EcLNUcuUYAYUInL

1: JUMP速報がお送りします
いくらマキマとはいえ銃の悪魔に勝てるんか…
銃の悪魔が出現しただけでめちゃくちゃ被害出るとか勝てへんやろ
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593998036/
2: JUMP速報がお送りします
そもそも闇の悪魔に普通に勝ててた時点でマキマが銃の悪魔に負けるとは思えへんのやが

4: JUMP速報がお送りします
>>2
てか今週号で殺されても即生きてたしな
やっぱりマキマ最強だわ

3: JUMP速報がお送りします
知らんけど支配して終わりやろ

5: JUMP速報がお送りします
アキくんサブリミナル死しとるやんけ

6: JUMP速報がお送りします
>>5
死亡者リストにサラッと入ってんの草生える

7: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンて面白いんか?

9: JUMP速報がお送りします
>>7
頭良いキャラが高度な頭脳戦で戦う漫画やで

8: JUMP速報がお送りします
デンジに殺されるのを回避しようとしたらデンジに殺される原因作ってるの草

11: JUMP速報がお送りします
>>8
最悪な死に方ってそういう…

10: JUMP速報がお送りします
面白いで

14: JUMP速報がお送りします
単行本でしか読んでないけど、銃が闇より恐れられてるってどうゆうことなん
なんか特別なんか?

15: JUMP速報がお送りします
>>14
銃は闇より恐れられてないよ

16: JUMP速報がお送りします
これは結局チェンソーvs銃の悪魔を支配したマキマって感じになるんか?
コミック派だから早く発売してほしい
展開早すぎやろこのマンガ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
チェンソー(ポチタが覚醒した姿)vs銃支配マキマになるぞ

28: JUMP速報がお送りします
>>19
結局チェンソーが他の悪魔から恐れられてる理由て判明したんか?

29: JUMP速報がお送りします
>>28
まだ判明してない
ポチタさんの「扉開けるな…」が今週の最後でまた出たからもうすぐ明かされるんじゃない?

33: JUMP速報がお送りします
>>29
さんくす
なるほどまだ開けてないわけやな

17: JUMP速報がお送りします
闇より恐れられてないけど
銃は怖いからつよい

18: JUMP速報がお送りします
何で早パイ両腕消えてんねん

22: JUMP速報がお送りします
マキマって複数契約しとるやろ
というか複数の悪魔を支配してるのか

23: JUMP速報がお送りします
ハロウィン!

24: JUMP速報がお送りします
>>23
ハロウィンハロウィン!

25: JUMP速報がお送りします
現代社会で闇そんな強くないやろ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
少なくとも先進国にとっては銃のが上やよな

27: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔(自由)VS支配の悪魔
の構図大好き

30: JUMP速報がお送りします
チェンソーが復活する時の音が地獄の音だっていうからそれ関係してるんだろうけど

37: JUMP速報がお送りします
>>30
それが気になるよな
どっかの誰かがチェーンソーはchain soulで輪廻転生とか言っててこいつ糖質か?と思っとったけど割とそれも捨てがたい

39: JUMP速報がお送りします
>>37
糖質は草
でも面白い考察やな

31: JUMP速報がお送りします
てか恐れられるほど強くなるってのは人類のみ?動植物も含まれるんか?
人類のみなら昔に恐怖されていたのも力になるんか

それなら銃は新参者になるわけだが

34: JUMP速報がお送りします
>>31
人類のみかなぁ…
銃は老若男女だれでも持てば殺せるから恐怖の値がバグ並みに伸びてんじゃない?(適当)

32: JUMP速報がお送りします
宇宙の悪魔とか出てくるやろか!って思ってたらクッソ微妙なとこに出てきてブチヤバいのかましたのにマキマにあっさり殺された

36: JUMP速報がお送りします
>>32
もっと生きてほしかった
マキマがあの世界にいたのが敗因

46: JUMP速報がお送りします
>>36 あなたが得た知識はこの図書館の1冊の1ページにも満たない、って凄い好き

48: JUMP速報がお送りします
>>46
良いセリフよな
自分にも知識詰め込みすぎて脳みそが巨大化した説明すき

35: JUMP速報がお送りします
今のご時世
死亡者リスト作るのやっかいだろうなあ

38: JUMP速報がお送りします
悪魔ってそれぞれ世界に一体しかおらんのかな
日本に集まってる悪魔強いのばっかりな気がするんやが

40: JUMP速報がお送りします
>>38
たくさんいるやろ
狐とかは日本限定っぽいけど、お稲荷さん的に

41: JUMP速報がお送りします
>>38
そらチェンソー殺りに来てるんやからそうよ

42: JUMP速報がお送りします
悪魔の悪魔とかおるんかなぁ
これ以上新しい悪魔出てこないで終わりそうやけど

43: JUMP速報がお送りします
核爆弾の悪魔とかおらんのかいな

45: JUMP速報がお送りします
>>43
爆弾の悪魔ならいる

56: JUMP速報がお送りします
>>45
魚雷ガールやんボーボボの

44: JUMP速報がお送りします
ピンポン連打する奴とか、開けるな言われなくても開けたくねーわ

51: JUMP速報がお送りします
ワイ的にはまたサムライソード出てきて共闘してほしい
チェンソーをコロすのは俺だ的なお決まりの展開で

54: JUMP速報がお送りします
>>51
中の奴がショボいオッサンなのでNG

55: JUMP速報がお送りします
>>54
中の人がかっこよければな…
変身後のカッコよさであの小物感が好きなんやけどね

64: JUMP速報がお送りします
マキマと天使くん達繋いでた鎖がチェーンでそれを断ち切るのがデンジなのかなって思いました丸

65: JUMP速報がお送りします
マキマさんがヤクザを遠隔でコロした方法が判明したね
黒瀬と天童がスバルさんにマキマについて話したい事があるって言ってた事もこれだったんやな

1001: JUMP速報がお送りします