bc92b269fb1cf7e7ba275810e8be6f93

2: JUMP速報がお送りします
海溝にハマって出てこれなくて終わりじゃん
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594124846/
3: JUMP速報がお送りします
軽いから浮くんじゃね

18: JUMP速報がお送りします
>>3
いつの間にか消えたよなこの設定
序盤のあの軽さの表現だったら超大型巨人とか風に吹かれて倒れてもおかしくない

5: JUMP速報がお送りします
クロールで渡るだろ

6: JUMP速報がお送りします
実は泳げるんちゃう

8: JUMP速報がお送りします
海渡ったらなんかなるん?

9: JUMP速報がお送りします
地ならしとか海どうすんの泳ぐの

15: JUMP速報がお送りします
実は軽いとか言われてなかったっけ

20: JUMP速報がお送りします
>>15
今考えたらあれ伏線やったんやな

101: JUMP速報がお送りします
>>15
軽いのは中の人死亡後やろ
ハンジが蹴り上げてたの死体やし

16: JUMP速報がお送りします
泳いだんだろ

19: JUMP速報がお送りします
いくらでかくてもただ踏むだけじゃ滅亡させるの無理じゃね
巨神兵みたいにビームぐらい出せないと

25: JUMP速報がお送りします
初期の巨人の体は軽いっていう設定を拾いに行くのか

26: JUMP速報がお送りします
クロールめっちゃ早そう

30: JUMP速報がお送りします
密度が人間の3分の1とかじゃ絶対浮かぶわな

35: JUMP速報がお送りします
軽いから分からんでもないけど浮かぶの草生える

37: JUMP速報がお送りします
泳ぐに決まってんじゃん

40: JUMP速報がお送りします
巨人の熱で海水蒸発させるんやぞ

44: JUMP速報がお送りします
いくら軽くて泳げるとしても太平洋の波を越えるのしんどいやろ

48: JUMP速報がお送りします
バタ足で泳いどったわ

54: JUMP速報がお送りします
みんなで腕組んでバタ足やで

56: JUMP速報がお送りします
息継ぎは必要か?

58: JUMP速報がお送りします
泳いで行くんやろ

61: JUMP速報がお送りします
ガチればクロールも余裕

79: JUMP速報がお送りします
浮くんなら人類が深海に逃げれば地ならしの意味なくね?

81: JUMP速報がお送りします
エレンがどこか行ってからまた失速したよな
アルミン達が必死こいて止めてる理由も虐殺はアカンってだけやし

92: JUMP速報がお送りします
壁の巨人無限に増殖させ続けるくらいせえよ
ガチればなんとかなりそうやん

95: JUMP速報がお送りします
エレンさんの憎しみが強すぎる

96: JUMP速報がお送りします
あの世界の海は浅いんやろ

100: JUMP速報がお送りします
身長50メートルの人間が西廻り海路を泳いだらどのくらいかかる?

105: JUMP速報がお送りします
結局エレンの巨人体完成したん?

107: JUMP速報がお送りします
リヴァイがガチったら半分くらいは殺せるんやろ?

108: JUMP速報がお送りします
そもそも首切られない限り死なないんだから海の底歩いてくるやろ

109: JUMP速報がお送りします
空でも飛べるんとちゃうか

132: JUMP速報がお送りします
>>109
光線も撃てそう

116: JUMP速報がお送りします
巨人化強制解除したら壁の中にいた奴らも人に戻るんやろ?
やば過ぎない?

121: JUMP速報がお送りします
地ならし発動でエルディアの民家にかなり被害を出てたところから察するにあんまし制御出来へんよな?w
つーことは戻ってきた巨人にエルディア帝国ぐちゃぐちゃに潰されそうw

122: JUMP速報がお送りします
ジャンに殴られた上許さない言われたライナーさん...

142: JUMP速報がお送りします
なんでサシャをコロしたのか

158: JUMP速報がお送りします
クルーガーがミカサやアルミンを救いたくば使命を全うしろって言ってたのって結局なんだったんだ

159: JUMP速報がお送りします
巨人が軽い設定この為やったんか

1001: JUMP速報がお送りします