1: JUMP速報がお送りします
なんか泣けるわ

https://i.imgur.com/uT7ghbn.jpg

uT7ghbn
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594582448/
2: JUMP速報がお送りします
思った以上に来るな

3: JUMP速報がお送りします
この悟空の横顔なんか違う

10: JUMP速報がお送りします
>>3
歳取ったからな

4: JUMP速報がお送りします
1話にも似たようなモノローグなかったっけ

5: JUMP速報がお送りします
未来ブルマが喜んでるとこが一番泣ける

6: JUMP速報がお送りします
なんでブルマと結婚しなかったんやろ

8: JUMP速報がお送りします
結局続編描いてる

9: JUMP速報がお送りします
ワイの中のドラゴンボールはここで終わった
GTや超は同人だと思ってる

19: JUMP速報がお送りします
>>9
GTは同人だろ
超は続編

11: JUMP速報がお送りします
でもこの絵見て脳内流れるのGTの曲やわ

12: JUMP速報がお送りします
クロノトリガー感ある

13: JUMP速報がお送りします
なお

17: JUMP速報がお送りします
この悟空ブルーになれるんよな

18: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール超

20: JUMP速報がお送りします
切なくなるというより、
やっとこれで終わりか…という記憶やな
人造人間編以降も読んでて面白かったが、同時に鳥山明が脚本に関して苦悩してる様が伝わってきたから、やっとこれで落ちつくなという思いのほうが強かった

22: JUMP速報がお送りします
今もいいけどね

24: JUMP速報がお送りします
ブルマが悟空のことを「孫くん」って言うのすき

25: JUMP速報がお送りします
この絵だけ老けさせてるよな

26: JUMP速報がお送りします
そこから全てが始まったんじゃ

27: JUMP速報がお送りします
すごいわかる

28: JUMP速報がお送りします
でもこの時のブルマって悟空にヘッドショットしていたという事実

29: JUMP速報がお送りします
どれだけ強くなろうが破綻しようが時間巻き戻しでなかったことに出来るっちゃ出来るし

34: JUMP速報がお送りします
>>29
なかったことにしたんじゃないんだよなー

31: JUMP速報がお送りします
画力よ

32: JUMP速報がお送りします
このころは鳥山先生がドラゴンボール嫌いになるくらいやめたくて仕方なかった時期だな

33: JUMP速報がお送りします
悟ってんな こわい

35: JUMP速報がお送りします
というかこの時点にまだ超はたどり着いてないやろ?
ウーブおらんし

36: JUMP速報がお送りします
>>35
超は魔人ブウ倒す前や

38: JUMP速報がお送りします
>>36
ブウ倒した後やろ

42: JUMP速報がお送りします
>>35
辿り着いてるぞ
ブゥ戦から何年も先や

43: JUMP速報がお送りします
>>35
ブウ→超→ウーブのはずやがブルマの◯年ぶり発言と矛盾がある
鳥山先生曰く作者には修正する権利がある、だから問題ないらしい

37: JUMP速報がお送りします
42巻って当時はクソ巻数多く感じたけど今だと普通やな

40: JUMP速報がお送りします
>>37
ワンピースって最終的にドラゴンボール3周分にもなるんやな
長すぎやろ

45: JUMP速報がお送りします
gtは?

46: JUMP速報がお送りします
でも曲はGTが好き
DANDAN心惹かれてく聞くと切なくなる

47: JUMP速報がお送りします
ZもGTも超も漫画から派生したパラレルワールドと考えれば辻褄合わなくても分からんでもない感

49: JUMP速報がお送りします
GTはEDの一枚絵だけ良い

1001: JUMP速報がお送りします