5ea66bf7-s

1: JUMP速報がお送りします
ええんか
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1594358981/
2: JUMP速報がお送りします
DGray-man

4: JUMP速報がお送りします
冴羽陵

6: JUMP速報がお送りします
努力タイプも大きいけどそれも才能と言い出すんだろ

7: JUMP速報がお送りします
ターちゃん

8: JUMP速報がお送りします
マジカルタルるートくん

9: JUMP速報がお送りします
テンテンくん

10: JUMP速報がお送りします
てか経過がどうあれ結果を残した人は全て才能があったからだ
とか言いそうなんだが

18: JUMP速報がお送りします
>>10
最終的には主人公=そもそも本誌のメインキャラ=その時点で漫画として結果を残してる=才能があると無理やり持っていきそう

11: JUMP速報がお送りします
小早川せな

12: JUMP速報がお送りします
のしあがれる時点で才能有りだからいるはずがない

13: JUMP速報がお送りします
アラレちゃん

14: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

15: JUMP速報がお送りします
悟空

16: JUMP速報がお送りします
何か物凄い結果残したんだったら必然的に結果才能があったって事だろ

17: JUMP速報がお送りします
オッサム

20: JUMP速報がお送りします
桜木花道…は才能か

55: JUMP速報がお送りします
>>20
あんな馬鹿でかいんだから才能だろ
どっちかってとルカワのが努力の人だろ

23: JUMP速報がお送りします
両津さんはのしあがってないから惜しいよな

24: JUMP速報がお送りします
風祭

26: JUMP速報がお送りします
直近なら火丸って結論出ただろうが

27: JUMP速報がお送りします
ジェット・リーみたいな

29: JUMP速報がお送りします
主人公限定するときつい

30: JUMP速報がお送りします
アスタ

31: JUMP速報がお送りします
ラッキーマン

32: JUMP速報がお送りします
血統って周りが全部をしてくれない限り結局それで才能を得てるってことになるじゃん
でもって才能がなかったらのし上がれないし才能なしでのし上がるってそれ主人公は何もしてないってことじゃん

33: JUMP速報がお送りします
マジでラッキーマンくらいだろこれ

35: JUMP速報がお送りします
血筋ならわかるけど才能の有無なんてふんわりしたものじゃ議論もできなくね
とりあえず新藤ヒカルとか?

36: JUMP速報がお送りします
食劇のソーマで言ってたやつだな
「才能才能と喚く奴が多いのは、他人の努力を認めると努力してない自分を認めることになるからだ」

38: JUMP速報がお送りします
リトさんは?

40: JUMP速報がお送りします
運でのし上がったタイプか

41: JUMP速報がお送りします
才能ないやつが努力したところでどうにもなんねーんだよッ!
みたいなセリフしょっちゅう見るよね漫画って

42: JUMP速報がお送りします
才能があったから主人公なんだゾ

47: JUMP速報がお送りします
努力出来る才能

56: JUMP速報がお送りします
デクも貰い物だし血統と変わらないよな

57: JUMP速報がお送りします
才能も血統もないやつがモブなんだよ

58: JUMP速報がお送りします
ターちゃん

59: JUMP速報がお送りします
才能ないのがのしあがれないのは当然だろ

61: JUMP速報がお送りします
テンテンくん

63: JUMP速報がお送りします
サイヤ人の一般人は?

65: JUMP速報がお送りします
ここまでタイムパラドクスゴーストライターなし
ガチで血統も才能も全くなく、未来から送られてきた漫画をパクっただけでのしあがった男

66: JUMP速報がお送りします
緋村剣心

69: JUMP速報がお送りします
ヒーローアカデミアは血統も才能も無いのにのし上がったじゃん

70: JUMP速報がお送りします
>>69
むしろあれはすぐに与えられたから

1001: JUMP速報がお送りします