bu9ElQq

1: JUMP速報がお送りします
ついてきてるか?
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594286425/
3: JUMP速報がお送りします
もう終わるん?

6: JUMP速報がお送りします
>>3
最終決戦や

4: JUMP速報がお送りします
21世紀最高の漫画やなマジで

5: JUMP速報がお送りします
ヒストリアの子はエレンでええんよな?

7: JUMP速報がお送りします
>>5
ワイもそこがわからん

8: JUMP速報がお送りします
ライナーは安らかに逝けそうなんか?

13: JUMP速報がお送りします
>>8
無理そうですね…
味方全滅でも生きてそう

9: JUMP速報がお送りします
感慨深いわ…

12: JUMP速報がお送りします
始祖エレンが想像以上にキモい形状やった

14: JUMP速報がお送りします
エレンは死にそうやな

16: JUMP速報がお送りします
今月のアニちゃん可愛かったわ

17: JUMP速報がお送りします
ミカサはどうなった

22: JUMP速報がお送りします
>>17
エレンコロすか悩んどる

20: JUMP速報がお送りします
エレンはミカサアルミン他のために戦ってるのに

23: JUMP速報がお送りします
どうやって終わるんやろな

26: JUMP速報がお送りします
なんでエレンはあそこまでフロック信頼したんやろか

30: JUMP速報がお送りします
>>26
他に巻き込んでええやつおらんかったんやろ

27: JUMP速報がお送りします
ラストはエレンを自ら注射打ったカビに食わせて終わりやぞ

33: JUMP速報がお送りします
フロックはエレンの話聞いてなんで104期殺そうとしてるんや

58: JUMP速報がお送りします
>>33
エレンは島を守るために人類滅ぼそうとしてんのになんでその覚悟を邪魔すんねんお前らって感じやろ

34: JUMP速報がお送りします
こんな名作が終わるのいつ以来やろな

35: JUMP速報がお送りします
てかあんだけ巨人が海を越えれるか議論されてたのに普通に泳いでたの草

39: JUMP速報がお送りします
はよアニメでライナーの自殺未遂のシーン見たいンゴねぇ

44: JUMP速報がお送りします
ライナー主人公定期

47: JUMP速報がお送りします
エレンは悪なんか?

50: JUMP速報がお送りします
リヴァイ死んだ?

54: JUMP速報がお送りします
>>50
ギリ生きてる

51: JUMP速報がお送りします
エレンレクイエムか?

55: JUMP速報がお送りします
>>51
じゃなきゃエレンが死ぬ意味はないやろなあ

53: JUMP速報がお送りします
ライナーだけ目に魂宿ってるわ

59: JUMP速報がお送りします
リヴァイが何を成すか
ジークがどう動くか
アルミンによるどんでん返し
ミカサのジレンマ
作者のライナー愛

唯一の伏線回収は「頭痛は愛」

60: JUMP速報がお送りします
もう今回でエレン虐殺始まってるからな
あとには引けんし

61: JUMP速報がお送りします
もう親友ポジはフロックでええな

64: JUMP速報がお送りします
ジークって結局どうなったんや?

68: JUMP速報がお送りします
>>64
エレンに吸収されたんちゃう?描写的には

66: JUMP速報がお送りします
エレンがどうやって動いてるのかわからん

67: JUMP速報がお送りします
ライナーが英雄になるんだろうなぁ

79: JUMP速報がお送りします
ライナーはエレンが死ぬとき一緒に死なさせてくれそう
エレンの気持ちを理解できるのはミカサでもヒストリアでもなくライナーだけやからな

80: JUMP速報がお送りします
こっからループやぞ

82: JUMP速報がお送りします
最近の104期の動向とかどうでもよかったわ
エレンが正義なんや

84: JUMP速報がお送りします
エレンが出た途端おもしろくなったな

85: JUMP速報がお送りします
ライナーが世界を救いそうってマジ?

95: JUMP速報がお送りします
>>85
故郷が助からないの確定してニートになったぞ

87: JUMP速報がお送りします
結局のところエレンとライナーってどこが同じなんや?

94: JUMP速報がお送りします
>>87
虐殺できるところや

89: JUMP速報がお送りします
ライナーとアニのほうがエレンより苦労してるわ

91: JUMP速報がお送りします
最後は作者がライナーにお前は自由だでエンドにして欲しい

1001: JUMP速報がお送りします