1: JUMP速報がお送りします

スクリーンショット-2020-07-06-1.42.09
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1593662574/

3: JUMP速報がお送りします
ガチで女やんけ

5: JUMP速報がお送りします
ファッ?!

11: JUMP速報がお送りします
うひょひょ
結構かわいいやんけ

20: JUMP速報がお送りします
こいつがワノ国の将軍になるんやな
そこまで読めた

24: JUMP速報がお送りします
ワンピにいない雰囲気の顔
自称光月おでんなんだな モモノスケの立場なくね

25: JUMP速報がお送りします
男でもないし知ってる顔でもないな
めちゃくちゃやな

27: JUMP速報がお送りします
おでんやなくでおでん信者かいな

30: JUMP速報がお送りします
カイドウは男になりたい娘に対して、息子って呼んであげてたんやな
めっちゃ良いパパやんけ

31: JUMP速報がお送りします
またエースを思い出すって煽ってる

34: JUMP速報がお送りします
なんかルフィの仲間になりそう

42: JUMP速報がお送りします
20年前の処刑見たって事はかなり歳取ってるやん

76: JUMP速報がお送りします
>>42
25くらいやろ子供の頃に見たって話やないの

55: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子=カイドウの娘=おでん=エース

62: JUMP速報がお送りします
エース…お前おでんの事知ったはずなのに何故…

81: JUMP速報がお送りします
ビビッときたわ
麦わらの一味になる感じせん?女二人しかおらんし丁度ええやろ

92: JUMP速報がお送りします
これおでんの意思継いで麦らぁの仲間になって海出るんやろ?

113: JUMP速報がお送りします
エースとヤマトの関係性はなんや?

125: JUMP速報がお送りします
でもそんなに簡単に父親ころそ!って思えるんか?

129: JUMP速報がお送りします
カイドウの息子がカイドウ倒すの?

142: JUMP速報がお送りします
>>129
ヤマトが鬼を倒すってことやろ

178: JUMP速報がお送りします
>>142
ヤマトタケルは龍やなかったっけ
違うか

191: JUMP速報がお送りします
>>178
カイドウ龍やんけ

171: JUMP速報がお送りします
そらうるティちゃんを躊躇なく殴るわけや

172: JUMP速報がお送りします
娘のわがままで息子扱いしてやるとかカイドウちゃんとパパしとるやん

181: JUMP速報がお送りします
最後の仲間が見つかったな

188: JUMP速報がお送りします
カタクリ率いるビッグマム残党とヤマト率いる百獣残党が麦わら傘下に付くんやろうな

256: JUMP速報がお送りします
>>188
間接的な共闘になりそう

306: JUMP速報がお送りします
>>188
わりとありそうやな
今きてるマム一味と留守番組は明らかに意識に違いがある

190: JUMP速報がお送りします
これ仲間増えるとちゃうか

222: JUMP速報がお送りします
カイドウさんぐぅ聖人

229: JUMP速報がお送りします
可愛いけど身長ルヒーの2倍はあるぞ

285: JUMP速報がお送りします
>>229
ワンピースの女キャラ皆そうよな

249: JUMP速報がお送りします
なんでカイドウの子供がカイドウと対立するルフィ側に付くんや?おでんに憧れたからってだけ?

257: JUMP速報がお送りします
うるティじゃなくてヒロインこっちか

259: JUMP速報がお送りします
すぅーの場面はみんな感動してたんやな
良かった

299: JUMP速報がお送りします
カイドウがかわいそうになってきた
あんま悪役感ないし

325: JUMP速報がお送りします
こいつが麦わらの一味に入ったらサンジどう対応するんだろう?

390: JUMP速報がお送りします
>>325
サンジは菊も女扱いしてたからビジュアル重視やろ

382: JUMP速報がお送りします
娘どうこうより航海日誌の方の存在がヤバイでしょ、ルフィの目標の答え書かれてる奴じゃん

416: JUMP速報がお送りします
ルフィよりよっぽど主人公ぽいやん

420: JUMP速報がお送りします
息子まで味方とか、実質敵がビッグマムだけん

430: JUMP速報がお送りします
赤鞘が生きてるの知らんみたいや 

442: JUMP速報がお送りします
カイドウのツノは悪魔の実の影響じゃなくて人種ってことか
ヤマトは珍種集めてる麦わらの一味の候補だな

449: JUMP速報がお送りします
うるティがルフィに惚れるパターンだと思っとったのになぁ
見事に節穴さらしたわ

450: JUMP速報がお送りします
うるティとページワンすぐに復活したのか
流石に飛び六は噛ませにはせんか

468: JUMP速報がお送りします
つか何でエースと接点あんねん

478: JUMP速報がお送りします
赤鞘達が生きてること知って、ワノ国は任せて、自分は麦らぁの仲間になるってパターンか

544: JUMP速報がお送りします
桃の助と結婚してめでたしめでたしか

569: JUMP速報がお送りします
ところでヤマトの母親はだれなんや
トキじゃあるめぇな?

1001: JUMP速報がお送りします