5ec499f99337e_804cb8a7b0e8ad7a7b01c9b174e677ce

1: JUMP速報がお送りします
あいつら何をやらかして捕まったんやろか
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594552976/
2: JUMP速報がお送りします
殺人

3: JUMP速報がお送りします
そもそも逃げ出してあんだけ大騒ぎしてるけどそれなら最初に捕まえたやつは誰やねん

4: JUMP速報がお送りします
オリバ

6: JUMP速報がお送りします
>>4
最初からオリバに頼めばよかったんじゃないですかね…(困惑)

5: JUMP速報がお送りします
敗北を知りたくて自分から入ったんやろ

7: JUMP速報がお送りします
捕まえられたんじゃなくてつかまってみたんやろ

8: JUMP速報がお送りします
最初からオリバ

9: JUMP速報がお送りします
勇次郎の方がよっぽど危険や嫁コロしてるし

10: JUMP速報がお送りします
オリバは自由に縛られてるから頼まれごとはやらないんや

11: JUMP速報がお送りします
確かにそもそもどうやって捕まったんやろな

12: JUMP速報がお送りします
考えたこともなかった

13: JUMP速報がお送りします
シコルスキーとかジャックやガイアにぼろ負けするくらいやのにそんなに危険やったか?

15: JUMP速報がお送りします
>>13
ジャックやガイアレベルの警察官とかおる?

58: JUMP速報がお送りします
>>13
ビルから落ちてもよじ登ってくるやつやぞ

14: JUMP速報がお送りします
柳さんとかはわざと捕まるとかやりそうやけどスペックとか絶対やらんやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>14
日本の刑務所を寝床もあるし飯もでるいいとこっつってたからわざと捕まったんやない?

22: JUMP速報がお送りします
>>20
あぁ
そういえば出ていって帰ってきたりしとったな

16: JUMP速報がお送りします
スペックをどうやって潜水艦に入れたんや

17: JUMP速報がお送りします
柳なんかまた逃げとるし

18: JUMP速報がお送りします
勇次郎ですら昏倒させる像用の麻酔銃やぞ

21: JUMP速報がお送りします
刃牙道全くみとらんけど
オリバって相撲取りに負けたんやろ?
なら金竜山でも死刑囚余裕やん

23: JUMP速報がお送りします
>>21
そのオリバに勝った相撲取りは相撲取りと勝負してるんやで

24: JUMP速報がお送りします
>>23
そら相撲取りなら普通やん

25: JUMP速報がお送りします
なんか相撲取りチームvs闘技者みたいなんやっとったっけ5対5で

27: JUMP速報がお送りします
>>25
そうそう
で、オリバに勝った相撲取りはなぜか闘技者チームに入ってる

31: JUMP速報がお送りします
徳川のジジイが末期癌で最後にデカい戦いの舞台用意する的な発言した時は、第二回最大トーナメントやるのかってワクワクしたんやけどなぁ

どうしてこうなった

33: JUMP速報がお送りします
>>31
馬鹿無双になるだけやろ
烈おらんし

35: JUMP速報がお送りします
>>33
その発言自体範馬刃牙の最後の方やし、まだ烈生きてた頃や

38: JUMP速報がお送りします
>>35
馬鹿に魅力無いからサブキャラに頑張ってもらうしかないが…
名勝負生産機の花山さえ持て余した武蔵という逸材出してしもうたからなぁ

34: JUMP速報がお送りします
初期の勇次郎みたいに
その辺の格闘家に喧嘩売って蹂躙しながらコロすのが趣味やったんやろ

50: JUMP速報がお送りします
問題は刃牙強くしすぎたことやと思うの
勇次郎とガチで殴り合えるくらいの強さやから、刃牙を劣勢にさせると勇次郎でもあかんやんってことになっちゃうのがなぁ
作者もめちゃくちゃ扱いにくそう

51: JUMP速報がお送りします
中学のバキに影響されておからと貝柱保存食にしてた

55: JUMP速報がお送りします
世代交代させて刃牙Jr出そう

56: JUMP速報がお送りします
>>55
いっそのこと新主人公にしてラスボス刃牙でええと思う

57: JUMP速報がお送りします
>>55
勇次郎が好々爺になる姿が見える見える…
ガキにかすり傷でも負わせようなら自分が挑戦していきそう

59: JUMP速報がお送りします
柳の送迎バス皆コロしはあれどうやったんや

60: JUMP速報がお送りします
シコルスキーが微妙
握力凄くて何かにプラプラぶら下がって蹴るだけのイメージ

62: JUMP速報がお送りします
>>60
ブラ=サガリやん

61: JUMP速報がお送りします
ガーレン倒してたし...

65: JUMP速報がお送りします
シコルスキーってガーレンには勝てたけどアナコンダに負けそう

1001: JUMP速報がお送りします