1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594262463/
2: JUMP速報がお送りします
終わりやね

13: JUMP速報がお送りします
アルミン達はなんで島虐めてたマーレ守ろうとしてたの?

17: JUMP速報がお送りします
>>13
大量虐殺は許されないから

16: JUMP速報がお送りします
デカいだけで無茶苦茶弱そう

25: JUMP速報がお送りします
巨人たちが火を吹けるようになったら火の7日間にできるじゃん

28: JUMP速報がお送りします
逆立ちの巨人

31: JUMP速報がお送りします
そう言えばジークって今どこにおるんやっけ

40: JUMP速報がお送りします
>>31
始祖と遊んでるんちゃうか

32: JUMP速報がお送りします
エレン止める方が無駄やろ
マジで島からまた作っていくしかないわ

37: JUMP速報がお送りします
巨人が勝つ展開で終わったら凄い評価されそう

70: JUMP速報がお送りします
>>37
むしろそういう展開のが多いやろ

43: JUMP速報がお送りします
これエレンはどうゆう原理で動いてるんや?後ろ足で進みながら肋骨ガリガリしとるんか? てかなんで骨なんや

46: JUMP速報がお送りします
イェレナ何か使い道あんのかね

63: JUMP速報がお送りします
>>46
どうせフロック船内に乗り込んでるやろ?
殺されるんちゃう

52: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムすんのこれ?

60: JUMP速報がお送りします
これでまた殺された側にエレンが生まれるオチでいこう
復讐の連鎖や

68: JUMP速報がお送りします
頭おかしくなって突っ走るのは進撃の能力やないんか?

80: JUMP速報がお送りします
エレンコロしても地ならし止まらんやろ
もう無理やろ

111: JUMP速報がお送りします
>>80
しそやし超大型消滅させられるやろ

164: JUMP速報がお送りします
>>111
エレンに止めさせない限り強行策でコロしても始祖どっかの赤ん坊引き継いじゃうじゃん

200: JUMP速報がお送りします
>>164
エレンってこの世をエルディア人だけにすることが目的やしそれでええんちゃうの

218: JUMP速報がお送りします
>>200
エレンの目的はパラディの民だけやぞ

93: JUMP速報がお送りします
ジークいいお兄ちゃんしてるやん

94: JUMP速報がお送りします
で結局エレンは肋骨ガリガリしながら進んどるんか?

118: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人受け継いだ奴でエレン以外誰も世界滅ぼそうって思わないの草

159: JUMP速報がお送りします
後ろの巨人は何のためにいるんや?
大型操作するためか?

161: JUMP速報がお送りします
エレンがやろうと思えばアルミンたちの記憶操作できるのにそれをしないということは今の展開は既定路線なんやろな

171: JUMP速報がお送りします
ベルトルトに精神攻撃しかけたぐう畜アルミンはもう帰って来ないんやな…

172: JUMP速報がお送りします
超大型って初期では50m設定だった気がするけど今は明らかにそれよりでかくね?

175: JUMP速報がお送りします
これが進撃の巨人の能力なん?

177: JUMP速報がお送りします
人が巨人を駆逐するのかと思ったら巨人が人を駆逐するやもんな
皮肉やね

181: JUMP速報がお送りします
未来に干渉できるならエレンも過去から干渉されてんの?

184: JUMP速報がお送りします
ミカサのループ云々はどうなったんや?

190: JUMP速報がお送りします
こっからどうやってお前は自由だに繋がるんや

239: JUMP速報がお送りします
>>190
あれってエレンの父親がエレン抱いてる絵じゃないの

194: JUMP速報がお送りします
巨人の支配する世界を作るべきやろ

195: JUMP速報がお送りします
アルミンって大のために小切り捨てられるってだけで畜生ではないじゃん

207: JUMP速報がお送りします
なんでエレンが他の人間の記憶操作出来るん?

232: JUMP速報がお送りします
>>207
始祖の巨人の能力持ちやから
王家の血筋と触れている間だけは始祖の巨人の能力を支えるって設定やったはず

210: JUMP速報がお送りします
なんでこの超大型巨人こんな密集させられんの?

213: JUMP速報がお送りします
ガチでエルヴィン生きてたらどうなってたんやろうか

217: JUMP速報がお送りします
でも先月のライナーは普通に格好良かった

221: JUMP速報がお送りします
そろそろ最終局面なんか?

222: JUMP速報がお送りします
もしかして愛の力で解決するんか?

256: JUMP速報がお送りします
>>222
明らかにそういう流れやな

264: JUMP速報がお送りします
ジャンとかいうエレンの最大の理解者

285: JUMP速報がお送りします
>>264
エレンの最大の理解者はライナー定期

300: JUMP速報がお送りします
ラスボスっぽくていいね
めちゃくちゃかっこええ

1001: JUMP速報がお送りします