3449d630-s

1: JUMP速報がお送りします
なんであんな扱いにしたのか
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594679615/
2: JUMP速報がお送りします
確かに

3: JUMP速報がお送りします
天内悠忘れたんか
勇次郎は獲物を見る目がないぞ

4: JUMP速報がお送りします
龍書文は強い

5: JUMP速報がお送りします
擂台賽の勇次郎の監督感

6: JUMP速報がお送りします
刃牙以外には評価甘々な男

9: JUMP速報がお送りします
ピクルにもウキウキで乗り込んだけど
結局バキよりはるかに弱かったしな

10: JUMP速報がお送りします
最後までスマートな奴だったからセーフ

11: JUMP速報がお送りします
狂人書文はぼちぼち強かったからセーフ

12: JUMP速報がお送りします
狂獣の方って結局なんで有名だったのか不明?

13: JUMP速報がお送りします
書文は多分死刑囚よりちょっと強いくらい

14: JUMP速報がお送りします
バランスのいい山本も名前知ってるみたいだし結構博識よな

15: JUMP速報がお送りします
ハンドポケットは当時のバキより強いやろ

16: JUMP速報がお送りします
書文は扱いよかったやろ
カッコよかったやん

18: JUMP速報がお送りします
ハンドポッケおじさんはカッコよかったのでセーフ

19: JUMP速報がお送りします
こいつらが地下トーナメントに出なかった理由はなんや?

20: JUMP速報がお送りします
>>19
徳川のスカウトだった

23: JUMP速報がお送りします
>>19
日本で最強トーナメントとか言われても鼻で笑うやろ
参加する意義が見出せんかったんちゃうの

21: JUMP速報がお送りします
ワイ「郭海皇の息子とか絶対強いやんけ!もう一人の陰気なおっさんはやられ役やろなぁw」

22: JUMP速報がお送りします
ハンドポケット居合はちょっと真似してみちゃうよな

24: JUMP速報がお送りします
処分は強いって言われてるけど本気出したら腹筋貫けねーし大したことねえわ

25: JUMP速報がお送りします
書分はそのへんの海王より強そう

26: JUMP速報がお送りします
死刑囚「敗北を知りたい(でも勇次郎とは戦わない)」←これの方が酷いやろ

28: JUMP速報がお送りします
>>26
全員喰っちまうってのもいいな……

27: JUMP速報がお送りします
書文は死刑囚ボコるくらいなら余裕やろ

30: JUMP速報がお送りします
春成はともかく書文はかっこええし力入れて書かれとったやろ

31: JUMP速報がお送りします
息子は弱いのかバカが強過ぎたのか

32: JUMP速報がお送りします
書文はゲバルといい勝負しそう

36: JUMP速報がお送りします
そいつらより大分強い本部という現実

37: JUMP速報がお送りします
龍書文は強かったやん

42: JUMP速報がお送りします
劉海王可哀想だったよな
他の海王よりは絶対強いはずなのに相手が悪すぎ

45: JUMP速報がお送りします
攻めの消力よりマッハパンチの方が威力ありそうなんだけどな

47: JUMP速報がお送りします
>>45
刃牙の通常攻撃>>腕もげマッパパンチやぞ

49: JUMP速報がお送りします
本部は勇次郎にボコられても次出てきた時はピンピンしてたし
ジャックにタコ殴りにされてもダメージ感じさせなかったし耐久高すぎやろ

51: JUMP速報がお送りします
刃牙は覚醒モード入れば海皇でも余裕やろうけど、最初の舐めプ状態だと海皇には負けそう

53: JUMP速報がお送りします
オリバと龍のハンドポケットにはハンドポケットの絵は刃牙史上最高のシーンの一つや

54: JUMP速報がお送りします
オリバの株が下がってるからそれに負けた書文の株も下がった

55: JUMP速報がお送りします
海王がいっぱいおったのにおったまげたわ

56: JUMP速報がお送りします
今思えば最初の本部vs勇次郎だって鬼の顔出させるぐらいまで追い詰めてたんだよな

58: JUMP速報がお送りします
ハンドポケットさん見た目は麻雀の桜井モデルか

59: JUMP速報がお送りします
武蔵編の範馬勇次郎「攻撃を避けたのはいつ以来かッ」
いやあんた海皇の攻撃避けてましたやん

69: JUMP速報がお送りします
>>59
パラレルワールドやから

70: JUMP速報がお送りします
>>59
鬼出してないやろ

71: JUMP速報がお送りします
>>59
勇次郎って「~したのはいつ以来だ」ってよく使うよね
しかも大概は最近な模様

60: JUMP速報がお送りします
今のオリバの序列は隻腕克己以下やろ
天内よりは上やけど

85: JUMP速報がお送りします
単行本で修正されたという事実

86: JUMP速報がお送りします
勇次郎って麻酔銃で捕獲されてなかったっけ

93: JUMP速報がお送りします
弱海王が烈に食い下がる戦い好き

99: JUMP速報がお送りします
>>93
おや?攻撃がこねェな…

98: JUMP速報がお送りします
オリバが力士に負けたから処分も弱いぞ

1001: JUMP速報がお送りします