP速報がお送りします
他の連中って巨人じゃなくて人類って扱いなの?

38: JUMP速報がお送りします
>>7
ワンピの世界では7mから巨人族やで
それ未満は人間

9: JUMP速報がお送りします
魚に腕食われた人でしょ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
失せろ

24: JUMP速報がお送りします
>>9
あのサメたぶん海獣皇とかやろ、たぶんラスボス戦後に伏線回収でまた出てくる

10: JUMP速報がお送りします
クソチビ(200cm)

15: JUMP速報がお送りします
天竜人だしな

25: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムの実を返してもらってギガントシャンクスに巨大化する伏線やで

26: JUMP速報がお送りします
魚に食われたとか言ってる奴はもう飽きたわ
どう考えても四皇最強設定なんだよなあ

31: JUMP速報がお送りします
>>26
懸賞金も三番目やん

41: JUMP速報がお送りします
>>31
トータルバウンティは赤髪海賊団が上や

27: JUMP速報がお送りします
アベレージの赤髪海賊団だから

28: JUMP速報がお送りします
お前に覇王化を教える

29: JUMP速報がお送りします
権力の犬

34: JUMP速報がお送りします
ゴールドロジャーも2メートル超えなんやろ

36: JUMP速報がお送りします
おだっちなら腕食われたこともなんかの伏線だろ

37: JUMP速報がお送りします
シャンクスはおそらくイムの直径の子孫や
五郎星が忖度してるのもそれや
ロジャーに正体明かされて泣いてたので確定や

39: JUMP速報がお送りします
どっかで書いてたけど仲間一人ひとりが強いんやろ?

42: JUMP速報がお送りします
しかもこれで悪魔の実食べてないんだろ
チートすぎやろ

43: JUMP速報がお送りします
ここでやられるクロコダイルポジのかませ四皇のマムカイドウよりは強いんじゃない
黒ひげよりは弱いだろうけど

44: JUMP速報がお送りします
バランスに定評のあるシャンクス

48: JUMP速報がお送りします
ねぇそれよりヤマトちゃん可愛くない?

58: JUMP速報がお送りします
おでんも身長でかいのにゾロとおでんが持ってるときで閻魔のサイズ変わってるよな

60: JUMP速報がお送りします
シャンクスよりベンベックマン達が四皇最強幹部のがワクワクするわ

62: JUMP速報がお送りします
こっちのがわかりやすいやろ

https://i.imgur.com/Szf5Mxb.jpg
Szf5Mxb

64: JUMP速報がお送りします
>>62
やっぱデカい=強さだな

最強はゾウ

66: JUMP速報がお送りします
>>62
いつ見ても大将達のデカさの違和感が凄い

72: JUMP速報がお送りします
>>62
これだけ体格差あって能力もほぼ上位互換なのにルフィに負けるカタクリさぁ...

73: JUMP速報がお送りします
>>72
あんなんルフィ気に入ってわざと負けたようなもんや

63: JUMP速報がお送りします
ヤマト「エースの処刑とめて!」
カイドウ「分かった」
シャンクス「行かせないぞ」

これマジ?

69: JUMP速報がお送りします
覇気が有るのに魚に腕を食われた間抜けやん

70: JUMP速報がお送りします
>>69
失せろ

75: JUMP速報がお送りします
黒ひげがカイドウビッグマムに勝てるビジョンが見えないんやが

1001: JUMP速報がお送りします