hqdefault (1)

1: JUMP速報がお送りします
他の奴らは一応船員としての役目あるけどあいつ何やるんや?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594112702/
10: JUMP速報がお送りします
絶対入んなそうだろ

12: JUMP速報がお送りします
鍛冶出来たら良いね🤗

15: JUMP速報がお送りします
ビビ「えっ…」

18: JUMP速報がお送りします
戦闘員って実質船内ニートでは?

25: JUMP速報がお送りします
>>18
船の見張りはしてるから…

23: JUMP速報がお送りします
副船長枠が空いてる

24: JUMP速報がお送りします
ジンベエ入ったのにこれ以上いらんやろ

26: JUMP速報がお送りします
剣士、航海士、コック、狙撃手、医者、船大工、音楽家は揃ってるからな。

そういう意味で言えば、ジンベエも何の役割かわからんな。

36: JUMP速報がお送りします
>>26
操舵手やろ

38: JUMP速報がお送りします
>>26
ルフィは医者としてチョッパーをスカウトしてないぞ
だからこいつが医者の可能性もある

34: JUMP速報がお送りします
漁船や客船やないんだから戦闘要員はいくらあってもたりんやろ

35: JUMP速報がお送りします
ゾロは副船長やから

46: JUMP速報がお送りします
まあでもワノ国のキャラ一人は船のせるやろ
フランキーパターンで誰になるか知らんが

60: JUMP速報がお送りします
>>46
普通に錦えもんでええやん

101: JUMP速報がお送りします
>>46
戦闘屋でヤマト以外やとゾロと剣士枠かぶりそうやん

49: JUMP速報がお送りします
ジンベエ入ったばっかやし無いわ

51: JUMP速報がお送りします
共闘はするけど仲間にはならんやろ

56: JUMP速報がお送りします
コックが戦闘員として役立たずになったからもらおう

58: JUMP速報がお送りします
ヤマト仲間になって欲しいわ

63: JUMP速報がお送りします
戦闘員はいくらいてもええやろ

65: JUMP速報がお送りします
ヤマトめっちゃ人気で草
やっぱすげーわ

67: JUMP速報がお送りします
ヤマトはワンピースの正体知ってるんだから仲間にせんやろ

72: JUMP速報がお送りします
絶対入らへんやろその章だけの味方加入キャラやわ

80: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ海賊王になるのにあのメンバーじゃちと弱すぎやろナンバー2が欲しい

88: JUMP速報がお送りします
>>80
ジンベエが入るんだよなあ

90: JUMP速報がお送りします
そもそもロビンやって役割とか関係なく入りたいって言うから一味に入れただけやしな

106: JUMP速報がお送りします
おでん枠やろ
ゴールドロジャーも白髭にもおでんいたんやろ?
職業おでんでええやん

115: JUMP速報がお送りします
今のワンピースってちゃんと全員分の戦闘シーンを用意してるの?

132: JUMP速報がお送りします
>>115
戦闘どころか出番もめっちゃ格差あるぞ

123: JUMP速報がお送りします
まぁ戦闘員もっとおってもええな

125: JUMP速報がお送りします
国を治めないといけないから入らんやろ

130: JUMP速報がお送りします
ヤマトさんが光月おでんを名乗ってしまったが故にエース経由で白ひげ海賊団にワノ国の惨状が伝わらなかった可能性

182: JUMP速報がお送りします
>>130
なるほどありそう

253: JUMP速報がお送りします
>>130
それもありそうやな
カイドウは白ひげ助けに行ったのをシャンクスが邪魔してた可能性とか
最近色々と出て来ておもろくなってきたわ

137: JUMP速報がお送りします
ヤマトも海に出たがっとる感じやし乗るやろ

140: JUMP速報がお送りします
ビブルカードには麦わらの一味に後2人ぐらい枠空いてるらしいな

144: JUMP速報がお送りします
絶対ワノ国復興するために残るだろ

170: JUMP速報がお送りします
普通にゲストキャラだろ
ワノ国編で加入したのはジンベエって扱いで

174: JUMP速報がお送りします
戦闘員(女)がいないからね

176: JUMP速報がお送りします
結構可愛かったからヤマト好き

209: JUMP速報がお送りします
ヤマトがおでんオタクならラフテル行こうと思うやろ
そうすると麦わらの一味になるのが1番都合がいい

210: JUMP速報がお送りします
国を開くために戦ってんのに加入するわけないやん

213: JUMP速報がお送りします
カイドウ側のカタクリみたいな立ち位置になる
ラストバトルで支援にかけつける

221: JUMP速報がお送りします
おでんに憧れてるからついて来そうだな
正式加入はして欲しくないけど

264: JUMP速報がお送りします
どう考えてもレベッカ枠なのに一味に入るわけないやん
オロチ倒した後の和の国の殿様になるんやぞ

270: JUMP速報がお送りします
絶対入らんやろ
もものすけたちの補佐的な感じで和の国残るやろ

273: JUMP速報がお送りします
カイドウはオロチっていう仲いい友達がいて部下に慕われてて毎日酒飲んで宴会して可愛い娘がいて何が死にたいや

285: JUMP速報がお送りします
ロビンと役割被るけど、航海日誌の編纂家とかでええんちゃう

314: JUMP速報がお送りします
ヤマトは桃の助の右腕ポジやろ多分

1001: JUMP速報がお送りします