1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594262690/
6: JUMP速報がお送りします
こいつが李牧奪おうとしてコロしまくってたときは前の明るい王生きてたろ

9: JUMP速報がお送りします
勘違いで釈放したんだからリーボック返してもう一回派手にやるんか

12: JUMP速報がお送りします
リーボックはこいつ処刑せなアカンやろ

15: JUMP速報がお送りします
元はといえばお前のせいやろが

17: JUMP速報がお送りします
クーデター起こしてんのになあなあで済まそうとしてるやん

18: JUMP速報がお送りします
白ナスに関しては問答無用で処刑では…?

31: JUMP速報がお送りします
カイネも今更私達が反乱軍…!って反応してるのが草

32: JUMP速報がお送りします
はえーこの時代って新王が即位するまでは何やってもお咎めなしなんやな

34: JUMP速報がお送りします
趙終わりすぎだろ
そりゃ滅びるわ

35: JUMP速報がお送りします
そもそも李牧陣営側で事を荒立てたのはこいつだけなんだよな

68: JUMP速報がお送りします
>>35
確かに
こいつがやったことはまったく無意味やったわけやしな

38: JUMP速報がお送りします
でも流石に白ナスはわざとこういうキャラとして書いてるんだということはわかった

44: JUMP速報がお送りします
リーボックにさせられない汚れ役を押し付けられてる白ナスも被害者ではあるやろ

50: JUMP速報がお送りします
これ李牧処刑で白ナス武神化あるで

52: JUMP速報がお送りします
どういう理屈で李牧が王になる大義名分がたつねん

77: JUMP速報がお送りします
>>52
ピンチやから有能な李牧様を奉るべきや!くらいの感覚

54: JUMP速報がお送りします
趙を滅ぼしたい匈奴かなんかのスパイじゃねえのまじで

58: JUMP速報がお送りします
白ナスの首差し出さないと反逆者李牧だしこの先どうしようもないやろ

61: JUMP速報がお送りします
こいつらのもとに引っ張ってこられる司馬尚の気持ちも考えろよ

63: JUMP速報がお送りします
要人派手にコロした時は王存命なんですがそれは

65: JUMP速報がお送りします
李牧助けるために自分の首差し出すくらい言えば多少はかっこいいのになこいつ

72: JUMP速報がお送りします
要人だけでなく派閥関係ないただの門番や巡回の兵士たちを李牧の居場所聞き出すために
家族まで皆コロしにした李牧一派はもう逆賊以前にヤバイ集団やろ

91: JUMP速報がお送りします
マスクマンが相対的に評価爆上げしてて草

101: JUMP速報がお送りします
お前らが勘違いはそうやけどお互いとは?🤔

143: JUMP速報がお送りします
そこまでして趙に残ろうとする意味ないやろ

167: JUMP速報がお送りします
勘違いで一族皆コロしされて可哀想

176: JUMP速報がお送りします
郭開有能すぎね?
こいつ李牧がいなければ秦滅ぼしてたろ

210: JUMP速報がお送りします
趙王に頼んで王都から尭雲と趙臥龍を戦場に引きずりだしてぶっコロしたから将軍足りなくなってるからな、さすが李牧策士やで

222: JUMP速報がお送りします
要人コロしまくって牢屋に入ってた囚人逃がしたけど勘違いならしょうがない

245: JUMP速報がお送りします
マスクとかいうリーボック軍唯一の良心

251: JUMP速報がお送りします
てかあんだけ城に入り込めるのに
新王殺さんとか無理があるやろ

257: JUMP速報がお送りします
勘違いで釈放されて勘違いで一族皆コロしにされた賢人

258: JUMP速報がお送りします
一歩間違えてたら政も明太子みたいになってた事実

274: JUMP速報がお送りします
白ナス李牧に捨て駒にされて死んで欲しいわ

279: JUMP速報がお送りします
白ナスに悲しき過去の伏線が残ってるからまだまだ活躍するぞ

294: JUMP速報がお送りします
紀彗呼び戻せばええやろ(適当)

297: JUMP速報がお送りします
マスクマンが戦ってるシーンって今まであったっけ

308: JUMP速報がお送りします
白ナスはオリキャラだから最後まで生存させることも可能なんだ

353: JUMP速報がお送りします
一族郎党コロすと言われてたから李牧にも家族がいるんだろうに
助ける気配が無いがどなっとんねん

361: JUMP速報がお送りします
李牧が王朝築くってなったら明太子真っ先に殺さんといかんやろ
分かっとるんかな

416: JUMP速報がお送りします
>>361
全王朝の血族は後顧の憂いを無くすため皆コロしが普通やな
けど李牧は殺さず身の安全を保証する
明るいやろ

427: JUMP速報がお送りします
>>361
傀儡にして禅譲を迫るってのがむしろ一般的じゃね

384: JUMP速報がお送りします
つか白ナスに腹切らせれば問題ほぼ解決するやろ

492: JUMP速報がお送りします
>>384
しないやろ
白ナスは李牧(罪人)解放のために暴れただけで後継問題とは無関係やし

393: JUMP速報がお送りします
反逆者がなんか言ってる

410: JUMP速報がお送りします
白ナスのおかげでマスクマンの株が上がったからな

424: JUMP速報がお送りします
これから白ナスの大活躍が多分連続してあるからな
身が震える

516: JUMP速報がお送りします
素人考えやが逆賊が国乗っ取っても他国から信用されなくて終わるんやないの?

533: JUMP速報がお送りします
>>516
強ければ信用されるで
弱ければ即終わるけど

1001: JUMP速報がお送りします