1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594091028/
4: JUMP速報がお送りします
デュエル!!

5: JUMP速報がお送りします
サ店に行くぜ!

8: JUMP速報がお送りします
もっと腕にシルバー巻くとかさ

11: JUMP速報がお送りします
甘いぞ遊戯!

16: JUMP速報がお送りします
この女も酷いよな
闇遊戯のほうが好きで光遊戯はどうでもいいとか

17: JUMP速報がお送りします
こいつほんまに王様なんか?

23: JUMP速報がお送りします
こいつはいいカードを引いたぜ!★

25: JUMP速報がお送りします
女連れでカードショップ

28: JUMP速報がお送りします
遊戯150くらいしか無さそう

44: JUMP速報がお送りします
4000年前のエジプトにもサ店ってあったんやな

45: JUMP速報がお送りします
古代の王の癖にデートでまず喫茶店に行く男

58: JUMP速報がお送りします
改めて見ると服ダサすぎて草

61: JUMP速報がお送りします
一番可愛いの引っ込んだは相棒定期

62: JUMP速報がお送りします
闇遊戯なんかアホっぽいんだよな

63: JUMP速報がお送りします
冷静に見たら髪型やべえな

73: JUMP速報がお送りします
わっ!遊戯くん…(ドキンッ!)

76: JUMP速報がお送りします
お茶でも飲もうのところの杏子の顔可愛い

80: JUMP速報がお送りします
あの髪型で陰キャは無理がある

90: JUMP速報がお送りします
このシーンなんかずっと鮮明に覚えてるわ

92: JUMP速報がお送りします
でも杏子は闇遊戯の方が好きって時点でかなりヒロインしとるよな
だから遊戯が破壊竜ガンドラ使うとき遊戯も成長しとることに気づくんや

105: JUMP速報がお送りします
ノリノリでシルバー巻かせるのすき

112: JUMP速報がお送りします
こんな王様やからそらパズルに閉じ込められるわな

115: JUMP速報がお送りします
千年パズルがデカ過ぎる

135: JUMP速報がお送りします
こういうガバガバ感すき

147: JUMP速報がお送りします
よく考えたらたかが合流して喫茶店に行くくらいでハキハキ喋りすぎてて草

148: JUMP速報がお送りします
遊戯って最終的に人格統合したん?

153: JUMP速報がお送りします
>>148
闇遊戯はあの世に行ったで

170: JUMP速報がお送りします
>>153
そういうもんなんか
過去のトラウマから閉じ込められてたとかじゃなくて

197: JUMP速報がお送りします
>>170
闇遊戯は元々千年パズルに住み着いてたエジプトの王の人格なんや
別に表遊戯が作り出した人格やない
姿が似てるのはたまたまやで~

157: JUMP速報がお送りします
杏子の私服一周回って今時でかわええよな
シースルーの前髪も今っぽくてええわ

188: JUMP速報がお送りします
杏子も蘭ねーちゃんほどではないにせよ角あるやん

204: JUMP速報がお送りします
>>188
主人公はもっととんでもない角してるんですが

235: JUMP速報がお送りします
おはよう遊戯!→ああ!の流れすこ

246: JUMP速報がお送りします
周り長袖やのに寒くないんかこいつ

273: JUMP速報がお送りします
デートでカードショップいくオタクの鑑

307: JUMP速報がお送りします
いじめられっ子の服装と髪型じゃないだろ

311: JUMP速報がお送りします
あの髪型や色って陰の遊戯が自分でやるとは思えないし生まれつきなんやろな

319: JUMP速報がお送りします
初期バクラとやったTRPGが一番面白かった

329: JUMP速報がお送りします
>>319
有能ゲームマスターバクラ

336: JUMP速報がお送りします
>>329
ちゃんと負けを認められるマスターの鏡

399: JUMP速報がお送りします
>>336
バトルシティでも潔く負けを認めるかっこよさ

332: JUMP速報がお送りします
他のキャラは着替えてるのに遊戯だけどこ行っても制服なのウケるよな

343: JUMP速報がお送りします
なんで王はサ店なんてワード使ったんやほんま

344: JUMP速報がお送りします
杏子はノーマル遊戯じゃなくて闇遊戯が好きなんやろ

350: JUMP速報がお送りします
>>344
遊戯は遊戯はだから!

351: JUMP速報がお送りします
杏子、レイ、アキ
やっぱヒロインはちゃんと可愛いな

363: JUMP速報がお送りします
闇遊戯って基本テンション高いんやな
!!つきまくりやん

396: JUMP速報がお送りします
原作では元遊戯のヒロインおらんよな
可愛そうやわ

459: JUMP速報がお送りします
遊戯王って半分コメディ漫画だよな

1001: JUMP速報がお送りします