fa39ab8a

1: JUMP速報がお送りします
地獄ではこのシーンを無限ループで見せつけられているらしい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594439256/
2: JUMP速報がお送りします
幽助がもう1年修行してたら無理しなくても勝てるレベル

4: JUMP速報がお送りします
1万年×1万回か

6: JUMP速報がお送りします
ほなお人形さん片付けるで

9: JUMP速報がお送りします
人間のままの仙水があんだけ強いのに人間辞める意味ある?

14: JUMP速報がお送りします
>>9
圧倒的な才能の差が
幻海ですら足元にも及ばんのに

26: JUMP速報がお送りします
>>9
トグロは筋肉マンなだけで妖術の才能が無いからな

50: JUMP速報がお送りします
>>26
弟さんは技を越えた純粋な強さを持ってるんやぞ

54: JUMP速報がお送りします
>>9
不老

10: JUMP速報がお送りします
朱雀も乱童も一瞬でそのへんの雑魚レベルの過去の人になっちゃったししょうがないね

11: JUMP速報がお送りします
S級酎が腹パンしたら内臓ぶちまけて死ぬと思うといたたまれない

12: JUMP速報がお送りします
強くなり過ぎた(B級

13: JUMP速報がお送りします
仙水編終盤では人間の桑原に抜かれるもよう

15: JUMP速報がお送りします
戸愚呂にしては強くなりすぎたってだけやぞ

17: JUMP速報がお送りします
戸愚呂って伸び代ないんか?

18: JUMP速報がお送りします
滅茶苦茶苦しいだろうけどいずれ終わりが来る弟とそこまで苦しくは無さそうやけど永遠に終わりが来ない兄とじゃどっちが辛いんやろ

20: JUMP速報がお送りします
S級の方々は伝説の存在だから居ると思わなかったから許したってくれや

21: JUMP速報がお送りします
人間捨ててめっちゃ鍛えたのにこれ

22: JUMP速報がお送りします
みんなの過大評価のせいでって意味やぞ

24: JUMP速報がお送りします
自他共に逃げただけと認めてるんだから弱くてもええやろ

25: JUMP速報がお送りします
我流じゃ駄目だな、ちゃんとした指導者がいないと
幻海がトレーナーだった鈴木はあっという間に戸愚呂を超えてしまったというのに

27: JUMP速報がお送りします
人間捨ててあれなのに人間時代でも優勝できたん?

33: JUMP速報がお送りします
>>27
優勝して妖怪に転生した

28: JUMP速報がお送りします
バランスのとれた食事や運動、適度な睡眠

29: JUMP速報がお送りします
解体のプロ

45: JUMP速報がお送りします
>>29
役所への申請込みで三分説好き

53: JUMP速報がお送りします
>>45
座学も完璧とかすごいやん

30: JUMP速報がお送りします
とぐろも蔵馬の訓練受けていればな

31: JUMP速報がお送りします
でも戸愚呂からしてみれば魔界には自分より遥かに強い奴がいることを知っての上の発言やったんちゃうか

32: JUMP速報がお送りします
品性まで売った覚えはない定期

34: JUMP速報がお送りします
酒に負ける雑魚

35: JUMP速報がお送りします
刃霧とトグロはどっちが強いんやろか

36: JUMP速報がお送りします
この人間魔界の王の息子に喧嘩うってるンゴww

37: JUMP速報がお送りします
100%ならS級定期

38: JUMP速報がお送りします
リングかついで運ぶとこも
ビル解体みたいなギャグだよな

40: JUMP速報がお送りします
もこっち師匠でB級なら優秀な方やろ

41: JUMP速報がお送りします
飲み会で場を白けさせる陰キャ

43: JUMP速報がお送りします
もこっちでどう強くなるんだ定期

44: JUMP速報がお送りします
流石ちゃんと仙水はどっちが強い?

46: JUMP速報がお送りします
最終的に鈴木が自分よりはるかに強くなったとか知ったらどう思うんやろ

47: JUMP速報がお送りします
四聖獣はせいぜいC級やのになんで魔界の強者みたいな扱い受けてたんや

49: JUMP速報がお送りします
>>47
すんげえ辺境の田舎みたいな場所だったんちゃう

51: JUMP速報がお送りします
ヒソカと戸愚呂って実力拮抗してそう

52: JUMP速報がお送りします
ちょっと人間捨てて鍛えたとぐろが勝つ程度の妖怪が強かった時代ってしょぼ

60: JUMP速報がお送りします
>>52
そもそも人間界に入れる妖怪なんてB級が限界だし

63: JUMP速報がお送りします
>>60
なお抜け道はいくらでもあった模様

55: JUMP速報がお送りします
支配者級とかいう1人しかいない業界

59: JUMP速報がお送りします
未だに兄貴の存在がよく分からんのだが最初からいたわけじゃないよな?

61: JUMP速報がお送りします
>>59
人間の頃からの兄貴やねんから先に生まれてるやろ

66: JUMP速報がお送りします
>>59
昔の玄海知ってるから最初から戸愚呂兄やろあいつ

1001: JUMP速報がお送りします