658c4ed1

1: JUMP速報がお送りします
虚圏で戦ってる剣八たちみてるワイ「やっぱ強いなあ」

千年血戦篇読んでるワイ「なにやってんだあいつら…」
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594646893/
2: JUMP速報がお送りします
アンチ乙
卍解奪われる前に倒してしまえば問題ないぞ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
そうしようとした結果どうなりましたか…?

4: JUMP速報がお送りします
わしの卍解は奪われんぞ

5: JUMP速報がお送りします
一方、仮面の軍勢さんは

11: JUMP速報がお送りします
ハッチが、有能すぎた

13: JUMP速報がお送りします
白とかいう潜在能力スゴいアピールしてた癖にいつの間にか消えた奴が一番たち悪い

14: JUMP速報がお送りします
ひよ里はすき

15: JUMP速報がお送りします
平子とローズはなんで能力教えてしまうん

16: JUMP速報がお送りします
猫の夜一さんかわいいから飼いたい

17: JUMP速報がお送りします
そもそも斬魄刀はモノじゃなくて魂の一部だから卍解を奪われるなんて発想が出なかったんやぞ

23: JUMP速報がお送りします
羅武はなんで護廷十三隊に戻らなかったんやろか

25: JUMP速報がお送りします
藍染よく頑張ってた

31: JUMP速報がお送りします
砕蜂は後ろから雀蜂されたい

35: JUMP速報がお送りします
完結できたのは月島さんのおかげだからな

47: JUMP速報がお送りします
>>35
ガチなの本当に草

50: JUMP速報がお送りします
一護が二刀流になったの何だったんや・・・

54: JUMP速報がお送りします
>>50
なんかオサレやん
なお

61: JUMP速報がお送りします
>>50
ソウルソサエティに二つしかない2対の斬魄刀

浮竹死ぬしどないしよ

一護で埋めるかあ

56: JUMP速報がお送りします
観音寺のその後知りたいわ

59: JUMP速報がお送りします
>>56
あの謎破道を連発できるようになってるみたいやしそろそろ何かしらの能力に目覚めてそう

57: JUMP速報がお送りします
ホワイトとかいう最初から最後まで一護の味方だったやつ

67: JUMP速報がお送りします
四十六室とかいうお荷物

77: JUMP速報がお送りします
鏡花水月に操られて喜助たちを逮捕したり拘束された藍染に煽られて刑期延長したり

89: JUMP速報がお送りします
結局エスパーダって1番活躍してたの誰や

108: JUMP速報がお送りします
>>89
なんだかんだグリムジョーちゃうか
他の面子ほぼ引きこもってただけで実害なさそうやし

92: JUMP速報がお送りします
あまり言われないけど済まぬ直後の一護vsユーハ戦はすこ

120: JUMP速報がお送りします
ウルキオラは織姫攫ったり一護ボコったり頑張ってたやろ

130: JUMP速報がお送りします
まあ弓親も隠してたから

131: JUMP速報がお送りします
一角もうちょいなんとかならんかったんか

134: JUMP速報がお送りします
>>131
壊れきってから真価を発揮するタイプ説を願う

138: JUMP速報がお送りします
>>134
壊れたら治らないんやで…

139: JUMP速報がお送りします
でも龍紋鬼灯丸のお披露目は震えたやろ?

141: JUMP速報がお送りします
一角はじめて龍門鬼灯丸出す時かっこよかったのにな

147: JUMP速報がお送りします
>>141
クッソ熱かった
なお

142: JUMP速報がお送りします
つか零番隊もうちょい頑張れたやろ

145: JUMP速報がお送りします
>>142
何でも切れてしまうから鞘が作れないってのはオサレ過ぎた

143: JUMP速報がお送りします
???「卍解ができることがバレたら隊長になってしまうンゴ」

149: JUMP速報がお送りします
>>143
卍解は本来五大貴族でさえ数世代に一人の天才でもないと辿り着けない斬魄刀最終戦術やぞ

151: JUMP速報がお送りします
>>149
あの世界の時間の流れ方やと1000年に一度とかやろ
いつもいつも十三人も揃えられるんか

153: JUMP速報がお送りします
>>151
寿命半端なく長いしなんとかなるやろ

169: JUMP速報がお送りします
ラスボスは石田と愛染と月島さんがいたら勝てたという風潮
一理ある

172: JUMP速報がお送りします
>>169
石田も愛染も月島さんも能力がチートやからな

175: JUMP速報がお送りします
>>169
冗談抜きで3割くらい月島さんのおかげやしな

227: JUMP速報がお送りします
ラブは最初からもうボーボボにしか見えなかった

228: JUMP速報がお送りします
鬼道長やってたハッチとテッサイは有能な筈なのに

233: JUMP速報がお送りします
>>228
テッサイは掌底の一撃で虚を粉砕する武闘派の一面もあるぞ

230: JUMP速報がお送りします
リサちゃんと京楽の信頼関係すこ

236: JUMP速報がお送りします
テッサイ浦原はわかるけど子どもたちはなんやったんや

1001: JUMP速報がお送りします