1: JUMP速報がお送りします
超魔導竜騎士ドラグーン・オブ・レッドアイズ未だ制限止まりなもよう 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594323805/
2: JUMP速報がお送りします
どうやって除去すんの?

5: JUMP速報がお送りします
>>2
ラヴァゴーレムを信じろ

12: JUMP速報がお送りします
>>2
戦闘

22: JUMP速報がお送りします
>>12
戦闘で倒せるならまだマシだったのにな
ただでさえ3000はヤバいのに、その上1000ずつ上がっていくんじゃ戦闘ではまず無理

36: JUMP速報がお送りします
>>22
攻撃upはターン終了時までやって勝手に思い込んでたわ…

41: JUMP速報がお送りします
>>36
普通はそうだよな
永続とか頭おかしいでほんま

3: JUMP速報がお送りします
こいつリビングデッド使えるんか?

9: JUMP速報がお送りします
>>3
使えるで
あとレッドアイズ専用の蘇生カードもあるからそっちでも復活できる

11: JUMP速報がお送りします
禁止されないんだから最悪のぶっ壊れではない
即禁止のカード何枚もあったし

13: JUMP速報がお送りします
ちなみにこいつは魔法カード一枚で出てくる
レッドアイズの融合モンスターを出せる魔法カードがある

15: JUMP速報がお送りします
ミストボディ付ければ最強じゃん

18: JUMP速報がお送りします
素の攻撃力も高いのも嫌やな
最近のカードは知らんが

25: JUMP速報がお送りします
>>18
3000は現代遊戯王でもかなり高いほうやな

20: JUMP速報がお送りします
ラーで殴り殺せますよ神

23: JUMP速報がお送りします
八咫烏レベルになってから騒げよ

26: JUMP速報がお送りします
超融合で殺せますよ 神

28: JUMP速報がお送りします
先行1ターン目から出されたどう対処するの?

30: JUMP速報がお送りします
>>28
対処できないから先行1ターン目でこいつを出して制圧する戦法が流行ってる

35: JUMP速報がお送りします
こいつ先行で出した方の勝ちやん

39: JUMP速報がお送りします
古代の機械巨人みたいな豪快なモンスターすきや

40: JUMP速報がお送りします
効果の対象にならないカードを効果で除去するにはどうすればええんや?

43: JUMP速報がお送りします
>>40
対象を取らない効果で墓地に送る

54: JUMP速報がお送りします
>>40
冥王結界波や禁じられた一滴のあとに除去すればええ
そもそももうリリーサーおらんから壊獣で一発やが

42: JUMP速報がお送りします
蘇生カードで普通に蘇るのやばそう

50: JUMP速報がお送りします
>>42
まあその場合は破壊効果は使えないんやけどな
無効+パワーアップだけでも十分ヤバいけど

48: JUMP速報がお送りします
ブラックホールで死なんの?

57: JUMP速報がお送りします
>>48
効果で破壊されないから死なん

59: JUMP速報がお送りします
こいつ自体は強いけどブラックマジシャンデッキに入れやなあかんやん

60: JUMP速報がお送りします
対象取らずに墓地に送る効果って何か有名なのあったか?

70: JUMP速報がお送りします
>>60
サンダーボルト

83: JUMP速報がお送りします
>>70
サンダーボルトって墓地に送る効果やなくて破壊する効果やなかったか?

62: JUMP速報がお送りします
こいつレッドアイズが素材ならどうやったんや
効果付きならなんでもありやん

68: JUMP速報がお送りします
効果3を使わせた上で攻撃力上回って倒すしかないんか

69: JUMP速報がお送りします
八咫烏とか強欲な壺よりぶっ壊れてるんか?

75: JUMP速報がお送りします
エクゾディア揃えれば勝てるやろ

89: JUMP速報がお送りします
出したら勝ちやん

108: JUMP速報がお送りします
普通に攻撃力4000以上のモンスターで殴れば死ぬやんけ

112: JUMP速報がお送りします
強制脱出装置でポイーや

115: JUMP速報がお送りします
レッドアイズの融合モンスターを出せる魔法ってなんや?
面白そうやな

117: JUMP速報がお送りします
ワイのラヴァゴーレムとヴォルガニッククイーンで完封できるやん

125: JUMP速報がお送りします
虫除けバリヤーとDNA改造手術のコンボで攻撃できんな

131: JUMP速報がお送りします
一番最初ってこいつどう出すの?

132: JUMP速報がお送りします
今って大嵐もハリケーンも禁止なんか
がん伏せ最強やんけ

148: JUMP速報がお送りします
>>132
ハーピィの羽根箒は使えるぞ

139: JUMP速報がお送りします
ブルーアイズアルティメットドラゴンで勝てるやん

174: JUMP速報がお送りします
ミラフォや激流葬は効くんか?

192: JUMP速報がお送りします
>>174
効かんで🤗

179: JUMP速報がお送りします
天使の施しよりぶっ壊れなん?

1001: JUMP速報がお送りします