1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594173687/
4: JUMP速報がお送りします
エレンじゃないの?

5: JUMP速報がお送りします
もう終わりそうなん?

6: JUMP速報がお送りします
人型なのが怖かったのに
って言い出すやつ現れそう

7: JUMP速報がお送りします
名は進撃の巨人

10: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人ってなんや?

11: JUMP速報がお送りします
使徒かな?

12: JUMP速報がお送りします
人形じゃないのを巨人っていっていいの?
巨獣じゃん

13: JUMP速報がお送りします
全体像どうなってんねん

15: JUMP速報がお送りします
邪鬼かな

16: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人であって進撃の巨人ではないんよなこいつ

17: JUMP速報がお送りします
巨人を越えた巨人

19: JUMP速報がお送りします
キモすぎる
普通にハンマー使う巨人のほうが良かったわ

20: JUMP速報がお送りします
ぶら下がっとるんか?

21: JUMP速報がお送りします
超大型巨人よりでかいのか?

33: JUMP速報がお送りします
>>21
でかいぞ

23: JUMP速報がお送りします
なんでこんなキモい形になっとるんや

25: JUMP速報がお送りします
中身誰なんや?

31: JUMP速報がお送りします
>>25
エレン

26: JUMP速報がお送りします
見てる暇があったら逃げろよ

35: JUMP速報がお送りします
ユミルちゃんがキチゲ溜めすぎたんやろなぁ

36: JUMP速報がお送りします
エレン巨人って鳥籠とかマリオネットっぽいとか言われてるけど
その通りだな
自由というものにずっと縛られ囚われてるって皮肉なんだろな

38: JUMP速報がお送りします
これ下の巨人たちは全員アルミン並みの大きさなんやっけ?

43: JUMP速報がお送りします
>>38
壁内巨人やからせやな

39: JUMP速報がお送りします
主人公じゃなかった?

40: JUMP速報がお送りします
てかこれ港か?
これだけの巨人が歩いたら津波で街壊滅したりせんのやろか

41: JUMP速報がお送りします
絶望感半端ないんだが

48: JUMP速報がお送りします
首疲れそう
弱点敵側に向けてるし

49: JUMP速報がお送りします
末期エレン「自由にならなきゃ自由にならなきゃ…奴隷は嫌だ…自由にならなきゃ…」

50: JUMP速報がお送りします
こいつらでかいだけで動きとろいんやろ
ミカサがガチれば余裕やろ

52: JUMP速報がお送りします
骨だけになってると弱そう

53: JUMP速報がお送りします
主人公がラスボスになる漫画か

54: JUMP速報がお送りします
吊られた男やん

55: JUMP速報がお送りします
超大型が密集して熱波放出しながら歩いてるからアチアチで近寄れんという

58: JUMP速報がお送りします
いや骨やん

65: JUMP速報がお送りします
有機生物の起源に接触した少女っていうクルーガーの説正解だったんやね

66: JUMP速報がお送りします
途中までしか見てないけどエレン、アニ、ベルトルト、ライナー以外も巨人いたんか?

70: JUMP速報がお送りします
>>66
巨人化能力持ってる人間って意味なら9つの巨人っていう括りがあるからそいつら以外にあと4人いるで
エレンは2体持ちやからね まあ今は3体持ちやが

76: JUMP速報がお送りします
>>70
9つの巨人ってなんや…
よくわからんけど初期の仲間にはおらんのやね

67: JUMP速報がお送りします
イェレナがラスボスじゃないのか

72: JUMP速報がお送りします
そういえばいつの間にかヒストリア退場したな
もうストーリー絡まなそう

77: JUMP速報がお送りします
無事海を渡れたんやな

78: JUMP速報がお送りします
巨人を滅ぼすのがエレンで人類を救うのがアルミンじゃなかったんか

79: JUMP速報がお送りします
これエレン?

84: JUMP速報がお送りします
めっちゃ弱そう

85: JUMP速報がお送りします
リヴァイは?

92: JUMP速報がお送りします
ライナーは幸せになれそうなんか?

97: JUMP速報がお送りします
どうやって海越えたの?
でかい巨人は動くのに肉を消費しないのか?

102: JUMP速報がお送りします
>>97
泳いだ

100: JUMP速報がお送りします
首の骨集中放火で倒せそうやん

1001: JUMP速報がお送りします