1: JUMP速報がお送りします
フシフシの実の不死身人間だよねこれ
https://i.imgur.com/M1ND0aT.jpg
M1ND0aT

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594161233/
https://i.imgur.com/2btHAzW.jpg
2btHAzW


75: JUMP速報がお送りします
>>1
最後バイオハザードみたいで草

2: JUMP速報がお送りします
どうすんだよこれ

3: JUMP速報がお送りします
確かに

5: JUMP速報がお送りします
ガチやんけ

7: JUMP速報がお送りします
うおおおおおおおお

8: JUMP速報がお送りします
Mr.1戦やろなあと思ったらそうだった

10: JUMP速報がお送りします
こんな攻撃でワンピースのキャラが死ぬと思うか?

11: JUMP速報がお送りします
泳げるのもパワーがあるからや

12: JUMP速報がお送りします
そら背中の傷は剣士の恥とか言って堂々と攻撃くらえますわ

13: JUMP速報がお送りします
ここよりもくまにルフィのダメージ全部移植されたのに無事だった時の方が

25: JUMP速報がお送りします
>>13
あれ別にルフィも死んでたわけやないし

32: JUMP速報がお送りします
>>25
ゴムなんだからルフィの方がタフだろ

26: JUMP速報がお送りします
>>13
移植した意味よく分からんかったしあれも伏線なのかもな

15: JUMP速報がお送りします
これで無事ならミホーク戦とかまだ戦えたやろ

18: JUMP速報がお送りします
ゾロは敵のナンバー2に割と苦戦するけど、サンジはナンバー3に圧勝するよな
最近はどっちも扱い悪いけど

19: JUMP速報がお送りします
ダズの攻撃に問題があるんじゃないか

21: JUMP速報がお送りします
なにもなかったからセーフ

23: JUMP速報がお送りします
死の直前に無意識に武装色を使っていただけでしょ

27: JUMP速報がお送りします
柱切れて人切れないわけがないしな

31: JUMP速報がお送りします
>>27
そういう能力なんやろ

29: JUMP速報がお送りします
これ全部衝撃波だからな
あんまりダメージない

33: JUMP速報がお送りします
Mr.1って明らかにそんな強くないのになんで未だにクロコダイルから信頼されてるんや

37: JUMP速報がお送りします
>>33
クロコダイルもそんな強くないから

43: JUMP速報がお送りします
>>33
組織のボスって実力より絶対に裏切らない人間を重用しそう

34: JUMP速報がお送りします
ゾロは鍛えてるからある程度の斬撃は筋肉が通さないで

36: JUMP速報がお送りします
Mr.1結構好きなんやけど次いつ出るんや

39: JUMP速報がお送りします
薄皮を削ってるだけだぞ

47: JUMP速報がお送りします
いや一流の剣士は斬りたいものだけ切れて切りたくないモノは切らないってワノ国とかで話し出てたやん

48: JUMP速報がお送りします
全身鉄の強度持ってるmr.1はナチュラル武装色みたいなもんなんか

50: JUMP速報がお送りします
スパスパはインフレに着いていければけっこう強いやろ

51: JUMP速報がお送りします
ゾロがこのとき以上にダメージ受けたことあったっけ?
やはりダズボーネスは最強

54: JUMP速報がお送りします
>>51
スリラーパークやろ

63: JUMP速報がお送りします
階段から落ちるのと比べたら大したことないやん

77: JUMP速報がお送りします
>>63
階段は古代種でも大ダメージやからな

64: JUMP速報がお送りします
ルフィ以外の死闘ってここ10年無いよな
圧勝ばっか

76: JUMP速報がお送りします
>>64
フランキーvs息子死んだ赤ちゃんマフィアは良かった

69: JUMP速報がお送りします
アラバスタ編でいうならMr.4のクソ重バットフルスイングを何度も顔面に受けて鼻の骨折れたウソっちょの方が不死身やろ

71: JUMP速報がお送りします
麦わらの一味は全員化け物みたいな耐久力がある

78: JUMP速報がお送りします
相手の大技→耐える
こっちの大技→一撃

82: JUMP速報がお送りします
クロコダイルって部下も弱すぎだろ

92: JUMP速報がお送りします
>>82
部下に求めるのは戦闘力やなくて作戦遂行力やしあいつ
3が評価高いのもそこ言うてたやん
問題は自分が対して強くなかったとこと3とサンジの区別もつかんくらい部下とコミュニケーションとれてなかったとこ

144: JUMP速報がお送りします
>>82
バロックワークスとは別に自分の海賊団もあればよかったのにな

84: JUMP速報がお送りします
スパスパって覇気と能力鍛えたら上位ロギア相手でもワンチャンあるよな

90: JUMP速報がお送りします
>>84
でもブキブキの完全下位互換やし

93: JUMP速報がお送りします
>>90
実は下位互換やけどミスター2の方が使いこなしてそうやな

98: JUMP速報がお送りします
敵の強さの基準が耐久力になってるんやろうなぁ

105: JUMP速報がお送りします
マネマネとかビジョビジョとか
戦闘力皆無の実を食ったら割りと絶望よな

118: JUMP速報がお送りします
>>105
でもマネマネは戦闘以外でクソチートやろ

122: JUMP速報がお送りします
>>105
マネマネはむしろ当たりやろ

1001: JUMP速報がお送りします