ef017f18

5: JUMP速報がお送りします
深海ポセイドン戦だけ?こいつの見せ場
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594279326/
18: JUMP速報がお送りします
>>5
一応栗田がダウンしてるときにガオウ相手に頑張ってたのがあるよ

8: JUMP速報がお送りします
栗田の完全下位互換
栗田みたいなマスコット性もない

9: JUMP速報がお送りします
親父に名台詞があるからセーフ

12: JUMP速報がお送りします
小判鮫先輩よりコバンザメだったわ

16: JUMP速報がお送りします
デルタタックルみたいなのは小結が覚えるべきだったやろ

19: JUMP速報がお送りします
神龍寺戦とか1コマも出てた記憶ないわ

100: JUMP速報がお送りします
>>19
オンサイドキック確保してたやんけ

22: JUMP速報がお送りします
3ヤンキーの方が好きや

32: JUMP速報がお送りします
>>22
十文字←有能
戸叶←絵が上手い
黒木←???

36: JUMP速報がお送りします
>>32
声がデカイ
あいつが最後のハァやし

39: JUMP速報がお送りします
>>32
髪がサラサラ

75: JUMP速報がお送りします
>>32
意外とイケメン

127: JUMP速報がお送りします
>>32
ゲームがうまい

24: JUMP速報がお送りします
十文字をバカにしてたけど十文字のが使えるよな

25: JUMP速報がお送りします
ハァハァ三兄弟のおまけ二人より不人気そう

26: JUMP速報がお送りします
>>25
これ

27: JUMP速報がお送りします
ハァハァ三兄弟の方がいいキャラしてるのに
なんか1人だけ目立ってたけど

33: JUMP速報がお送りします
何で話し方普通にせんかったんや

35: JUMP速報がお送りします
ンゴー!

46: JUMP速報がお送りします
ボーちゃんみたい

49: JUMP速報がお送りします
瀧とかいう強いんだか弱いんだかよく分からないけど多分強いは強い程度の結局よく分からん奴
でも頑張ってた

57: JUMP速報がお送りします
>>49
武蔵が「お前は凡人だ特別じゃねえ」みたいなこと言うシーンすき

121: JUMP速報がお送りします
>>57
身長182センチで凡人はないやろ

134: JUMP速報がお送りします
>>121
186の桜庭で凡人枠だからね…

59: JUMP速報がお送りします
>>49
本来TEってチームでもトップクラスに有能な奴がやる万能ポジなのに

50: JUMP速報がお送りします
ハァハァ3兄弟の名前十文字以外思い出せない

51: JUMP速報がお送りします
マッスル語やっけ?

52: JUMP速報がお送りします
可愛くない?
一番好きなキャラなんだがワイだけ?

55: JUMP速報がお送りします
めっちゃいい奴やんけ、

61: JUMP速報がお送りします
>>55
チームメイトを小馬鹿にする奴がいい奴なわけないやろ

60: JUMP速報がお送りします
フゴフゴ

62: JUMP速報がお送りします
雪光いなかったら王城負けてたからな
あと神龍寺戦もタッチダウン決めてるか

67: JUMP速報がお送りします
下手すりゃ親父の方が人気あるまであるな

70: JUMP速報がお送りします
影薄いながらロデオドライブまで使える石丸強すぎて草

73: JUMP速報がお送りします
1番人気あるのってヒルマなん?

80: JUMP速報がお送りします
>>73
そらそーよ

79: JUMP速報がお送りします
栗田が心折れて小結の言葉理解できなくなるとこすき

90: JUMP速報がお送りします
三兄弟の十文字は魅力的だったけど他二人の見せ場記憶にない

94: JUMP速報がお送りします
三兄弟ええキャラやったやん

98: JUMP速報がお送りします
実際石丸っていじられるほど影薄くないだろ

101: JUMP速報がお送りします
マジで栗田の下位互換でしか無いやろ

102: JUMP速報がお送りします
空見上げて泣いてたイメージしか無いわ

108: JUMP速報がお送りします
テニヌのタカと同じやな

117: JUMP速報がお送りします
>>108
あいつはパワー系相手の生贄として戦力になったやろ!

114: JUMP速報がお送りします
栗田がかっこよくなったから

125: JUMP速報がお送りします
>>114
覚醒栗田見れただけでガオウの価値あるわ

120: JUMP速報がお送りします
十文字とかいういつの間にか強キャラになってた男

158: JUMP速報がお送りします
モン太って結局ライバル全員実力で倒したよな

1001: JUMP速報がお送りします