CMCy07c

1: JUMP速報がお送りします
鬼滅
ネバラン
ハイキュー
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594590404/
2: JUMP速報がお送りします
サムライ8

4: JUMP速報がお送りします
夜桜さんが持ち直してきてるから凄いわ
もはや中堅上位やんけ

5: JUMP速報がお送りします
ワンピースとヒロアカないのきっついよぉ

6: JUMP速報がお送りします
いまだに看板クラスないのやばいだろ
ヒロアカしかないじゃん

11: JUMP速報がお送りします
ハイキュー終わるとワンピ抜いて古いのがヒロアカ、ブラクロ、その次が石か僕勉ってマジ?

12: JUMP速報がお送りします
ワンピースまた休みか

62: JUMP速報がお送りします
>>12
ワンピースはアナログ書きやからできたものをアシに回してって作業が郵送になってペース遅れて隔週掲載なんや

14: JUMP速報がお送りします
ヒロアカが文句なしの二番手になった

28: JUMP速報がお送りします
>>14
画力と演出だけなら普通に過去の看板レベルはある
弱点のシナリオや台詞回しもだいぶ改善されてきてるし

15: JUMP速報がお送りします
男塾は?

16: JUMP速報がお送りします
久保先生がアップ始めとるから問題ない

17: JUMP速報がお送りします
マッシュルは変に高尚ぶってないからウケるんやろな

18: JUMP速報がお送りします
マッシュルは読んでてテンポが良い

19: JUMP速報がお送りします
スポーツ漫画が外れまくりなのがなぁ

20: JUMP速報がお送りします
引き伸ばしって批判されること多いけどこうならないためにもある程度大事だったのかもね

26: JUMP速報がお送りします
>>20
少なくとも今のジャンプが終わってないのはワンピが続いてるから

21: JUMP速報がお送りします
タイパラは絵だけはええのにな

22: JUMP速報がお送りします
この中で頑張ってるのは最下位までいったのに意外と持ちこたえてるAGRAVITY BOYSじゃね?
内容もまあまあ悪くないと思うんだが

23: JUMP速報がお送りします
アクタージュさえあればいい

24: JUMP速報がお送りします
ミタマあかんか

31: JUMP速報がお送りします
今日発売のがワンピ、ヒロアカ無いから割と地獄だよな
しかもこの二つ割と休載しがちという
チェンソーもそんなに長期連載にならなそうだし

32: JUMP速報がお送りします
マグちゃんとメイドロボみたいなの割りとスコ

33: JUMP速報がお送りします
マシュと幽霊のやつすきやで

34: JUMP速報がお送りします
ジャンプのスポーツ漫画なくなったやんけ

36: JUMP速報がお送りします
間違いなく今暗黒期ちゃう?

40: JUMP速報がお送りします
>>36
呪術、チェンソー、アクタージュみたいな中堅どころが揃ってるから一時期よりはええやろ

47: JUMP速報がお送りします
鬼滅ネバランハイキュー「ほな…」
ワンピヒロアカ「すまんな…」
ブラクロ「えっ」

51: JUMP速報がお送りします
ハンターハンターがまだあるやろ

52: JUMP速報がお送りします
ハイキューの最後が主人公のアタックじゃないの嫌いだわ
最後スラムダンクで決めないスラムダンクみたいだ

57: JUMP速報がお送りします
>>52
スラダンはあれでええやろ
ハイキューも来週の最終回で多分代表での影山と日向の共闘を描くんだろうしそこをどうするかまだ分からん

59: JUMP速報がお送りします
>>52
最強の囮だもんええやろ

54: JUMP速報がお送りします
パパパパワー!!!

61: JUMP速報がお送りします
ヒロアカとワンピース同時に休載

72: JUMP速報がお送りします
>>61
ワンピースは予定通りのレギュラー休載わけど、ヒロアカは突発だからしょうがない

63: JUMP速報がお送りします
モリキングとアグラビ好き
ジャンプにはもっとギャグマンガを伸ばしてほしい

1001: JUMP速報がお送りします