1577457162974

1: JUMP速報がお送りします
黒じゃなくて赤毛だったとは・・・
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594271707/
2: JUMP速報がお送りします
アニメの蔵馬とかな

3: JUMP速報がお送りします
暗殺教室

4: JUMP速報がお送りします
ナルトが一番違和感あったわ

5: JUMP速報がお送りします
ワンピースでよくある

6: JUMP速報がお送りします
呪術か?

8: JUMP速報がお送りします
コロコロコミックのジョーカーはずっと金髪だと思ってたのになんか白かった

9: JUMP速報がお送りします
わかる

10: JUMP速報がお送りします
ジョジョ定期

11: JUMP速報がお送りします
マチコマネチの髪の毛の色がピンクって

12: JUMP速報がお送りします
新連載って大体カラーでは?

13: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンって漫画の中の一枚絵はいい

14: JUMP速報がお送りします
たまにアニメと全く違う色しとるよな

15: JUMP速報がお送りします
僕勉は岡くんが彩色してるのかと思うぐらいひどい

24: JUMP速報がお送りします
>>15
先生先輩は茶髪
文系うるかは黒

ではダメだったのか

16: JUMP速報がお送りします
ジャンプ漫画あるあるやね

18: JUMP速報がお送りします
当時悟空が超サイヤ人になった時読んでる人は金髪やと一目で理解出来たんかね。白髪になったとは思わんかったんやろうか

22: JUMP速報がお送りします
髪色じゃないけど荼毘の炎が青やとは思ってなかった

23: JUMP速報がお送りします
クロコダイル

25: JUMP速報がお送りします
小説だと文字では「綺麗な黒髪」って描かれてるのに絵になったら青だったりするのはよくあること

26: JUMP速報がお送りします
クロコダイン

27: JUMP速報がお送りします
城之内が金髪だったのビビったわ

28: JUMP速報がお送りします
ヒナまつりのヒナは赤髪かと思ってたわ

29: JUMP速報がお送りします
暗殺教室のヒロイン

31: JUMP速報がお送りします
キルアもなんか水色に

32: JUMP速報がお送りします
海馬瀬戸は漫画は茶色だったな
なんで緑やったんやろ

38: JUMP速報がお送りします
>>32
キャベツ言われとったよな
カードが先だったかな…

33: JUMP速報がお送りします
中学生で銀髪とか金髪とかやめて欲しいわ

34: JUMP速報がお送りします
最近だとMAJOR2の眉村道塁やな

35: JUMP速報がお送りします
全部黒だと映えないからな

36: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールってトーン全く使わんしピッコロとか特戦隊員の皮膚の色認識出来たんかな

49: JUMP速報がお送りします
>>36
一応黒髪は塗ってた

37: JUMP速報がお送りします
ヒソカがカラーになるたびに髪の色が変わる現象

39: JUMP速報がお送りします
コロッケのフォンドヴォーの皮膚が青色やったのは笑った

40: JUMP速報がお送りします
ジョジョ「毎回違う色にしたろ」

41: JUMP速報がお送りします
設定「綺麗な黒髪を持つ」
絵「青髪です」

42: JUMP速報がお送りします
努力マンが青かった時の衝撃よ

43: JUMP速報がお送りします
アクタージュのカラーには毎回満足や☺

44: JUMP速報がお送りします
あとガッシュとかも色違う率高い

45: JUMP速報がお送りします
昔のアニメだとアニメ化決まった時点じゃカラー出てなかったとかでもないのに漫画のアニメで全然色違うってよくあったけどあれどういう意図でやってたんやろ

46: JUMP速報がお送りします
カタクリは黒でよかった

50: JUMP速報がお送りします
フェアリーテイルのエルザはカラー見るまで緑髪だと思ってたわ

51: JUMP速報がお送りします
アニメの赤髪ベジータとかいう黒歴史。地球に着くと黒になってるの草生える

53: JUMP速報がお送りします
ワンピースのクイーンやな
ベタ塗りしてるけどカラーは金髪

1001: JUMP速報がお送りします