1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594337073/
3: JUMP速報がお送りします
これ規模やばいよな
水のタンクがどうこうしてる千鳥、螺旋丸とか話にならんやろ

4: JUMP速報がお送りします
尾獣かな

5: JUMP速報がお送りします
物理で殴る

6: JUMP速報がお送りします
服やらなんやらまでデカくなるとか割とやばくないか

11: JUMP速報がお送りします
>>6
まあ忍術だし

367: JUMP速報がお送りします
>>6
穢土転生で服まで出てくるのがよくわからなかった

550: JUMP速報がお送りします
>>367
幽霊も服着てるやろ
それと同じな

7: JUMP速報がお送りします
実際NARUTOとシカマルの次に強かったからな

8: JUMP速報がお送りします
質量こそが最強

12: JUMP速報がお送りします
尾獣玉でも山少し削るのが限界やで

14: JUMP速報がお送りします
これ鎧みたいなの着てからやったら潰されるやつ死ぬだろ

15: JUMP速報がお送りします
こんなんやるぐらいなら口寄せでやったほうがええやろ
生身で本人がやるとかリスク高すぎ

21: JUMP速報がお送りします
>>15
口寄せで大規模なのって三竦みくらいやぞ

155: JUMP速報がお送りします
>>21
羅生門

17: JUMP速報がお送りします
実は幻術の可能性

18: JUMP速報がお送りします
これキバだったら通牙で腹突き抜けて回避できるよな

24: JUMP速報がお送りします
確かにこの5人の中だとこのチョウジに勝てるやつおらへんやろ

46: JUMP速報がお送りします
>>24
この時点やとナルトは口寄せも出来るからナルト負けるやろ

27: JUMP速報がお送りします
実際音忍倒した木葉下忍はこいつだけだし強いやろ

36: JUMP速報がお送りします
>>27
ネジくんは?
中忍やっけ

38: JUMP速報がお送りします
>>36
実質相討ちだから引き分け

39: JUMP速報がお送りします
>>36
この時ネジ誰か倒したけ?

40: JUMP速報がお送りします
>>39
鬼童丸倒したやんけ
相打ちやけど

51: JUMP速報がお送りします
スマートチョウジとかいう一瞬の輝き

59: JUMP速報がお送りします
猪鹿蝶の三人ええよな

63: JUMP速報がお送りします
陰湿な木の葉のくせに心優しい奇跡

160: JUMP速報がお送りします
>>63
あんな父親からよくこの息子が生まれてきたわ

65: JUMP速報がお送りします
戦争の時にお薬なしで羽生やしたから…

68: JUMP速報がお送りします
チョウジはガチで強すぎる
月光蝶もノーリスクやし

75: JUMP速報がお送りします
結局日向最強以外は死んでないよな

80: JUMP速報がお送りします
シカマルとチョウジみたいな関係ええよな

87: JUMP速報がお送りします
こいつチャクラさえあればくそ強いのに残念やな

92: JUMP速報がお送りします
あの3つの玉みたとき真っ先に一つだけ酸っぱいガム思い出したわ

94: JUMP速報がお送りします
デカさは強さぞ

108: JUMP速報がお送りします
中忍試験で使えばいいぢゃんw

127: JUMP速報がお送りします
紅班は物や人物探し班だから…

130: JUMP速報がお送りします
サクラちゃんとどっちがパワー強いんや?

142: JUMP速報がお送りします
こいつ使ったら死ぬ薬使って4人集倒した後完全に死んだみたいな感じだったのにしれっと生きてたよな

147: JUMP速報がお送りします
4人衆もどう考えても鬼童丸が1番強いよな

173: JUMP速報がお送りします
チョウジとネジが死んでたらサスケ許されんやろ

187: JUMP速報がお送りします
>>173
すでに許されないことしてるからセーフ

208: JUMP速報がお送りします
ネジより強いとか言われる哀れな日向

277: JUMP速報がお送りします
チョウジvs音隠れすこ
なおチョウジの活躍はそこで終わった模様

284: JUMP速報がお送りします
中忍試験~サスケ奪還編まで本当に面白いわ
途中のナルトvsサスケで貯水塔?を螺旋丸でぶち壊したシーンも構図画力共に好き

298: JUMP速報がお送りします
チョウジは描写的には強さの極限まで行ったよな
超巨大化したチョウジを片手で投げる敵を一撃で倒したんだから
この後の連中の戦いがチマチマして見えた

384: JUMP速報がお送りします
チョウジが八門開けてたら蝶と複合でガイ超えるだろ

398: JUMP速報がお送りします
>>384
巨大化して八門開いて暴れ回ってるの想像して草

408: JUMP速報がお送りします
>>384
全盛期ヒルゼンやん

1001: JUMP速報がお送りします