snapcrab_noname_2017-9-12_23-24-6_no-00

1: JUMP速報がお送りします
こちらはあらゆる科学力や近代兵器を使えるものとする
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594639034/
2: JUMP速報がお送りします
エネルは無理やろな

4: JUMP速報がお送りします
エネルは捕まえてエネルギーや

6: JUMP速報がお送りします
エースも弱いよな

7: JUMP速報がお送りします
イム様

8: JUMP速報がお送りします
ロギアは倒す方法ないやん

11: JUMP速報がお送りします
>>8
あるぞ?スナスナは水かけて銃撃てば余裕やん

9: JUMP速報がお送りします
これはマネマネの実じゃないか

12: JUMP速報がお送りします
>>9
偉い人に化けようにも実物にふれるの難易度高くない?

21: JUMP速報がお送りします
>>12
側近とか家族の知り合いからやってけばええ

135: JUMP速報がお送りします
>>12
確かにそうやけど時間かければ周囲の人間から順繰りに近づけるから難易度は低いと思うわ

13: JUMP速報がお送りします
グラグラやろ

15: JUMP速報がお送りします
ロギアって自然現象効くんか?

17: JUMP速報がお送りします
スモーカーは掃除機で死にそう

22: JUMP速報がお送りします
>>17
瓶に閉じ込めたるわ

23: JUMP速報がお送りします
>>17
ボッ

20: JUMP速報がお送りします
白髭

25: JUMP速報がお送りします
流石に世界は取れねえだろうよい

26: JUMP速報がお送りします
いないんか?おもちゃのとオペオペがワンチャンあるか

27: JUMP速報がお送りします
記憶改竄するやつはどうや

33: JUMP速報がお送りします
>>27
元が弱かったから特殊部隊で殺せるやろ

28: JUMP速報がお送りします
ヤミヤミやろ

29: JUMP速報がお送りします
ガスガスや

40: JUMP速報がお送りします
>>29
火つければ死ぬぞ

58: JUMP速報がお送りします
>>40
ガスガスの実って一酸化炭素にもなれるんだが

64: JUMP速報がお送りします
>>40
不燃性のガスも存在するからそんな簡単にいかんで

32: JUMP速報がお送りします
海楼石なしでエネル捕まえれるか?

48: JUMP速報がお送りします
>>32
余裕
電気を吸い寄せる機械でええやん
それに電気を流す送電線つけて全国にエネルギー分散や

34: JUMP速報がお送りします
能力より覇気のが大事じゃね

36: JUMP速報がお送りします
ノロノロ

37: JUMP速報がお送りします
スモーカーなら本当に掃除機に負けそう

42: JUMP速報がお送りします
キザルは無理やろ
人類はまだ光をとらえたり追いつける技術ないし

63: JUMP速報がお送りします
>>42
あいつ真っ暗な所に閉じ込めれば普通のおっさんやろ

69: JUMP速報がお送りします
>>63
光の速さをどうやって閉じ込めるの?

44: JUMP速報がお送りします
シュガー

45: JUMP速報がお送りします
カラーズトラップのやつ

49: JUMP速報がお送りします
>>45
あの子悪魔の実食べた訳じゃないんやっけ

50: JUMP速報がお送りします
覇気使えるかどうかやろ

51: JUMP速報がお送りします
これはハンコック

53: JUMP速報がお送りします
ピカピカはずるい

55: JUMP速報がお送りします
藤虎

68: JUMP速報がお送りします
>>55
これやろ

61: JUMP速報がお送りします
この世界で光の速さで蹴ったら支配する前に消滅するから出来ませんw

70: JUMP速報がお送りします
ロビンちゃんよくチートチート言われるけど実際どうなん

82: JUMP速報がお送りします
>>70
あれは対人最強なだけで機械相手は完全に無理やろ

74: JUMP速報がお送りします
グラグラとかいう神の力

83: JUMP速報がお送りします
覇王色耐えられる地球人いなさそう

86: JUMP速報がお送りします
どう考えてもホロホロやろ
本体どっか隠れとけばええねん

88: JUMP速報がお送りします
ドンクリークが居れば良い

1001: JUMP速報がお送りします