1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594276833/
https://i.imgur.com/mS5ub5J.jpg
mS5ub5J

337: JUMP速報がお送りします
>>1
いろいろ(自国兵コロし、非戦闘員への脅迫、脱獄、他多数)あやふやになって復帰できるか?

4: JUMP速報がお送りします
白ナスやばすぎやろ

7: JUMP速報がお送りします
白ナス眠そうな顔が覚醒してる

11: JUMP速報がお送りします
白ナス大暴れしそう

12: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ白ナスが諸悪の根元よな

21: JUMP速報がお送りします
信とうとう出てきすらしなかったな

27: JUMP速報がお送りします
いやその前に国が秦に滅ぼされたらどうすんねん

28: JUMP速報がお送りします
同じ李牧イエスマンのカイネですら白ナスと李牧の発言に驚いてるという

29: JUMP速報がお送りします
司馬尚いい奴すぎるだろ...

31: JUMP速報がお送りします
白ナスのせいで処刑されそう

33: JUMP速報がお送りします
マスクマンが正気に戻りつつあって草

35: JUMP速報がお送りします
李牧無双編をどう楽しんだらええんや
憤死してまうわ

39: JUMP速報がお送りします
白ナスはどの面下げてここにおるんや
結局のもころ李牧救出も他力本願だったやんけ

47: JUMP速報がお送りします
マスクマンの好感度上がってきたわ
代わりにカイネが落ちまくってる

49: JUMP速報がお送りします
根回しっていう概念持ってたんやな
なんで王都兵借りるときは根回ししなかったん?

53: JUMP速報がお送りします
司馬尚は武闘派、知能派どっちなん?

55: JUMP速報がお送りします
李牧の提案を完璧な形で実現する郭開
すまんなんでこいつら組まないの?

56: JUMP速報がお送りします
戦争終わってからのほうが圧倒的に面白い

57: JUMP速報がお送りします
こんな状況から桓騎ぶっコロすところまで行くんだからカタルシスあるな

137: JUMP速報がお送りします
>>57
カンキは殺されんだろうな
逃亡して終わりにしそう
カタルシスとしてはイマイチで終わるに一票

58: JUMP速報がお送りします
司馬尚絶対強キャラやろ
流れ的にカンキがこいつらと戦って負けそう

61: JUMP速報がお送りします
今趙に残ってる将軍ってだれがいるんや?元三大天の側近2人も王が李牧に援軍として出して死んだからいないし

67: JUMP速報がお送りします
ヒョウコウ将軍のパチモンみたいなのは誰や

70: JUMP速報がお送りします
>>67
ばなんじとか言う李牧の側近

69: JUMP速報がお送りします
史実だとここからが李牧無双なのに
今この現状どうすんだ

71: JUMP速報がお送りします
>>69
無双するぞ

72: JUMP速報がお送りします
てか、邯鄲から40キロ地点を落とされて李牧無しでも1年もつならそもそも国門を堅く作っておくべきでは?

95: JUMP速報がお送りします
マスクマンマトモだな
楚あたりに亡命すんじゃねぇの

106: JUMP速報がお送りします
史実のホウケンの手柄全部リボクのものになってるってまじ?

114: JUMP速報がお送りします
白ナスはオリキャラなの最後まで生き残る可能性もあるぞ
怖いか?

117: JUMP速報がお送りします
確かになんでこいつら誰が王をコロしたのは触れようとしないんや

120: JUMP速報がお送りします
むしろナスのポケモンが李牧まである

123: JUMP速報がお送りします
王コロしたのは白ナスでは?

132: JUMP速報がお送りします
司馬尚が真李牧になるんやね

154: JUMP速報がお送りします
もう白ナスが新王でええやろ

169: JUMP速報がお送りします
その辺の無名部隊で王翦を数週間足止めさせられる有能軍師がいるらしい

183: JUMP速報がお送りします
白ナスは秦のスパイやろ
李牧をそそのかして内紛狙っとんやろ

221: JUMP速報がお送りします
李牧は何をもって趙に執着してるのかが全くわからない

258: JUMP速報がお送りします
司馬尚って所詮ワレブ以下やろ
ハードル上がりすぎてて可哀想

261: JUMP速報がお送りします
>>258
ワレブと違ってキラキラしてる

262: JUMP速報がお送りします
>>258
信とキョウカイからしたらワンパンやもんな

265: JUMP速報がお送りします
>>258
伝説ポケモンやぞ

275: JUMP速報がお送りします
ワレブはコマンド効かんオートモードやからな
しゃーない

304: JUMP速報がお送りします
フワフワの李牧の案を取り入れ現場に合うように調整しつつ迅速に実行する宰相の鑑

310: JUMP速報がお送りします
李牧一派処刑されて当然の事ばかりやりすぎやろ

314: JUMP速報がお送りします
マスクマンはとっとと亡命するか野山に隠居した方がいいと思う

324: JUMP速報がお送りします
なんぼなんでも勘違いで済むかもはないやろ……

1001: JUMP速報がお送りします