7e1f5fda

1: JUMP速報がお送りします
スガバシ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594681988/
2: JUMP速報がお送りします
香港のやつ

3: JUMP速報がお送りします
回転扉

4: JUMP速報がお送りします
氷の橋

260: JUMP速報がお送りします
>>4
やってみたいわ

5: JUMP速報がお送りします
扉を溶断・溶接して密室

7: JUMP速報がお送りします
ドアわたり

24: JUMP速報がお送りします
>>7
これは実写版で剛が実演してたやん

10: JUMP速報がお送りします
香港のは金田一がフラフラ逆方向歩いてったら終わり

11: JUMP速報がお送りします
回転扉は複数人間隔空けて駆けつけてたらアウトだよなあれ

12: JUMP速報がお送りします
猛吹雪の中成人男性の死体を担ぎながら風車に登って死体をくくりつける

14: JUMP速報がお送りします
5回くらい目の前で鍵すり替えられてる金田一
しかもだいたい急いで鍵開けなきゃって場面で

15: JUMP速報がお送りします
鐘を落として首と両腕を切断

17: JUMP速報がお送りします
電熱線でコテージごと水没

18: JUMP速報がお送りします
葬送銀貨の精神的双子だから行動が予測出来たのも無理あるやろ

19: JUMP速報がお送りします
千家の犬使い

22: JUMP速報がお送りします
ドア溶かすやつってなんてやつ?

28: JUMP速報がお送りします
>>22
錬金術

23: JUMP速報がお送りします
カバンに首入れてたヤツ

29: JUMP速報がお送りします
湊屋とかいうレジェンド

30: JUMP速報がお送りします
獄門塾
絶対誰か気づくわ

46: JUMP速報がお送りします
運任せのケルベロスと
タイムキーパーに岳主人公レベルの事を強いる夜叉

47: JUMP速報がお送りします
氷橋のガードレールはまだ納得してない

48: JUMP速報がお送りします
銀幕の殺人鬼のローソク伝いに鍵を死体の手に運ぶやつは無理があるわ
まあ見てて面白かったけど

49: JUMP速報がお送りします
氷橋は一人じゃ絶対無理やろな

73: JUMP速報がお送りします
>>49
谷底からバケツで数キロの水を引き上げるって快適な温度でも相当無理がある重労働なのに氷点下やしな。

しかも1人

81: JUMP速報がお送りします
>>73
タイムキーパー筋あるからセーフ

55: JUMP速報がお送りします
ドアノブ渡るトリックより都築の神出鬼没さのがおかしくね?

57: JUMP速報がお送りします
血液型が違うのにすり替えられたのを気づかないまま死んだ両親

60: JUMP速報がお送りします
蝋人形のフリするやつは難しすぎる

63: JUMP速報がお送りします
動機が1番酷いのは?

65: JUMP速報がお送りします
>>63
七不思議

69: JUMP速報がお送りします
>>63
イニシャル皆コロし

67: JUMP速報がお送りします
首吊り学園のテストのトリック好きやな
バレ方も好き

76: JUMP速報がお送りします
>>67
金田一がマークシート完コピしなかったら詰みだったな

79: JUMP速報がお送りします
>>67
首吊り学園すこ
動機トリック解明方法どれもドラマ性あってええ

70: JUMP速報がお送りします
氷橋を車で渡るくらいの度胸あったら変なトリック使って殺人なんかせんやろ

123: JUMP速報がお送りします
金田一の犯人て死刑確定やのになんであんな同情されるんやろ

139: JUMP速報がお送りします
>>123
それ以上に犯人が酷いケースばかりだから

126: JUMP速報がお送りします
人間一人担いで風車は犯人が若者やしワンチャンあるか・・・

127: JUMP速報がお送りします
犯人達が受けて大分盛り返したよな

131: JUMP速報がお送りします
狐火流しの一番後方にいたから皆に気付かれずに抜けるってのも相当運ゲー

135: JUMP速報がお送りします
>>131
遠回しにお前はもともと存在感がないとか言っちゃう金田一好き

138: JUMP速報がお送りします
オチが最高なのは露西亜館かな

140: JUMP速報がお送りします
犯人たちの事件簿とかいう神スピンオフ

172: JUMP速報がお送りします
ヒロインが頭殴られて死にかけるとかやめろ、後遺症残るわ

178: JUMP速報がお送りします
>>172
足に矢も刺さっとるし車にも轢かれとるぞ

187: JUMP速報がお送りします
>>178
それで普通に回復するとか頑丈やな

177: JUMP速報がお送りします
犯人たちの事件簿は犯人が「自分演技力ある!」みたいに感動してるのがすこ

1001: JUMP速報がお送りします