ダウンロード (4)

215: JUMP速報がお送りします
ガチゴリラの家のメイドも見たい
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1593531529/
216: JUMP速報がお送りします
家電ちゃん連れてこよう

217: JUMP速報がお送りします
ロボコごときがまほろさんに勝てると思うな

224: JUMP速報がお送りします
小学生にウケてるらしい
編集部的には計算通り?

226: JUMP速報がお送りします
ヒザがナッパとか言われても今の子供が分かるのかな

228: JUMP速報がお送りします
ロボコ可愛かったら成立しねーだろ

231: JUMP速報がお送りします
ドラえもんパクリじゃなくてアラレちゃん風にすれば良かった
大きなお友達は萌えないけど可愛らしい女の子のキャラにしてたら・・・・

237: JUMP速報がお送りします
美少女キャラじゃないとイヤイヤな大きなお友達が多いようだね

242: JUMP速報がお送りします
これでロボ子が性格まで横暴で草だったら不愉快だけど、性格自体は普通にいいやつだからなんとか読める感じ

245: JUMP速報がお送りします
面白けりゃ読めるでしょ

250: JUMP速報がお送りします
「大きなお友だち」あぶり出し漫画という新ジャンル

253: JUMP速報がお送りします
確かに領域展開は分かりにくい

254: JUMP速報がお送りします
パロディしやすい現連載がほとんどないのしんどいな

255: JUMP速報がお送りします
領域展開のくだりでモテ王サーガになろうとしてるのかと思ってちょっと期待した

256: JUMP速報がお送りします
走行中のトラックとぶつかっても反動がないどころかトラックの方だけ全壊にできるロボコを一時的にとはいえ倒していた族っぽい人達スゲーな

258: JUMP速報がお送りします
ガチゴリラ普通にいい奴

259: JUMP速報がお送りします
メイドとしてはポンコツだが別ベクトルで高性能っちゃ高性能なロボコ

262: JUMP速報がお送りします
ジャイアンスネ夫ポジションが現代っ子的ナイーブさと倫理観持ってるのが笑える
気を使われて逆に辛いという新しいのび太像

265: JUMP速報がお送りします
ツェリードニヒ枠の三原則全無視ロボも出して良いのよ

266: JUMP速報がお送りします
メイコちゃん無茶苦茶可愛くない?
漫画のキャラ見てドキドキしたの久しぶりだわ

267: JUMP速報がお送りします
鬼殺の剣とか伝わらない人の方が多いだろw

268: JUMP速報がお送りします
きさつの剣笑ったわ

269: JUMP速報がお送りします
「誰が鬼殺の剣だ!!」はマジ卑怯

270: JUMP速報がお送りします
鬼殺の剣よかったな

271: JUMP速報がお送りします
やっぱガチゴリラが優しいネタしつこいけど好き

272: JUMP速報がお送りします
今日初めて一、二話読んだけど結構面白かった
コテコテ感はあるにせよ、カオスになりすぎない王道ギャグ
ただ、ジャンプよりはちょっと対象年齢が下っぽい?
自分はもうコロコロについてもジャンプについても対象年齢を大きく超えているからあまり関係なく楽しめた

274: JUMP速報がお送りします
鬼殺の剣と呪術廻戦の汗のかき方で笑った

275: JUMP速報がお送りします
鬼殺で腹よじれたわ なんでもありすぎるだろ

276: JUMP速報がお送りします
鬼殺の剣とか笑うわこんなんw
ガチゴリラが優しいのもいいね

277: JUMP速報がお送りします
ぺこぱみたいなゴリラすき

278: JUMP速報がお送りします
これを糧に一回りも二回りも成長してほしいぜ!めっちゃ好き

けど良いやつのくだり出るたびに毎回やってたらそのうち突っ込まれなくなりそう

279: JUMP速報がお送りします
鬼殺の剣はずるいわw

280: JUMP速報がお送りします
ジャイアンとスネ夫に見せかけて
ブタゴリラと花輪君だな

281: JUMP速報がお送りします
かわいいロボ子、なしではないけど、それかなり家電ちゃんっぽくなるよね
二番煎じやるよりは外見的にかわいくないロボ子だからこそ出せる持ち味はあると思う

282: JUMP速報がお送りします
新しい概念、鬼殺、汗
笑いどころ多い
今のところジャンプのギャグでは一番かも

283: JUMP速報がお送りします
主役をロボ子からメイコたんに変えてくれ

286: JUMP速報がお送りします
ガチゴリラもモツオもいい奴で笑う

287: JUMP速報がお送りします
1話以上にキレッキレだったな
鬼殺の剣といいネタのチョイスがフリーダム過ぎるわw

1001: JUMP速報がお送りします